どーも(-ω-)☆

January 11 [Mon], 2010, 14:38

おひさしぶりでございます
たじたじさんが更新してたので
久しぶりに更新してみたのですが
ごきげんいかがでしょーか(・ω・)
更新するまえに
ほんまあーわ勉強しなくちゃ
いけなあーいのにねえ
みいーんな模試やらがんばっとる
あたしわやばいですね。笑

さて話題わ
きのーの話にしましょうか...
きのーわ11時頃からまみーと
お話しとったうん。
なんかどーすっかねーみたいな笑
とりあえず
進路希望調査を書くために
ひたすらお話やちゃ笑
だってあれみりゃあ迷うちゃ(p_-)
やけどもさあ
自分ほんま決心弱すぎて困る

とりあえずテストで
いい点とらんとねーってなって
話終わったんやけど、
そしていまがんばっとるんやけど、
無理なんやけど(´-д-)
んまあこんな感じなのね
文意味わからんかもーごめん。
とーゆーことで
そろそろ頑張りますかね
まあまた気が向いたら
更新することにする
いつやろね笑

でわその日まで〜〜
ばいばいきーん

おもしくないよ←

August 21 [Fri], 2009, 16:45

みなさあま
夏休みもついに下旬
なってきましたよおおおお
もう焦りまくりですけど。
受験生ながにね...
どおすっぺ!?
なれるものなら
いますぐ頭のいいひとに
なりたい
受験生とか
ほんまにきもいね


みんなおいてかんで

はんな取扱い説明書☆

July 29 [Wed], 2009, 18:58
んまあ
暇つぶしでっ

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ぼーっとすんね(・-・)
Q2 朝はパン派?米派?
こめ派〜
Q3 何時に出勤?
7時45分ぐらい!!
Q4 学生??
ちゅーがくせい(ToT)/
Q5 お昼何食べよぅか?
給食ー笑
Q6 休憩時間長いんじゃない?
全然。10分だし。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
残念.今日わ夏休み笑
Q8 毎年5月病とかなる?
なるわあ〜さりげ笑
Q9 夏バテはする方?
超する!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたいけど、そんな簡単にわいかんねえ汗;
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ごめん.体操服←
Q12 靴高かったんじゃない?
ごめん.指定靴←←
Q13 好きなブランドとかあるの??
あんまりブランドに詳しくないな〜
Q14 朝はもちろん?
おはようでしょ?笑
Q15 身長何センチ?
158せんちめーとる
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ならゆわねーし。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ううん。全然
Q18 一人暮らし??
まだ義務教育っ!!!
Q19 あなたにとって仕事とは?
学校だね。うん←
Q20 あなたにとって家族とは?
大切ーっ!
Q21 あなたにとって今の生活は?
まあ前よか楽しい☆
Q22 あなたにとって地球とは?
なかったらわたくしいない←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
地球よか大切でしょ!?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たんなくもない。←
Q25 占いの館、行ったことある?
ないないない≫
Q26 実は超能力が………?
あんのよ。笑
Q27 生まれ変わるなら?
やっぱ人間。
Q28 あなたは裏表ある人?
そんな器用ぢゃないよ。
Q29 今までで一番の後悔は??
あれだね。あれしかないっ!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
友だちに大好きゆわれたことおっ!!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
かっこつけて歩く人。
Q32 逆に同性では?
ひとの気持ちわからんひと。最悪やろ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ〜やら笑
Q34 将来の夢、語ってよ
なれるかわかんないから、ゆわない♪
Q35 GWの予定は??
終わっちゃった笑
Q36 お酒飲む方?
飲まない。
Q37 タバコは?
吸わない。
Q38 タスポってどうなのかな?
どおなのかね?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅=3
Q40 何時に寝る?
12時ぐらい
Q41 風呂は長い方??
短い方っ!
Q42 睡眠時間どれくらい??
暇さえあれば寝ますよ★
Q43 今更だけど趣味とか
最近わぷりだよっ笑
Q44 今年の抱負をひとつ!!
高校合格すっぞおっ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
なあーい
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友ちゃむ。
Q47 その人に伝えたいことある?
いーつも一緒におってくれてありがとおっ!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュー笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
とにかく後悔せんよーに。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれたちゃあ。

きょね...

July 25 [Sat], 2009, 22:47

今日わ
はんなの地元で
夏祭り
行われましたあ(^0^)/☆
なんか波瀾万丈なみに
いろんなことあった
おひるわ
ぴおりんとあそんどって
夜わぴおりが
夏期講習のため
ぷゆちいとあそんどった
おもしかったよ
なんだかんだ
ぷゆきのてんしょん
すごかった*。
んま
いいんぢゃない?笑
夏って感じやたよ
また
来年もこのめんばで
集まれたらいいね
んま
充実した1にちでしたあ
でわでわ、そろそろ
ばいばいちょーん

つんめ←

June 29 [Mon], 2009, 18:04

どもすどもすー

ひまぴーなので更新しちゃう系で

姉の話をしよかなあ笑

最近うちの姉が

あたしの言葉をマネってきます。

28歳にもなって…

出産休暇(?)で家

1ヶ月間いたのですが

つい最近ほど帰ってしまいました〜

うるさいけれども

なんだかんだ寂しい

凛空もおらんくなったし

見に行くにわふあぼまで

いかなあかんわ

ひおーめんどい

うっさくてー

おやばかでー

だらなことばっかしてはる

姉ですが

結構楽しいっすよ笑


見たい方わ
はんなまで☆笑

きのーの日記★

June 14 [Sun], 2009, 10:10



ふゆきのぶろぐに
超超超嬉しいこと書いてあったから
あたしも書きますっ!
きのーわ
だあいすきな
ぷゆきちゃむ。
と体操服でーと
してきましたあ
ふたりで
めっちゃぷりとったあ
テンションMAXでね、
調子こいて3機も
とったんよ〜\(^o^)/
らくがきやばいよ
最強すぎっから
ほんま楽しかった!!
あとわ
超Girl Talkしたし
ミスドくったし〜
とにかくやばかった!!
またいこーね☆

ふゆきさま。
きのーわ
ほんまあに
ありがーと
ずうっと永遠やし


(´・ω・`)

June 06 [Sat], 2009, 12:49
ひっさびっさ
今日わ部活おやすみしました
なぜかとゆうと…
両目腫れたのよ
んも大変で大変で…
結局アレルギー結膜炎やった
ひどーくならんくて
よかった
部活どやったんかな?
ってかね!
まえだせんせに
おかーさんが電話したら
まえだせんせ
寝起きやったっぽい
貴重な電話でしたわ
つーか
あこうっさいんやけど
泣いとるし
と、ゆーわけで
また来週ってことで
ばいばいちょーん=

てちてち・ω・)/

May 27 [Wed], 2009, 21:05

あしたわなんのひふっふ〜
あしたわなんと
15さいのたんじょーび
なんでーす☆
1つ年とっちゃいますね
んでもまだ
ぴっちぴちのキっトキトの
15さいだよお
んで楽しみが1つ…
ぷゆきちゃむとじおりちゃむが
ばーすでいそんぐ
を歌ってくれるらしい
いい親友を持ちましたよお
もひとつのたんしみ
ちょこけーき
が食えちゃう
むちゃくちゃ楽しみよ
いーひになればよいなあ

そして、あしたから延長部活っす
きっついねえ〜
けどね、みんな気合いの入り方が
違うんだなあ★
いいね、いいね!!
市選手権が楽しみだあ!!

タイトル遊んでみた。笑
んまこんな感じで
あしたがんばっちします
また報告なかんじで
更新すんねえ\(^o^)/

でわ
ばいばいちょーん

ぷゆちやむがあ(p_-)★

May 25 [Mon], 2009, 17:35

ぱるな家にぷゆちゃんが
きております\(^o^)/
もう毎週って
感じですよ
いまもなんか
音読してらっしゃる
なんなんかね?笑笑
ってか
ぷゆきんち行ってから
ぱるな家行くんやけど
その途中で
ぷゆきのまいぶーむさんと
お会いしますたよ
なみちゃんて子と
ちょこんとお話しした
めっちゃいいこやたあ!(^^)!
あとね、
すでじって子とも
あったよ(*^^)v
あの子しほと激似!!!!!
んまこんなかんじで
楽しかった

あしたから
また部活…
んでもばれーあと少ししかできんから
がんばります★
最後の試合
でれたらいいな

いちにち

May 23 [Sat], 2009, 18:58

今日わ一日中
練習試合
めっちゃきつかったあ
そして
おなかたぷんたぷんになったわあ
けど、痩せたかなあ?笑笑
なんとお!!アタックが
何回か決まったよお
めっちゃ嬉しかったがあ
あらたん、いいトスありがとうっ!!笑
んでね、すっごいちーむわーく
よくなった気がする\(^o^)/
嬉しいっす☆
大変やったけど
ほんまに楽しかった!!!
やっぱりばれーすきやなあって思った一日でしたあ

★ばれーぶのみなさま★
あと1週間後にせまる公式試合
絶対1勝しよね

でわ
またらいしゅーう

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

来てくれてありがと

もうすぐ受験、はんなです
まいぺーすな
受験生ですよ

ぶろぐも超まいぺーすに
更新します

常連さん
募集ちゅう

ありがとお\(^o^)/
アイコン画像しおりー
» きょね... (2009年07月27日)
アイコン画像しおり
» てちてち・ω・)/ (2009年06月03日)
アイコン画像★ゅぃ★
» てちてち・ω・)/ (2009年05月27日)
アイコン画像ふゆき
» ぷゆちやむがあ(p_-)★ (2009年05月25日)
アイコン画像ふゆき
» いちにち (2009年05月24日)
アイコン画像ふゆき
» ひさびさなのに話題わ『KY』...笑 (2009年05月19日)
やぷめ★めんば
読者になる
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着よーん!(^^)!
しゅあっち

TITLE


MESSAGE