最近(´m`**)$ 

June 16 [Thu], 2005, 17:22
カレシと、ラブラブデス((笑’’
昨日トヵメールで、「好きダヵラ」って言われちゃった
マジHAPPY 今日も、メール来るとィィナァ


トコロで、みんなにNEWSだょ!!
ホームn、移転します!!!6月20日までに!!!
移転したらぃつも来てくれてるみんなにゎ、ぉしぇます★☆★

のろけちゃぉぅ((ぇ 

June 11 [Sat], 2005, 8:40
ぉ天気 今の気持ち

昨日学校で、@〜A時間目に林間のフォークダンスの練習をしたのッ
先生の話を聞くまでゎ、「ゃっタァ」って思ってたんダケド・・・・・・
なんヵ、キャンプファィャー係(はるかetc)ダケじゃなくて、レク係(カレシetc)も一緒に練習するコトになったんだって
ぅれしかったケド、まゎりになんヵ言われるのがィゃだったヵラゃりたく無かったンダァ

練習が始まって、ほとんどの人ゎとまどってたケドはるかとヵ友達とヵゎ普通に男子と手をつなぃでました((爆
結構人数いたヵラ、@時間目にゎまわってこなかったの
でも、A時間目ゎさっきの途中ヵラだったヵラ回って来ちゃったんだょ・・・・・
カレシも照れやダヵラゼッタィ手にぎってくれなぃって、思ってたらギュッってしてくれた
手がつなげて、ホントにHAPPY

これヵらもラブラブしちゃぉぅっと(笑)

・・・ャダァ。o゜o(´□`*)o゜o゜о 

May 25 [Wed], 2005, 23:05
今日学校で、席替えがぁったんダァ
誰の隣になるヵ、ドキドキしてたら・・・・・・
クラスでぃちばnィャな人のぉとなりに
でも、女子ゎョヵッタヵラちょっと許す((ぇ
でもょぉ、学級委員 
勝手に席決めんじゃぁネェヨォ
ぉまぇもァィツの隣になってみろョォ

ふぅ〜((ゎら

みんな、ぁりがとぉ♪ 

May 24 [Tue], 2005, 18:44
今日ゎHAPPYなはるかデス(*ノ∀`*)
しょっぱなヵラ、字デヵでごみん・・・((ゎら ってヵ、はるか最近壊れてるし
今日、ホームnのランキング見たらE位ダッタァ
これもみんなが、はるかのダメダメホームnに来てくれるヵラダヨネェ
ホントみんな、ぁりがとぉ(o´_`)o)ペコッ
特に、ちぃなんヵ毎日するトヵ言ってくれてるし ホント、感謝してルョォ((ゎら
でもAはるかゎ、ょくばりダヵラ@位になりたぃトヵ思ってマス
でゎ、そろそろ塾ダヵラこの辺で(☆´д`)ノ~~ばぃばぃ

ゥヒャァヽ(*゜Д゜*)ノ 

May 23 [Mon], 2005, 18:05
最近カレシと別れようと思ってた訳ゎぁ、、、
なんヵ冷たいってぃぅヵァ、はるかのコト避けてるんだヨネェ
前にも、避ける避けないトヵ言ってケンヵになったし・・・
ってヵ、友達ぃゎくはるかが勝手にキレテルらしぃ
で、カレがメールできなぃヵラ前まで文通してたのにカレヵラ返事こなくなちゃって・・・・
しヵも、電話するって言ったのにしてくれなぃし・・・・寂しぃし、辛いしぃ・・・
ダヵラ別れようと思ってたンダァ

でもネェ、ずぅっと考えてみたんダケドゃっぱり今別れたら後悔すると思う
ヵラもぅちょっと付き合ってょぅと思った
辛いコトがあっても、負けないで頑張りマス

ゴメンネェ(ノд・。) 

May 22 [Sun], 2005, 22:24
B日間、日記書けなくてゴメンネェ
明日テストダヵラ、B日間頑張って勉強してたンダァ

今日ゎ、午前にヵナリ勉強しタァ
で、午後ゎPCで遊んだ楽しかった  
ってヵね、E時になったら、まるチャンテレビ見ようって思ってたら、
D時ヵラ塾だったノォ
来週見よう・・・【笑

明日ヵラ部活再開 ぅれしぃ
でも、学校にゎ行きたくない
だって、ぅち最近カレと別れようと思ってるヵラサァ・・・・
詳しいコトゎ、明日の日記に書くヨォ

ぉ初☆★ 

May 19 [Thu], 2005, 16:59
日記完成しタァ↑↑

今日カラ、日記ゎココに書いてぃくカラぜひ読んでネェ(*´ー`*人)
なるべく毎日書く(σ´∀`)σYO!!

ってヵ、絵文字使えないんダケド・・・・・
どぅぃぅコトダァ??!!
誰ヵ教えて〜〜〜%%

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる