都合のいい女。 

April 16 [Sat], 2005, 22:41
「お疲れ!元気してる?」

…彼からメールが届いた。

前回と同じ土曜日だし文も同じだし
返事したらきっと電話がくる。

着信拒否にするのをすっかり忘れていた。

というか
ほんとに何で彼はメールしてくるんだろ?





彼に対しての 思い出は
今となっては いいものは何も無くて

いつも
出掛ける口実を色々考えて

嘘ついて

彼の家へ行って

話がしたいのに

彼はすぐ、Fを要求して

終わったらマッサージをしてくれって言われて

そのまま眠りに落ちていく彼

そしてあたしは 彼を起こさないように

静かに 電気を消して 彼の家をそっと出て

家路へ向かいながら ものすごい空しさに襲われて

何も無かったかのように 旦那さんに笑いかける




毎回 この繰り返し

こんなのはやっぱり 彼にとって 都合のいい女でしかない

思い切って。 

February 25 [Fri], 2005, 21:02
ずっと彼に連絡しないまま

今日お昼に彼から着信があった。

気付いたのは夕方で。


きっとメールを待ってたんだろうな。

いい加減 ハッキリしなきゃって
思い切って 彼に

「会うのはやめとこうと思うんだ。
 本当にごめんなさい。」

そうメールした。

返事は速攻来て、

「いいよ!気にしないで!
悩み事とかあったら何でも言って(^o^)」 だった。

相変わらずメールは優しかった。


あたしがもっと 優柔不断じゃなくて
ハッキリ言える性格なら良かったのにナ。


これでもう 彼とは連絡を取らなくなると思う。
また数ヶ月して 彼からひょこっと
連絡が来たら また今回みたいに悩むから

メアドを変えて
着信拒否にしよう。


あたしが一番必要なのは
旦那サンだから。

今の生活を壊さないように。。



どうすればいい? 

February 16 [Wed], 2005, 18:24
彼から催促のメールが入った。

「忙しい?空いてる日ない?」

めちゃくちゃ考えて
どうしようかと思ったけど

「来週の木曜日は?」って返事を返した。

1年以上ぶりに
彼と会うことになるのかな…。

彼からの返事は

「木曜は無理…」




それを見てあたしは
残念がるどころか すごくホッとした。

やっぱり会わない方がいいと 思うから
しっかり断ろう。

もしも彼が
本当に映画とかに行くだけのつもりなら
会ってもいいかなって 思ったけど

どう考えても
それは有り得ないから

「haru(あたし)は結婚してるから
体の関係持っても後腐れなくて丁度いい。
会いたい(やりたい)時に会えばいいんだし。」

前に こんなことを言った彼を
信じるのはやっぱり難しい。

何て言えばいいんだろ?
メールより電話の方がいいかな?



去年の今頃

悲痛な思いして彼へ別れのメールしたのに

彼もそれを承諾したのに

終わったはずなのに。



きっと彼は 
深くは考えてないんだろうな

彼について。 

February 01 [Tue], 2005, 19:53
彼と出会ったのは 一昨年の夏でした。

既婚のあたしに彼は
「結婚しててもいいから、会いたい」 そう言われて
あたしは イケナイと思いながらも 彼と待ち合わせをした。

男と女が会ってする事なんて 一つしか無かった。

それから 月1くらいで会って

自己嫌悪と後悔の嵐で


でも



去年の春に終わったはずなのに。

なぜ彼は 今頃になって 連絡をくれたんだろう。

何か 壁にぶつかってて凹んでるって言ってた。

慰めてほしいの?
何であたしなの?
あたしは会いにいけないよ?

決めたんだから。
もうあんな過ちは犯さないって。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香優
» 彼について。 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる