超久しぶりに更新してみた。 

2008年10月25日(土) 0時29分
そしてそんな久しぶりの更新がうぇぶかれだっていうね。
お友達いないから貼ってみたよう。
まるで自分のプロフのように。さらっと(?)

ネコカフェ 

2008年07月30日(水) 16時53分
猫好きーな皆さんへ

うちの弟がネコカフェで働くことになったので。

こちら。
下北沢にあるキャテリアムてお店です。
http://hinome.dip.jp/~cateriam/

行けそな方いたら行ってみてねー

そしてサイトは私が作ったー
死んだ。

りらくま 

2008年07月24日(木) 14時26分
ゲットしたお皿と
とことこりらくまと
りらくまひんやり枕(笑)

ホントありがとうだっっ!


更にプレゼント 

2008年07月24日(木) 14時23分
写真でけえな!
まあいいか。
由羅ぴからのと
悟ぴからの。
イノセンス(笑)の拡大写真。



プレゼント画像 

2008年07月24日(木) 14時08分
花束と
瀬能さんからのと
あげちゃんからの!



7月20日のこと。 

2008年07月24日(木) 4時56分
日記書くよ!
遅れましてすいません。
何か今夏バテだか何だかわかんないけどぐったりしていますよ…何これ。
眩暈とか吐き気とか頭痛に襲われています。
まあがんばる。

それはさておき。
日記は以下。ものっそ長いので覚悟して読め!!
あ、読んだらコメントください(え)
いや欲しいだけだが(頑張ったから←ホントに頑張ったのは祝ってくれた皆さんです←全くだ)


瀬能未夜オンリーイベント(え) 

2008年06月15日(日) 17時59分
そんなわけで某所などで更新されておりまして強制されたので日記書いてみるのココロ(誰)

久しぶりに書いてみる。 

2008年06月12日(木) 21時53分
鬼畜と鬼畜でないものの境界に悩む今日この頃です。

ノーパソ 

2008年04月19日(土) 20時02分
ちょっと前に買ったノートパソコンの挙動が激しくおかしくて使えなかったんですが。
(音出ない。起動した途端にCPU100%。ネットに繋げばIEが無数に起動。等々。←明らかにやられている←でも前半部分はウイルスじゃなくバグ)
素直にリカバリしたら快適な挙動をしましたよ!
早くやれって感じ☆(ホントに)

買ったのはPanasonicのLet'sNote3年くらい前のモデルです。
Tモデル。12インチ画面。
重さ1キロオーバー。
二番目に小さいモデル。
一番小さいのにしようかと思ってたんだけどなんか打ちにくそうだったからやめたような気がする。
あれなんでだっけ?(え)

OSはXPSP1。2にしてますが。
CPU1.1G。

メモリは256だったとこを増やして512。
パソコン本体は4万くらいだったところをいろいろなオプションつけて4千円にしたのに、メモリ増設で一万かかったぜ。
意味ねえ。
まあ安いんでいいんだけど。
あとDVD外付け買ったからさらに一万。
内臓にしろよっていうあれですが。何となく外付け(何故)
Eモバつけると3万引きとかになるんだよね。
でもEモバ高いよ。高すぎるよ。
3万とかあっという間に取り返される。
意味ない…
しかも結構通じないとこあるし。
Y!とかにすればよかったような気がします。
なのに二年契約で破棄できない。
ひどい。

このシリーズ丈夫なので軍隊で使われてるんだってね。
素で鞄に突っ込んでますが全然大丈夫です(待て)

そいやソフマップの中古で買ったんだけど、
前の使用者かなんかの名前とか残ったままでしたよ。
フォーマットしないのかソフマ?
だから色々やられてたのか?

あとバッテリーが。
結構いい状態ですよって言われたんだけど
2時間もつかどうかってとこです。
早すぎ。
標準10時間もつはずなんだが。
どういうこと。

どうでもいいけどノーパソっていうのってあんまり一般的じゃないよね?
ノートだよね?
でもわかりにくいよね。

お花見 

2008年04月05日(土) 17時58分
新宿御苑ー
皆でやりましたー
散り際で綺麗だった!
大正解☆
でも会話はほも(…)
隣のオタク集団が激しく気になりました。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» PBCバトン (2011年07月14日)
アイコン画像ハル
» 7月20日のこと。 (2008年07月29日)
アイコン画像ハル
» 7月20日のこと。 (2008年07月29日)
アイコン画像ハル
» 7月20日のこと。 (2008年07月29日)
アイコン画像瀬能さん
» 7月20日のこと。 (2008年07月28日)
アイコン画像高遠悟PL
» 7月20日のこと。 (2008年07月25日)
アイコン画像ハル
» 7月20日のこと。 (2008年07月25日)
アイコン画像あげ
» 7月20日のこと。 (2008年07月24日)
アイコン画像BlogPetのシューヤ
» 瀬能未夜オンリーイベント(え) (2008年06月20日)
アイコン画像ハル
» 瀬能未夜オンリーイベント(え) (2008年06月17日)