死んでしまえ。 

June 08 [Thu], 2006, 20:32
大体あたしが何したって言うんだ。
関係ない人じゃん。


ぶっちゃけあたしが竹バに行かないといけない理由もない。
無理矢理レッスンさせられてもつらい。


タダ働きもダルス。

鬱日記。 

June 03 [Sat], 2006, 16:02
久々に日記です。

ってか使いまわしですorz

バレエでストレス多いから。

まぁ後々書いていくお。

誕生日。 

February 20 [Mon], 2006, 23:24
・誕生日が来ちゃった件につぃて。
つぃに16歳になってしまぃました。また老ヶたょ。ぁっはー。
まぁ皆祝ってくれて嬉しかったです(´^ェ^`)
まりっぺ、犬ちゃん、きりd、大河、たくゃ、すーちゃん、りぁん、とヵ皆様。
でも親ヵらゎ何もぁりませんでした。何もだょ。ぇ?ぁ?はぁ?みたぃな。
何ヵ誕生日な意味無ぃょね。ゃる気なぃょねー。祝ってもらぇなぃんだもん。
別に祝ぇって言ってるゎヶぢゃなぃんだヶど、何ヵ言って欲しぃょね。忘れられてるのヵしら。^y^
所詮その程度なのヵな。

・まぢ眠ヵった件につぃて。
今日ゎァホみたぃに眠ヵった。素で眠ヵった。
体育の時間も素で眠ヵった。ってぃぅヵ帰りたヵった。
1時間目の英語の授業も気持ち悪くて授業どころぢゃなヵったし。
しヵも今日雨降ってたぢゃん。雨に濡れながら帰りました。何ヵェロぃょね。濡れるとヵ。

今日ゎ平凡だった気が汁。

15才最後の夜。 

February 19 [Sun], 2006, 22:42
・明日誕生日ですょ。
今日で15歳最後です。ってぃぅヵもぅ10代後半だもんなぁ。
何ヵ誕生日って言っても、まともな事無さそぅ。
ポップンでもゃってこょぅヵな。ぁあ。痛ぃょ。ぁたし。

・バレェの曲決めと衣装採寸。
海賊に完璧決まりました。衣装ゎダークグレーっぽぃのにしましたー。細く見ぇるょぅに。爆笑
また完成したら写メでもうpしてぉきます。多分ねぃ。

何ヵ今日ゎ変な生活してた気がする。

ゃっと出来た。 

February 18 [Sat], 2006, 23:34
・出来なヵった曲ができるょぅになった件につぃて。
ゃっと出来ました(p_`)頑張った。3ヶ月ずっと出来なヵったぁれがwwwww
何ヵめっちゃ嬉しヵったゎ。ってヵmixi内でポップンのコミュに参加しまくりました。
ディヴのコミュがぁったらょヵったのに…。ぁたし作っちゃぉぅヵなぁ。

・伊達メガネの件につぃて。
伊達メガネ買ぃました。黒ブチのゃつ。
んで今日してたら、23歳ぐらぃに見ぇるとヵ言われました。まぁ似合ってるって言ゎれただヶマシヵなぁ。

・卒業式に出てきました。
卒業式出てきました(´^ェ^`)ってぃぅヵぶっちゃヶ寝てたので記憶がなぃです。
まぁその後ゎ紅白饅頭もらって帰りました。ゎら

何ヵ今日ゎまともな事がなヵった気がする。

使用キャラ。 

February 18 [Sat], 2006, 19:15
どーでもぃぃヶど、ぁたしのポップン使用キャラちゃんです(´・ω・)y--oO○
ぇ?くだらなぃもん載せるなってぃぅ苦情ゎ受ヶ付ヶてません。

嫌味なヲタク。 

February 17 [Fri], 2006, 23:23
・物凄い嫌味なヲタクにつぃて。
今日ゎポップンゃってきましたょー。めっちゃゃりましたょー。ってぃぅヵ、ポップン日記になってるょぅな気がしてならなぃ今日この頃。
まぁさ。レベルも上がったし、嬉しぃ事ばっヵり〜☆ってゎヶでもなぃんです。最低な事がぁりました。
ぁたしゎ友達と計4人でポップンゃりに行ったんだヶど、最初誰もぃなくてずーっとゃってたら、一人ヲタっぽぃのが来たんですょ。まぁ、最初ゎ気にせずにぁたしの番だったヵら、普通にゃってたんだヶど、そのヲタがめっちゃぁたしガン見してんですょね(´^ェ^`)んで、ぁたしが3曲中1曲できなヵった曲がぁったんだょね。そーしたら、そのヲタが、そのぁたしができなかった曲を見せつけの如く、ゃり始めたんですょ。
 明 ら か に そ の 人 、 そ の レ ヘ ゙ ル ぢ ゃ な ぃ の に 。
その人ゎ出来てましたょ。ぇえ。普通に出来てましたょ。ホント腹立ったゎ。
「嫌味な人だなぁ。」って思ったヶど、その後も気にせずにゃってたんだヶど、その後も何曲ヵ、出来なぃ曲がぁったんだょね。そーしたら、その曲全部、ご丁寧に見せ付ヶてくれました。
しヵも、それ、ぁたしにだヶなんですょね。
他の友達が出来なヵった曲に対してゎ無反応??の癖に、ぁたしの出来なヵった曲だヶ、ずっとゃってるんですょ。もー。ホント泣きそぅだったぉ。
 っ て い う か 体 臭 き も い か ら 近 寄 る な 。
 む し ろ ボ タ ン 叩 く 力 強 す ぎ だ ろ 。
他にも色々思った事ぁったヶど、割愛させてもらぃます。
ホントぅざヵったぉ…。ちなみに、ぁたしゎ3時ヵら6時までずっとゲーセンにぃたヶど、ほぼ3時間ずっとその状態が続ぃてました。ぁたしゎずっと練習してた曲もゃる気無くして低ぃレベルのゃつをただゃってました。
友達皆が慰めてくれました(´・ω・`)ホント凹んでたと思ぅ。涙目になってたしwwww

まぁ、そんなヲタがぁたしに嫌味をゃってきて、トラゥマになりヵヶた一日でした。

無駄なヵキコ。 

February 16 [Thu], 2006, 23:20
画像が載せたかっただヶです。スミマセン。吊ってきます。

ポップンのレベル。 

February 16 [Thu], 2006, 23:06
・ポップンのレベルが全く上がらなぃ件につぃて。
本気で全く上がらなぃです。今日まぢ泣きそぅでした。
ってぃぅヵホントまぢでどーしょぅ。まぁ一回18レベルぐらぃヵら全部ゃりなぉしてみょぅヵなぁ、と。
同時押しがどぅしても苦手です。早いャツゎめっちゃ得意なんだヶど、連続押しがどぅもできなぃ…。
シンフォニックテクノもできなひ。連続押しできなぃ。だヵら18ぐらぃヵらゃり直します…。
ゃっぱぃきなり自分自身がレベル18とヵヵら始めたヵら、基礎??が全然成ってないっぽぃです。
とヵ熱烈に語ってみましたが、明日は4時間で授業が終ゎりなのでゃりにぃってきます(●・艸・●)

・卒業式にクラス代表代理で出る件につぃて。
大好きな3年生の人たちが卒業するらしぃので、ぁたしも見に行きます(′v`( * )=3
何ヵクラスの子がぃヶなぃらしぃヵら、代ゎりにぁたしが出る事になりますた。
まぁ友達見れるヵらぃぃょ。全然。構ゎなぃ。ヶど、バレェ休まなぃとぃヶなぃヶどorz
バレェ今調子ぃぃヵら休みたくなぃんだヶど…まぁぃぃゃ。先輩の為だ。
頑張って寝ないょぅにします。ホント寝なぃって辛ぃんだぉ…。

・ダィェットが順調な件につぃて。
ぁれ?はるヵ痩せた?って素敵なお言葉を頂きました。めっちゃ嬉しヵったぁ。
今日ゎ朝、プリンがどぅしても食べたくて、仕方なぃので、ぉ昼をコェンザィムゼリーだっヶ。(ゼロヵロリーのゥィダーィンゼリーみたぃなゃつ。)だヶにしました。でも夜ご飯結構食べちゃったょ…。
まぁ大丈夫だと信じょぅ。寧ろ祈ろぅ。ドンマィ漏れ。

今日も塾が終ゎって11時とヵ寝る時間ねぇょ…一日12時間睡眠希望です。

涙と思ぃ出。 

February 15 [Wed], 2006, 23:22
今ねぇ。ナナサの管理人日記とヵ独り言とヵ見てて、ぼーっと見てただヶなんだヶどね。涙出てきた。爆笑ァホ
凄いサィトにぃたんだなァ、って改めて思ぅ。今もなんだヵんだ言って連絡取り合ってるし。ゎらぃ
ぁたし自身も日記書く理由とヵ、生存してる証拠残してるゎヶで。
他の皆もそーぃぅ風に日記とヵブログとヵ書ぃてるの見ると、安心する。(・ω・)モキュ爆笑まりっぺ顔
皆大好きだあぁぁああぁぁああぁぁあああっぁぁぁあああああ。
2年も前の話なのに、ゃっぱ未だ心の中でひっヵヵってるってぃぅヵ…綺麗な思い出ですょね。爆笑綺麗だったのヵァレ
綺麗事言ってるヵもしれなぃヶど、これ本心だもん(p_`)
皆に会ぃたぃなぁ。蜜葉とヵ烏龍とヵ氷月んとヵチャヵとヵ。未だ凛会ったことなぃょぉ(p_`)
トキにも会ぃたぃ。まりっぺにも会ぃたぃ。ナナにも会ぃたぃ。まさきんにも会いたぃ。ちぇちゃんにも。秀ちゃんゎ…会ったょな。爆笑マテ
ぁきちゃんとヵ、ぁるぽん…ぢゃなくて馬とヵ。家康も何ゃってんだろ?皆会ぃたぃ。
会ぃたぃって、ぁたしゥゼー。爆笑汚死
ディズニーォフ出来るとぃぃなぁ(●・艸・●)USJォフでもぃぃヶど。
でもセクハラされるヵな。また蜜葉に胸揉まれたらどぅしょぅヵ。ゎらぃ
まぁ春ヵ夏までにゎぉ金貯めるぞぉぉぉ(′v`( * )=
最新コメンツ
アイコン画像ハルカ
» 嫌味なヲタク。 (2006年02月19日)
アイコン画像烏龍茶
» 嫌味なヲタク。 (2006年02月19日)
アイコン画像はるか
» ポップンのレベル。 (2006年02月17日)
アイコン画像《niper
» ポップンのレベル。 (2006年02月17日)
アイコン画像ハルカ
» 涙と思ぃ出。 (2006年02月16日)
アイコン画像まいこ
» 涙と思ぃ出。 (2006年02月16日)
アイコン画像ハルカ
» 久々に大須。 (2006年02月16日)
アイコン画像らg犬кёι
» 久々に大須。 (2006年02月16日)
アイコン画像ハルカ
» 涙と思ぃ出。 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 涙と思ぃ出。 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_eg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる