久しぶりの日記★ 

February 18 [Mon], 2008, 15:12
前に書いてた彼氏とはまだ付き合っててもぅ半年がすぎました







ィロィロ悩んだりもしたけど、長く付き合ってみて凄い彼氏のコトがわかるようになった




最初とはまったく違う人見たくなったし


今は幸せ



彼氏・・・良かったらコメントお願します。。。 

July 23 [Mon], 2007, 10:02
彼氏ができました
告白されて付き合いました

でも今分かれようか
本気で
本気で
悩んでる・・・


この前の金曜日
電話で告白されて

でも土曜にもう一回言ってっていって
「はい」
って返事したけど。。。。。。。。




土曜日
彼は2時間も遅れてきた。
あれだけ電話であいたいって
言ってたのに普通そんな遅れてくるのかなぁ・・・
帰ろうと思ったけど
性格上帰れなかった。。。
来ても得にそんな謝らなかったし
でも問い詰めることも出来なかった。


そして、みなとみらいに行った。
色んなトコ見たりした。


最初はちょっと触れられるだけでもびくびくしてた私

でも手繋いで歩いた。

彼は今まで10人もつきあったことあるから
繋ぎ方も慣れてて。。。
指でツボ押されたり
ひょろひょろなってしまった・・・

彼が変態なのは電話の段階から知ってた。
やりたいってことも言ってたし
そぅいうはなしとか2人でしたりしてた。。。

2人きりのトコ行きたいってなって最初は断ったけど結局カラオケ1時間。
キスして触られた。
別に嫌じゃなかった・・・
でも最初からホテルとかありえない・・・


それから色々見たりして
次は観覧車。。。
観覧車代・・・
私が出しました。。。

これっておかしい???


その後もそとでもベタベタしてました。
人がいないところです


まじで自分にはプラスにならない人だと思う・・・


彼氏の機嫌ばっかきにして。。。



でも依存してる自分がいて・・・


別れたいけど・・・
別れたくない・・・

どぅしたらいいの??


友達も話し聞いてくれたりしてホント感謝してる。。。


でも自分の気持ちがわからないよ。。。

「愛してる」って簡単に言える言葉じゃないんだよね。。。
彼氏は言うけど・・・


ホントに「私を」すきなの??
色んな人の中から「たまたまいた私を」すきなの??体だけが目的なの??


私を通しての体なら話は別だけど
体を通しての私がィィの????

よくわからない・・・・


私はどぅしたらいいんだろう・・・・


会う前のほうが幸せだったよ。。。




みなさん私はどぅするべきでしょうか???
よかったらコメントほんとにお願します。。。。






ちなみに彼とは付き合う前から毎日電話とメールかかさずしてました。
沢山の言葉と気持ちをもらいました。

でもいまはよくわからないよぉ。。。。。。。。。。。
何よりも元カノは超えられたない・・・

ダイスキ 

July 17 [Tue], 2007, 9:42
かなり久しぶりの日記

私もとぅとぅ20歳!!
題名も変えたぁ


彼とは今まじ仲良し
毎日電話してて1日に何回か話してます≧U≦
メールもしてるし前みたいな不安はない
なにより彼はネガティブを少しずつ直してくれてる*^U^*
ホント嬉しい!!!

今週の土曜に初めて会います

会うことについてはやっぱ不安イッパイだけど・・・好きだから会いたいし

もし付き合わなかったとしてもそれはしょうがないかな
っていいながら落ち込むだろうケド


今はまじ普通のカップルより仲いいと思う
8月のデェト先の何個か決めてあるし

ダイスキなのだぁ

ネガティブな彼 

June 16 [Sat], 2007, 2:15
彼はすごいネガティブなとこがある・・・
ちょっとしたことでも落ち込んでく。。。


励ましても、言葉をかけても、


それはなんかちがう




支えてあげたいのに・・・・・


大丈夫っていって壁作られてる気がしてならない。



私のこと考えてくれてるみたいに思うけど、

私の辛い気持・・・

きっとわかってないよね。



私もあなたのことわかってない・・・


わかりたいけど・・・

すごいわかりたいけど





あなたにとっての一番の理解者

相談できる相手

になりたいの。






こういうの重いよね・・・

でも適度な距離がわかんなくなってきてる。









またダメになっちゃうのかな。。。

彼との電話 

June 12 [Tue], 2007, 12:19
最近毎日電話
ちょっとでもいいから声が聴きたい


彼から電話かかってきます




話してる内容は最初はたいしたことじゃないです。
彼の趣味の話とか・・・
サッカー・F1とかこの前はF1のテレビをお互い自分の家で見て色々彼が話してました
正直わかんないこととかたくさんあったけど、楽しそうにしてるのがなによりも嬉かった



彼はなんか寂しい影をもってるっていうか、ダラダラに生きてるようにみせて、すごい肩張って生きてる気がする。

そんな彼を支えたい
昨日はそんな話をしたけど彼は男が支えるもんだっていってたけど、私的にはそれは違うと思うんだぁ。。。


だから支えあいたい

やっぱり・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 10:44
色々考えたけど・・・
やっぱり彼が好き。。。

でもスタイルとか外見に関して全く自信なくて、彼のためにキレイになりたい。。。
今頑張ってます

目標!! 

June 09 [Sat], 2007, 14:47
ダイエットを頑張る

脱毛をする

バストをきれいなかたちにする

あの人とのメール。。。 

June 06 [Wed], 2007, 0:17
かなり仲いいメールしてても途中で途切れる・・・


なんで??苦笑



私もそうするべき??



好きっていってくれるはなんなんだろ・・・??



年上の男の人に相談したら、悲しいこといわれたよッ。。。
騙されてるの???







でも信じちゃうバカな私・・・

疲れた。。。 

June 04 [Mon], 2007, 2:24
疲れた・・・
はっきりいって疲れました。。。
彼のことはホント好きです。
でもやっぱ信じられない部分があって、

信じるって決めたのに、

彼が大好きなのに、

やっぱ不安になる。



いい様に使われちゃうのかな



でもそれでもィィって思う自分もいて・・・・

それとは反対にもぅ連絡取るのをやめようと思う自分がいて・・・・



重いって思われてくないし・・・・



今ならまだ引き戻せるのかな??



電話で彼の声聞いたらまた何もなかったように接しちゃうと思うけど。。。。。。









よくわからないよぉぉぉ。。。





http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=aikoi1


素直になれない気持ち・・・ 

June 02 [Sat], 2007, 2:11
最近ぶっちゃけ不安になる・・・

彼は愛してるとか結婚しよって言ってくれるけど、やっぱり展開早過ぎなのかな

まだ会ったことないし・・・

でも会ってないからって好きとかいう気持ちは絶対生まれないっていうのは違うと思う


彼は私のこと思ってくれてるっていうのはホント信じてる


でもそれは元彼女を通して私を見てるんじゃないよね
私は私って言ってくれるけど・・・
どぅしても・・・
どぅしても・・・


重ね合わせてないかな・・・



聞きたいけど、コレいったら彼を傷つけることにもなるし、絶対違うっていうのわかってるし














素直になれない私がいます・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ショッピング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる