だーつたやあああー 

August 13 [Sun], 2006, 18:36
久しぶりにTSUTAYAとゆー
レンタルショップに行ってきました!
あ、ツタヤぐらい普通に知ってるよね。
いやー借りたいのはもっといっぱいだったんだけど、
お金なしの為諦めた(´ω`)でも5枚で1000円わほい!

借りたのは〜・・・まずSPEED!聞きたくなってね♪
あとケツメイシ!これはあたしじゃないんだけど。
福山雅治に、EXILE!それとブラック・アイド・ピーズ!
買おうと思ってもう1年くらいなのかな?
結局レンタルに走った(・ω・)*洋楽CD欲しいんだけどなー
んで最後はしょこたんなのだー
もうブリリアントだお!きゃー嬉しいー
iPodでいぱーい聞くお♪#だーだーだー

Tシャツ 

August 08 [Tue], 2006, 17:51
私が今来てるTシャツ!パジャマですね。
2年前のデザインTシャツです*大野智デザインの
この絵可愛いなー やっぱりすごいね、大野君!
でもこの明らかに「24時間テレビ色」嫌い
もうなんかやだよね、この色。
今年は黄緑ですか?あのデザイン・・・うん、いいと思うよ。
カオナシ的なものはあまり好まない。
家であれ着るの無理でしょー んーでもおうちにはあれ来るな。
毎年持って帰ってくるからさ〜

てゆーかこのTシャツ、サイズでかすぎるー ぶかぶか。

てゆーかヤプログすごい!!(^ω^ )感動だお

わーしょこたん出たよ、しょこたん!カワユスー
ギザカワユス!猫娘のコスプレ萌えー
よし、良い物見たぞ♪ わーい わーい テラウレシス

古いこれ 

August 08 [Tue], 2006, 17:38
今年も、もう24時間テレビですね。
アンガールズは本当に大丈夫なのでしょうか?
親に聞いた時・・・びっくり!(゜Д゜)!!!!!!
まずいでしょ。なんでアンガールズになったの?どーゆー流れ?
ダイエット?いやーもう細いって。 なんで〜?
あのガリガリ。まずいよ。こわーい、死んじゃわない?
完走できるのですかね もうどきどきです
って言ってもさー、見るかわかんない。
もう何時に何やるかとかわかんないし、全体的に感動系じゃん?
なんかだめだな〜・・・でも見ると泣いちゃうのかな?
いや、24時間テレビの印象が薄すぎる!
全然わからない( ^ω^)何があったっけ?あれ何するんだっけ?
なんかいつも同じ歌歌うよね♪覚えてないけど

わーい 

August 08 [Tue], 2006, 17:23
また無駄にblogとか作ってみたよ
絶対続かない+ただの自己満足 になりますよね
うわっ、なんか悲しい
ってわかってて作ったんだけどね!
とりあえず自己満足を得るぞ〜(^ω^)ぷぎゃ

8月8日  フジテレビの日だってさー
正直どうでもいいよね。いいともはアナウンサーが浴衣。って位?
興味ないぞー ほんとどーでもいい話です

んで昨日は、8月7日 花の日?鼻の日?
あはははー! バナナの日なんだって!
初めて知ったよ。生きてて今まで知らなかった〜
バナナのどっか。会社、勝手にガッツ石松表彰してるし。 
まぁ確かにバナナしか食べていないようなイメージ。
なんかバナナを広めた人に・・・みたいな。
そんなーバナナ広めたってなんだよーって思いました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_blog_dako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる