(・∀・) 

2008年05月12日(月) 21時07分
世界はひろーいっ!!






今日家に帰ったら、フランス人の友達から手紙が届いてました♪








彼とは今年に入ってから知り合った仲だけど、一ヶ月に1、2通のペースで手紙を交換してます♪










今日は写真が同封されてて‥‥








すごくキレイな山とか町並みとか。










山の上にはひろーい真っ青なお空さん★☆











もくもく雲がたくさん浮かんでました。












そのとき、あー、空って繋がってるんだぁ‥‥って思った。








授業中、よそ見して窓の外の青空を見たことを思い出して。












あの雲さんもいつかフランスに‥‥








そう思ったら何だか幸せなキモチになりました。












今までとーい存在だった外国がスッゴク近くにあるような気がして。











もくもく雲がたくさん浮いてる空がますます好きになりました。










今、スッゴク忙しいけど、こうやってのんびり考えてみると、今の状況も楽しもうかなと思える。













雲さん、いつもたくさんの人のカオ見てるんだね。うらやましい。











いっつも見守ってくれてあたーっす☆★










雲一つない青空のときは、きっととーくの人を見守るのに忙しいのかな?












でも、雲さんは、また絶っ対戻って来てくれる。











雲さんに笑われないようにあと数時間の今日、明日も‥‥‥











頑張んべっ(^ー^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる