ハツハツハツ☆ 

February 11 [Fri], 2005, 17:19
ハツカキです――――
なんか、すごぃ緊張しちゃうんですが


今日は建国記念日
休みだから、朝から映画「オペラ座の怪人」を見に行こうと思って、
ママと一緒に行ったら…人気すぎて満席煤i゜Д゜;)
スゴイ見たくて楽しみにしてたのに…
まぁ土曜だかに友達と学校帰りに見に行こうカナ【コラ
んで、しょうがなく、デパ地下で食べ物を買いました
でも、デパ地下好きのアタシとしては面白かった

デパ地下で買い物を買った後、ドラッグストアで
スティラのジェルアイライナー用の筆を買いました
ず――っと欲しくて、やっと買った
ってか、スティラのジェルアイライナーはスゴイオススメ
ボビィブラウンのも欲しいなぁ

そんな1日で、今日は暇だったなぁ。。
まぁ暇でも休めるからイイけど
ってか、ミンナ3連休なのにウチの学校は土曜もあるから連休になんなぃし
土曜くらい休ませろヨ


そだw
先週の日曜、渋谷で
Jr.の赤西仁小池徹平速水もこみち
発見――――――
(*´∀`*)
普通にいました
小池徹平は結構スキなんで嬉しかった
ってかスゴイメンバーだよね日曜に普通に歩いてるなヨォ――――
ちょっと感激しちゃいました

んでは、1回目はこのくらぃで
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_hannah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる