(。´・ω・`。) 

2006年01月11日(水) 18時16分
んーきのぅの書くの忘れたw
きのうゎとりぁぇず学校はぢまった・・・ooo
朝は寒いし、テストがあったoo数学なんて10分しヵカイトウしてなぃよーw寝てたしね(*ノωノ)

で家帰宅〜仁とめぇるとチャットしたぁw
りゅうともめぇるしたヶど少しだヶ・・・

んで!!サイト覗いてたらゅうって人のカキコあって・・・まぢへこみ。・゚・(ノД`)・゚・。
じんのばかぁー!!どぉせ・・・かゎぃぃとヵ誰にもぃってるんだ・・
もぉぃぃもん・・(´・ω・`)

明日ヵらがっこうー・・・ 

2006年01月09日(月) 17時44分

(*ノωノ)ww最近昼と夜がちょっと逆転してるなooo
きょうゎというヵ8日の深夜ゎ眠れなくてなんとなくマカロニを茹でた(爆
作りすぎてあまったし!!!今日の夜食べよっとww
それヵらチャットに行ってプロフを更新したwwはっておこうヵなぁ
http://pr1.cgiboy.com./s/1379492
ちゃっとゎェルって人と話したなぁ
楽しかったwwんで
それヵらお風呂はいって4時に睡眠ーw朝は弟に起こされながらも2時におきました
明日ヵら学校なのにやばぃよね!?(誰
今日ははゃくねまぁすww(´∀`*)
で、りゅうと仁とめぇるw
チャットも行ってらんとヵ月夢とヵ・・黒とヵ話したw
じつゎ黒ってあったことあるんだょね・・・知らない振りしてるヶど(爆ww

今日はpizaだぁー!!!はゃくたべたぃw
お腹減ったww
朝と昼のご飯一緒なんで((*´∀`))ケラケラ

んじゃまぁ夜は早く寝るということで(多分
( `・ω・´)おゎり

あっ暁に送った年賀状とどいたヵなーw^^

ねぇむーいー(。´・ω・`。)zzzz 

2006年01月07日(土) 20時23分

2時にぉきたぉれww頭はぼぉーっとしつつ弟に起こされておきたww
ご飯食べて朝&昼ご飯がカレーだったww
カレーゎ作れるぞぉ!!!つくるぞぉー!!!(ぇww

で、パソコンつヶてゲェムして、りゅうとめぇるした(*ノωノ)
内容はぁーまぁぃろぃろwwwやっぱりタノシィ
絶対ぁぉうねぇwww

んー・・・今日も仁ヵらめぇるくるヶはいなしっと(。´・ω・`。)

今日は早く寝れるヵなーww

(*ノωノ) 

2006年01月06日(金) 22時17分

さて(。´・ω・`。)編集しようwww
今日も1時半に目がさめたそしたら仁ヵらめぇるww
いいたいこといった(爆
最近なんヵいいかんじでゎなぃ気がする今日この頃ww

それで夜にゎりゅうとめっちゃ楽しいめぇるしたw酔ってると思ってたヶどそうでもなかったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
 彼氏の不満言うのももぉもしろぃねぇww(爆(待

そして深夜ゎ1時にベットはいったんだヶど、暁とめぇるしてきぢぃたら朝の8時近くに
なったたょーでもぉれが途中でギブ暁ごめんNE

そういうゎヶで・・・おきるのはまた2時でしたwww   おゎりxyo

んー・・・(-`ω´-;A汗 

2006年01月05日(木) 21時24分

今日は10時でぃつもより早く起きたoo
そしたらじんヵらめぇるきてたヶど返すのがおそかったっぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
んで朝ごはんをたべてぇ・・・ぼぉっとしてたwww
夜ゎばヵ殿みたよぉwめっちゃぅヶるしwwチャットも行ったヶど
いいことなかったし書かないでおこう(笑
特に何もなかったしここらへんで

今日ヵらブログはじめるぞぉww 

2006年01月04日(水) 16時52分
A Hppy New Year

あヶましておめでとぉ今年もいい年になるとぃぃなぁ
とりぁぇず文章書くの苦手なんだヶど・・・ばヵだしwww(素
簡単に去年を振り返ろうと思うョー!!まずゎ・・

@月平凡に始った(笑)このころヵらめる友をかなり探し始めたぁ( `・ω・´)

A月バレンタインデーチョコはニキビできちゃうヵら控えめに!!(何)元ヵノとヵチョコ作ってくれたwトリュフ???ヵなんヵ作ってくれておいしかったw

B月学卒業式。。ここでみんなとお別れそれと同時に高校の結果発表ww受かっててよかったぁ(ノωノ)で、暁との出会いもB月だったw授業めぇるしまくったよ

C月高校に入学あんまり楽しくないし最悪だった・・・oooそれで仁に出会ったw最初は仁のお兄ちゃんの晴樹だったwwりゅうの誕生日が22日ー!!今年は祝うよヾ(゚∀゚)ノ学校の遠足でTDL行った((*´∀`))ケラケラ またいきたいなぁ・・・

D月とくに何もなかったような・・・(-`ω´-多分りゅうと出会ったのはD月wあっ!!仁と蓮がチャットで出会ったのもD月だったヵもwwタバコ見つかって謹慎喰らったヤツbbとヵいいながら誰か教えてたw

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日ヵらブログはじめるぞぉww (2006年01月04日)
アイコン画像
» 今日ヵらブログはじめるぞぉww (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる