閉鎖のお知らせ。 

June 07 [Thu], 2007, 11:18
ブログ閉鎖のお知らせ

ページを残すと言っておきながら多忙もあり、まるっきり更新できず
この際はっきりしようと思い、ブログ閉鎖とさせていただくことにしました。

ペナルティ好き感から始まった、約2年半。長いようで短い間でしたが
この「チカみちBLOG♪」を作って本当に良かったです
ブログを通して沢山の出会いがあり実際にお会いした方も何人かいます。
相互リンクの皆様、コメントやメッセージを頂いた皆様はもちろんのこと
見てくださっただけの皆様も、本当に本当にありがとうございました!!!

実は新たにブログを計画中です。
宣伝ナシの、ほぼ非公開で趣味の小説なんかも載せちゃおうかと。
HNも変えて心機一転、少々イタイ発言満載の日記にしようかなと。
でもイラスト見たら分かるかもしれませんね。もし見つけたら宜しくです。

それでは、今まで本当にありがとうございました。
最後の最後に及川ホタル描けてよかったと心から思っています。

H19.6.7 「チカみちBLOG♪」管理人 チカ

GWを満喫中。 

May 06 [Sun], 2007, 11:17

↑祭りのあと。

4月28、9日とライブスタンド無事に行って帰ってきました
で、5月1日と2日は仕事して現在GWをのんびり過ごして久々の更新です。

まぁ…楽しかったですよー。やっぱ熱気が凄かった!2万人!
体調が良かったらもっと楽しめたんですけどね〜。風邪引いて…
チュートやら次課長やらが登場したときの歓声たるやもう引きました
あ、あと嬉しかったのがペナね!!念願の及川ホタル!
ライブスタンドで、初めて生で、しかも根性で最前列陣取ってましたから私!!
「ラーメン屋!」熱唱したからね。来週のコントライブも楽しみでーす

念願の初対面なるか!? 

April 23 [Mon], 2007, 11:23

5月のペナコントライブinNGKのチラシを発見!(こちら)ということで
久々にペナキャラ描きました。ヘタすぎでも楽しい楽しい
いやーコレ見て本当ますます楽しみ。だって【強烈キャラから発禁
キャラまで関西初見参!幻のコントもやっちゃうよ!!】
だもん。
私はストーカーワキ子、毛ダム、じいさんロボ、サンタクロースきよしなどは
ルミネや沖縄ツアーで生で見たことあるんですが…
生・及川ホタルにはまだ会ったことないんですよ!!生歌聴きたいなぁ
うわーやっと見れるかも…こりゃもう何があっても大阪行きまっせ♪

さて、その前に一週間切りましたLIVE STAND’07ですけども!
若干チケットの売れ行きが怪しいらしく不安な点もありますが…
いろんな意味で楽しみです。次の更新はこれ帰ってきてからですね。では

パスティッチェーレ。 

April 18 [Wed], 2007, 13:16

パスティッチェーレとは、「ドルチェ(デザート)担当」って意味らしいですよ。
今夜10時スタート新ドラマ『バンビ〜ノ!』より一応ほっしゃん。のつもり

楽しみですわー。コミック原作のドラマはまず原作見たい!という私なので
この「バンビ〜ノ!」も早速マンガ喫茶行って読んできました
「のだめ」の時はドラマ化される前から元々買ってたので嬉しかったな〜。
コミックなかなか面白いです。ドラマはどうなんでしょうね?期待!
ほっしゃん。は無口な役みたいだけど早く松潤との演技が見てみたいですね。
あと春ドラマで見てるのは「セクシーボイスアンドロボ」かな。どっちも日テレ。
第一話見てストーリー面白そうだったから。原作また読んでこなくちゃ

遅れすぎレポート。 

April 13 [Fri], 2007, 15:55
追記に『3月VIKING』一ヶ月以上遅れの激遅レポ(というかメモ)
遅すぎだよ!もう!…見たい人(いるのか?)だけどーぞ

白黒が好きという共通点。 

April 07 [Sat], 2007, 17:23

パンダ好きの31歳とサッカー好きの36歳。
タカさん&ヒデさんお誕生日おめでとうございまーす!

お久しぶりすぎる更新!!(土下座再び)
仕事のピークも終わりまして、なんとか誕生日絵を描けて一安心
2007年のさらなる活躍をひっそり祈ってます。久々にヒデさん描いたな

とりあえず生きてます。 

March 23 [Fri], 2007, 16:19

↑『芸人定食』での大輔さんのつもり。赤エプロンがお似合いでした

更新超停滞中
アクセスしてくださってる方、申し訳ありませんーーー!!(土下座)
2月もヒドイけど3月もっとヒドすぎますねコレ…仕事忙しいとはいえこの状況
mixiはちょいちょい更新してるんで、私を見つけた方お気軽に声かけて下さい。
さあ一週間以上すぎさって…どうしようと考えた挙句
『ザ・ちゃらんぽらんvol.ENJOY!!〜2007〜』のレポは断念。スイマセン
VIKINGは毎回書いてるので、意地でも書きます!(誰も待ってないでしょうが)

そうそう21日にまたルミネ行ってきまして
『千原Jr presents ”芸人定食”〜芸人持ち込みコーナーLive!〜vol.4』
見てきました。笑い死ぬってぐらい笑えた。いやー楽しかった!!
浅草花月も行ってきました。前から2列目。次長課長を凝視してきました。
これのレポも書きたいけど、いかんせん楽しすぎて記憶が吹っ飛んだ…!!!

次は4月の『LIVE STAND’07』です。すごいですね出演者。
私は28日・29日参加でチケット入手済みで気合充分なんですけれども
ペナ&タカトシ&雨上がり&今田さん&ブラマヨ&チュート&ほっしゃん。
&大輔さん&FUJIWARA&ザ・ちゃらんぽらん&ケンコバ&ガレッジete…
目当ての芸人さん多すぎです。まだ増えるんだもんなぁ。スゴイなぁ
5月のペナNGKのライブも行くし出費がかさむー。けど待ち遠しいですね

ガラス越しのくだり。 

March 15 [Thu], 2007, 22:44

えー無事に東京から帰ってきまして、早速VIKINGレポを…
と思いましたが、溜めてたビデオを見てたら「黄金伝説」で衝撃映像が
というわけで、こっち先に。レポは次に書きます。

「いきなり!黄金伝説 タカトシ湖の上で釣った魚だけで生活」後編。
いやぁ…感想これちょっと追記にします…すごいよ、この二人…
色々な意味でイタイ発言ありますので、くれぐれも理解のある方のみ追記へ。
それにしても、タカトシ久々に描きました。ますます下手になってる

50000HIT! 

March 07 [Wed], 2007, 22:51

更新ほったらかし状態長すぎて申し訳なかったです…
ええ仕事とかいろいろとありまして。あと思ったよーな絵が描けず

が、こんなブログでも見てくれてる方はいるんですね!ありがたい!
さっき久しぶりにログインしてみたら…50000HIT突破してました!
あまりカウンターは気にしてないんですけど、この数字は嬉しい
完全に自己満足100%ブログですが、ぼちぼち続けてきて良かったなぁ。
ありがとうございます。お笑い好きである限り、のんびり続けていきたいです

50000HIT記念で、なんか描きたいとこですが…考え中。
とりあえず10日から泊まりでルミネへ行ってきます
10日はザ・ちゃらんぽらんのライブで11日はペナルティのVIKING。
いやー4ヶ月ぶりのVIKINGですよ。ゲスト誰だろ。楽しみだ
帰ってきたらレポ書きますー

困ったときのワッキー。 

February 18 [Sun], 2007, 22:51

何を描くか迷ったときは大抵ワッキー。いちばん描きやすいので
ワッキー+ポッキーという超テキトー絵にしてみました。
しかしもう18日ですか。2月の更新ほったらかし状態ヒドイですね
PCの調子も相変わらず悪く…とりあえず生きてます
昨日はジュニアさんのサイン会行って、今日はR−1見てといった生活。
さっきまでは「お笑いレッドカーペット」見てました。FUJIWARAええなあー
陣内さんの結婚式も無事終わってなによりです。おめでとうございます!

さて、明日から仕事ちょい忙しくなるのでまた更新滞りそうですが…
見てくれてる方スイマセン。ではまた
Yapme!一覧
読者になる