サイト放置気味・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 0:13
なんやかんやでやっと6000Hits!!
もう2年経つのにまだこれかよ!的な??
最初の頃は友達くらいしか知らなかったからなー。
6000記念のTOPに六波描いたのにそれ描いたスケブが消えた!!
ただいまあせりながら探してます。
え?ここは王国心は空海中心じゃなかったっけ?だって??
六波も中心にしていこうかと思います(カエレ

もうすぐペンタブがくるぞーーーーーーーーー!!

BASARA2購入!! 

August 08 [Tue], 2006, 17:32
※ネタばれ注意



























買いましたよ。BASARA2
どれだけ楽しみにしていたことか・・・!

幸 村 最 高 !!

あー!!幸村かっこかわいい!!
友達はほぼ全員政宗派だけど
やっぱり幸村ですよ!!!!!!!!!!!!!!
前田慶次の「テンションあげていこうぜ!」にたいしての
返事がなんともいえないくらい可愛いですvvv
初恋もまだらしいですね。

今のところストーリーでは幸村、政宗、佐助、かすが、蘭丸、まつなら
クリアしました。
まつ編おもしろいです。
サンデー毛利とチェスト島津って・・・ww

天下統一は幸村だけクリアしました。
新衣装最高です!カコイイ!!

髪切ったー。 

July 30 [Sun], 2006, 23:12
今日、2年半ぶりにショートヘアにしました。
頭軽くて気持ち悪い;;;w
王国心1の海里っぽいカンジ。

銀魂13巻げっと!
少ないけど沖神萌えーー!
桂×花野アナ、なんかいいですね・・・w
あと、挟んであるDSゲームの紹介の
お妙さんの位置が・・・!!
ん?なんか萌え的なことしか言ってねえぞ。

そういえば、妹が買ってきた
ちゃおDX夏の号に載っていた
八神千歳先生の読み切りになんと
王国心の六サスが!!!!!!(多分)
あの髪型はまさしく六ですよ!!!!!!!!
ぎゃああああああああvvvvvvvvvv
たしかちゃおで連載やってたころに、横にある
作者のメッセージ欄に王国心2ハマりました。六サスが好きです。
的なことが描いてあったもん!前に!!
ほんげーーーvv ショタ六萌えーーーvvvvv
ハァハァもんですよこれ!
六じゃないとしても八神先生最高!!!!
ファンになりましたww
もっと王国心に近いキャラ描いてvvv

あさってから夏休み!! 

July 27 [Thu], 2006, 22:36
あー。やっと明後日から夏休みだ!!
他の学校より遅いんだよな、、、ここ。
春休みは長いけど。

近いうちにGALLERYにFF6コンテツ作ろうと思います。
やっぱFF6だね。
そして工事中の王国心もなんとか。。。
ロクティ大好きww

ただいま沖神マンガ描いてます。

2p目までパソにうpしましたが今日はそろそろやめなきゃ
いけないんで;
マンガを描くのは難しいですね;;
3p目の途中でネタ尽きた・・・。
近日中にうpします。

33号の銀魂、掲載順結構最後でしたね。
やっぱ沖神がないから??www(妄想だ
あーー!また近いうちに沖神やってください
空知先生!!!!!!

1ヶ月 

July 24 [Mon], 2006, 20:36
あとちょうど1ヶ月後くらいの誕生日に
ペンタブがもらえそうです。
WACOMのファーボvvvvvv
2年前からの野望・・・願いが
叶うなぁー♪と浮かれてみる。
あー、すいません、罵らないでください。
ペンタブを購入したらブログではなく絵日記にでも
しようかなと思います。

最近、銀魂では沖神こないっすねー。
入院ネタやってほしかったのに。。。(´ё`)
柳生編の沖神フィーバーから急下降したカンジ。
近頃、エドウィンとユウハルにハマり気味。
沖神には敵いませんけどw

そういえば、管理人、期末の
体育のテストで「?を大きく振って爆発的に??する」という
問題で、答えは「腕を大きく振って爆発的に加速する」なのに
私は真面目に「腕を大きく振って爆発的に上昇する」と
書きましたよ。
珍回答魔ですから。
(前の学年末では音楽のテストで答えは
「コントラバス」なのに「コンパス」と書いていました;;)
どの人に見せても聞かせても笑われましたよ...orz

期末終了!! 

July 06 [Thu], 2006, 23:20
今日で期末終わりましたww

で、ジャンプ26号買ってきました。
銀魂巻頭カラー表紙を見て。
な!なんじゃこりゃあああああああああッッ!
沖田生腕あの新撰組の隊服(´Д`*)ハァハァ
神楽ちゃんとおそろ・・・!片袖なし!!!(´Д`*)ハァハァハァ
しかも同じ飛び道具・・・!!+手につけてるヤツ同じ色!(´Д`*)ハァハァハァハァ
どこまでおそろなんだよ!!!!!!

あ、神楽ちゃん刀装備してる!これはきっと沖田の・・・って
よく見たら沖田も刀装備してんじゃん;

とりあえずもう表紙だけでもすげえ妄想させてくれる漫画ですね。これ。

今更ながら銀魂112訓、114訓。 

July 03 [Mon], 2006, 21:54
私は話がよく分からないけど;

「姉上が心底ほれて連れてきた男なら
 例えそれが万年金欠のうさん臭い男でも(ry 
 まっぴら御免こうむります」

もう新八がボロボロ泣いています。
近藤さんが
「いくか 義弟よ」と言うと新八の顔が激変;
「誰が義弟?」


で、いろいろあってキレた東城が卵かけご飯を投げました。
そのご飯が偶然入ってきた神楽ちゃんにぶつかり
ご飯がこぼれた状態に。そこで沖田がすかさず一言。
「オイ チャイナ 股から卵たれてるぜィ 排卵日か?


お、沖田さん!なんてことを!!!!!!!
そんなに神楽ちゃんが気になるか!!!!!!

神楽ちゃんが沖田を投げ飛ばしました。
「今のは総悟が悪い」
うおう!パパンな土方さん!w
沖田さん人質に。
そして神楽ちゃんは
「殺せヨ〜殺せヨ〜(ゲハハハハ」
お前も気にしてんのかぁぁぁァァァアアア!

んでいろいろ話してて決闘売りました。恒道館メンバー。
神楽ちゃん、沖田さんが後ろにいるからか嫌そうな顔してます。(妄想乙
なんか沖田っていっつも神楽ちゃんの近く陣取ってるよね・・・w

114訓
ジャンプは毎週買えない;

「ふざけた連中ネ
毛程も聞いてないアル 皿も割れてないネ
万事屋トリオならしとめてたアル
一流と二流の差ネ」
との神楽ちゃんの一言に沖田は
「ホームシックか てめーもやられそうになってたくせに」
おうおう妬いてるよ。

意外とにっこり笑うんだな・・・。沖田。

ドSモード全開の中、急に神楽ちゃんの頭が沖田の頭にぶつかってきました。
「なにしてんだァてめーは あんなのにやられるタマかィ オイ」
お前神楽ちゃんの何をしってんだァァァァァ?!w
「う・・・うるさいアルなんか調子悪いネ 手がブラブラするネ」
「オイお前それ」
沖田が神楽の手に触れ・・・ッ!!!神楽抵抗無し!!

でも結局悪化・・・。沖田さん、神楽ちゃんに倍返しされ足骨折;
「離せコノヤロー!!」
「そりゃねーだろ!!」
おうおう。お熱いねぇ。
「皿を渡せ」と言われ、神楽ちゃんは抵抗。
このコマの二人可愛すぎ・・・!w

逆肩車萌えな状態になりました。最高ですwww
とりあえずなんか字数やばいのでここまで。
中途半端;

今まで放置してすいませんでした;これからはちゃんとします; 

June 28 [Wed], 2006, 21:13
放置しぱなしですいませんでした;;
期末終わった頃にいろんな作品のレビューを
書こうかなぁっと思っています。

1ヶ月放置してました; 

September 22 [Thu], 2005, 20:12
ごめんなさい;
1ヶ月放置してました;
ハガレン3は一応2回クリアしました。
でもドラクエ3が・・・orz

なんか、ラスボス戦しようと思ったら
あまさんがスーファミのコードに
ぶつかって
画面が真っ暗になったんで
リセットしたら、データがパーに・・・・・・・orz
このくそやくぁすぇdrftgyふじこlp;
「お気の毒ですが
冒険の書1の記録が消えてしまいました。」
お気の毒どころじゃねぇよ!
くそが亜wせdrftgyふじこlp;@

第9章 

August 19 [Fri], 2005, 19:15
今、ハガレン3、第9章いきました!
9章ですよ、9章w
もうすぐ終わりってことですw
どれくらいの年月(?)かけてここまで
きたことか。。。

お母さんがゲームしまってて
なかなかやろうにもできなかったんです;

んで、ドラクエは今んとこほっぽいて
先にハガレン3を制覇(?)しようと思ってます。

ちなみにドラクエはバラモスを倒して
下の世界にいます。

で、ハガレンはちょうどゼルギウスを倒したトコ。
イベントの途中なんだけどお母さんがみたいドラマを
ビデオにとってるから
エドの台詞が終わったトコでちょっと停止しています。
せめてポーズができればなぁ。。。

多分、次の日記には、
ハガレン3全クリしたぜ!
いぇあ!みたいな内容だと思います。

ついでに今のレベルは

エド Lv46

アル Lv46


です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_diary825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる