寝返りできたよ☆ 

2005年04月24日(日) 22時54分
今日、だいちん寝返りができました。
猫のぬいぐるみをきゃっちしようとしたらごろりんとできました!
7ヶ月にして初寝返りです。
最近は、おもちゃを取ろうとしてハイハイ体制になるんだけど、
顔面を床にぶつけてもがいています。がんばれ〜!
はるはるは、今日も公園に行くってはりきってましたー。
毎日公園通い。。日差しがきびし〜〜っ。



おもちゃをげっつ!

あたたた・・・うえ〜ん

今日から 

2005年04月23日(土) 23時43分
今日から私のたわいない日常の記録を
こちらにつづっていけたらと思います。
思い立った今日、オットとハルハルが2人で行った公園
で5つ葉のクローバーを見つけて帰ってきました。
4つ葉のクローバーも見つけたことがないので大喜び☆
今日の記念になりました。
画像はちょっとしおれてしまったけど・・
何かいいことあるかな?



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたしのこと
なまえ akko
わたしの日常をつづっています。こども との日々の記録を何かのかたちで残せたら・・と思いはじめました。
夫・娘(2さい)・息子(0さい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる