(怒`・ω・´)ムキッ 

June 21 [Thu], 2012, 16:16
ちょっと最近
学校生活がヤバいねw
隣のクラスの話したコトも
関わったこともない女子から
反感いつの間にか買ってます
まぁ、
あっちがその気なら
こっちゎガン無視するしかありませんょね(*´艸`*)
マジであんたら何なの?!ってカンジ 笑

しかもそれゎわたしだけじゃないの!!!
別のクラスになった
絢ちゃんにまで影響及ぼしてる。
わたしのせいかな?
そうじゃなきゃいいけど
わたしら2人とも
誤解されやすいタイプみたいだからね(´・ω・`;)

グッとこらえるしかできません。
わたしらゎね、
大人だからね!!
あんな分かりやすく言うのなんてしませんょ
それどころか、視界にさえ入れません!

ま、まだそんな怒ってませんょ

てかさ、
検定も期末考査も近いから
いちいちあんな方々に気ぃ遣ってる
場合じゃない


わたしらの何が気に入らないんだか
分かんないけどさ、
子供じゃないんだから
そういう悪口言ってはしゃぐの
マジうるさいし迷惑だからやめてほしい!!
休憩時間にうるさくって眠れない!!!

うちのクラスみんな(ほとんど全員)
寝てんだからもっと声の
ボリューム下げてください。


...なんて言えないけどねw
ここでしかw
最終的にゎ
「いいたい奴にゎ言わせとけ!!」
ですょ☆

銀魂 

June 20 [Wed], 2012, 18:16
こんばんわ☽
ゎ、
銀魂のアニメについて
振り返って行こうと思いますw
詳しくない奴が頑張って
語ります!

めっちゃ詳しい方!!
怒らないで静かに見守っててくらさいm(_ _)m

まずゎこの画像!

吉原炎上篇
うちの好きなヤツのひとつです☆
神威と銀さん戦うよね??
そこ好きですw
ただの人間があそこまで?!
みたいな反応されてたのが、
「そうでしょう!すごいでしょ!!」
みたいなカンジで

あとゎ
神楽ちゃんの本領発揮の場面!
グロいけど、
そこがまたいいんですょね

おじさん?
太陽に当たったら
カラカラになっちゃった時ゎ
正直感動した気がします。
よく覚えてません


次ゎこの画像!

新撰組動乱篇
これゎホント泣きました(T_T)
沖田さんのお姉さんのみつばさんだっけ?
死んじゃった時とか
沖田さんいつもと全然違うし
土方さん顔合わせられないみたいな
カンジだし・・・

2人+近藤さんに
あんな過去があったなんて・・・!?
みたいな。
先生呼ばれてた人も
幸せな死にかたしたよね。
最期に仲間からビョーンて出て。

いつもお笑いなのに
たまにマジメになると
めっちゃ感動させてくれるよね


次回ゎ、
マジファンの鋼の錬金術師
について
ほんの一部!語りたいです
ホントハガレンゎ
うちの中で一番のマンガ&アニメ!!
これを超えるマンガが
うちの中で
これから見つかるのか・・・?!

私の見ている風景 

June 18 [Mon], 2012, 17:21

念願のブログ〜♪

・・・というのゎ嘘で、
また新たにブログを始めました!!
更新数ゎ少ないかもしれないょー
バイトとか忙しいからね 笑

簡単に自己紹介しまぁす。


 名前ゎゆぅあです。高校2年生
 つまりJKてわけょ
 リア充ゎしてません。
 したいわぁ〜!!
 嵐さんの大ファンですー
 担当ゎ 相葉ちゃん❤
 副担ゎ 翔さん♡
 もちろんみんな大好き!
 コンビニでコンサート代を
 稼いでます。 
 貯まりません(T_T)
 マンガも大好き!
 ファッションゎ興味あるけど
 No Moneyで買えませんー↓↓
 あ、一番大事なの。
 です 笑


と、まぁこんなカンジw
嵐さんゎファン歴めっちゃ短くて
分からないコトたくさんだけど、
大好きなのにゎ変わりありませんー(´∀`).・゜



お手柔らかにお願いします
読者さんのブログにゎちょくちょく
お邪魔させてもらって
コメします 笑

機会ゎ少ないだろーけどw


そんなわけで、
どうぞ、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅぁ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる