地デジも終わっちゃうね。 

March 31 [Sat], 2012, 11:54
どうも!更新おサボりでした!サボタージュでした!
最近はもっぱら花粉症に苦しんでおりますです!ヾ(*T∇T*)
でも今年は去年の反省を活かし、去年の11月頃から漢方飲んでたおかげなのか鼻は今までに比べてそんなにひどくないっす!はい!
普通に夜寝れてるしね(°∀°)
この時期は毎年鼻が詰まるわくしゃみ止まんないわでろくに寝れないからやっぱ漢方効いてる!?すげー(゜O゜;)!!!って感じです

ただ目がね...
漢方は鼻の症状の緩和だけだから目は例年通りの有様ですね....

気付けば今年で花粉症デビューから13年...(  ̄ー ̄)
今年こそ治ってないかな?!とゆー数パーセントの奇跡に期待しつつも結局毎年毎年スギに苦しんでますね〜

でもまだ私はゴールデンウイークまでの短期戦だからね!マシな方だよね!笑




そんな感じで毎日を花粉に翻弄されてます。さきちゃんです。






とりあえず!ここ最近のことをサラっとふわっと振り返ろうと思います
恐らく(とゆーか絶対)例のごとく長文かつダラダラな内容になると思うんで悪しからず!





20日
朝に村山から「今日千葉くんちから寮に戻るから帰ってきたら引越しの手伝いするよ〜」ってゆー泣けるメールが届き、その後身支度して穂南の車でお買い物!

一通り回ってビバで電気ポットの衝動買い
やっぱスイッチのとこから水(お湯)出てくるのはまずいよね!ってことで
や、安かったの!だから買ったの!うん!←

寮戻って来て穂南にも朝に渡したさきちゃんの努力の結晶(笑)を村山にも渡した!
一応サプライズだからまだここでは言えないけど、さっさと掃除しにさいか先輩がきてたら今言えたのにさー!笑


とりあえず私の冷蔵庫を談話室に移動して村山の冷蔵庫を倉庫に入れるってゆー作業をした!!
私たち2人でよくもまあ頑張ったよね(°∀°)!?←


夕飯は最後だからって3人で談話室で食べた!
穂南の手料理ももうしょっちゅう食べれないのね..(´;ω;`)

村山はもう何もかもしまっちゃったらひたすらうちらの補佐をしてた(笑)

私の焼きうどんの出来もまずまずでした!



21日
村山としばしお別れのときが!
11時くらいに千葉くんと待ち合わせらしくそれに合わせて穂南が車で村山を送りつつ、七十七で寮費払ったー!ありがとう!穂南ちゃん!

穂南が郵便局に用があるとかで郵便局へ
郵便局の駐車場で思いっ切り足をぐねってめっちゃ痛かったのもいい思い出です←
でも結局寮に着く頃には痛みひいてたから湿布は貼らずに済んだ!
音が聞こえるくらい捻って、捻ったあと動かせないくらい痛かったはずなのに何故..??←


寮に戻ってお昼食べて、シールはがしが欲しいと言ったら穂南ちゃんが車出してくれた....
ビバまで行って買って帰ってきた!


そしてそして!助っ人かなえ氏をお待たせしてた!申し訳ない!
かなえの力を借りて何とか家具を初期の状態に戻せたー!ありがとー(;∀;)!!

自分の非力(無能)っぷりには泣けてきました←

無駄に頑張ろうとすれば指にトゲが刺さったとかハプニングは起こるし....orz
穂南から針やらライターやら毛抜きやらを借りて時間はかかったけど多分トゲを取ることができました!笑

まじ穂南がいなくなったらどうしよう...やっていけるかな.....(;°Д°)


いい感じに部屋も片付いてきたのでかなえと穂南と私でカラオケ行った〜
また行きたいね!



22日
ある程度片付けも終わり、とにかく暇だったので相方とスカイプwww
そして途中で工業が甲子園で試合の日だったことを思い出し、観戦

相方とは明後日とか遊ぶ予定だけど多分遊ばないんだろうな(笑)

とにかく何故か孤独感でいっぱいだった一日でした!www



23日
穂南が帰ってくるまでの間に最後まで残ってた荷物を片付けて、あとはひたすらテレビ見てた(笑)

BOSSの再放送やってたから見たけど、今更ながらハマったよね←

てか最終回のときに離婚弁護士との軽いコラボあって地味にテンション上がった!!

あと個人的な意見だけどBOSSのときの玉鉄より離婚弁護士の玉鉄の方がいいな〜('▽')♪♪

17時前くらいに穂南帰ってきて舎監さんに部屋チェックしてもらっていざ女川へー!!

何回か道案内間違えるし雨だし暗いしでほんとあんな中送ってくれてありがとう穂南ちゃん(´;ω;`)!!!!

夕飯は蛇ジャスのhumming birdで
ゲッティー好きな穂南を連れて行きたかったところで食べれたので満足です


20時半くらいに女川着いて、8月以来のじいさんちでの衝撃は私の寝る部屋にテレビが設置されてたことですね!笑



24日
まあゆっくりして過ごしたー!
とりあえず最遊記外伝を読み返してた!


夜にアイス食べたいねってなってじいさんと2人で徒歩5分くらいのとこにあるファミマに行って買ってきた
2500円も使っちゃってたんだぜ...



25日
朝から親戚のおばさんの車に乗せられて約一週間分の食料を買いに蛇田のヨークへ〜

帰ってきてからはやっぱり漫画読み倒してた←
あと昼寝したり←←



26日
バスに乗ってじいさんと蛇田へー
その前に市役所行って義援金の申請書に関しての抗議をしてきた!頑張った!私!笑


市役所での用も済んだので駅行って仙石線乗ろうと思ったら発車3分前だった件

あんなにホーム走ったの初めてかもwwww


蛇田駅着いて、とりあえず出島の方行くかってなっていなかったんで蛇田のおばちゃんちへ

もちろん目的は修旅のお土産を頂きに!!笑

部活行ってたからだいぶ待ったけどバリィさんのお土産もらえましたwww


その後おばちゃんの車に乗せられてケーズ行ってプラズマクラスター買ってもらいました

じいさんは炊飯器買った!
私が「安いじゃん〜買っちゃえば?」みたいな軽いノリで言ったのにまじで買っちゃうとは思わなかった..(笑)

まあ確かにね!
炊飯器のフタが壊れて、勝手に開いてくるらしいから今は漬け物石が炊飯器の上に乗ってるってゆーとてつもなくシュールな光景だしね!笑
買わなきゃない感じだったよね!

ただ一人暮らしなのに一升炊きを買う意味がわからない....(=_=;)
しかも一升炊き買う理由が「炊き込みご飯するから」ってゆーまさかなパターンwww


女川着いてから美紀にメールして遊ぶ予定立てたり



27日
一日オフの日だったww

近くにあるコンテナ村でしょうがを買いに行ったくらい



28日
美紀と8月以来の再会!
久しぶりにさきちゃんみきちゃん復活しました!笑

美紀が女川まで車で迎えに来て、運転しながら今日どこ行くー?みたいな感じで結局蛇ジャスへ!

遊ぶのもプリ撮るのも小6以来だったから9年の月日を経てはしゃぎましたwww

小学校は奇跡的に6年間クラスずっと一緒だったのに中学は全く一緒にはならないし離れてるし部活は違うしでたまーに帰る時間かぶったときくらいしか会わなかったからね


いろいろ喋り倒した〜
いろんな人が子供産んでた!さすがだ!←

あとはけーたの話聞いたりね!
やっぱサッカー部のCAPはすごいいいやつだった..!
そして美紀も大澤と新妻が嫌いだった!仲間!笑
だからサッカー部嫌いなんだよ!!!←

井関と機械科のあの子の話したらビックリしてたし..
やっぱそうですよね〜


そんな話をあえてファミマの駐車場で話したってゆーwww

初カラオケも楽しかったです



29日
木村とお正月以来に会った!
僕等がいたを見にやっぱり蛇ジャスへー

やっぱりとーまはやっちまうんだね!!www
最近そんなんばっかだー!←
てか未夏からラスト2巻借りたい!笑
そのためだけに買い集めたくはない!!ww


見終わったあとはキッチンハイターを買って、蛇ジャス出た!

お昼食べに廻鮮丸へ〜
高校時代の念願が叶いました


食べてからはダブルストーン行ったり


山下駅に向かうときに工業の前を通ったけど素通りするだけなのが切なかった〜


仙石線来てそこで木村とはお別れ!
次会うときは5月のライヴのときかしら??www


石巻駅着いてから女川行きのバス出るまで1時間近くあって暇潰しが大変だった


相変わらず風は強いから外で待ってると寒いのなんのって


何とか女川着いてバス降りようとしたら何歳くらいに思えたのかわからないけどバスの運転手さんに「気をつけて帰るんだよ〜」って言われた(^q^)ww



30日
朝起きたらじいさんが買い物行くか?って言うんで2人でバス乗って蛇田へ!
3日連続蛇田入りしました〜

そしてまさかの巻駅で真衣に目撃されてた件www
ファンキーなじいさんと言われました


蛇ジャスの中ふらっと回って歩いてニトリへ
レジで会計してるときに隣の人が長男持ってたから羨ましかった←

でも私的にはWIZで見たパンダの抱き枕の方が欲しかった...!!
木村には今年21歳だとは思えないって言われましたけどもwww
でもあのパンダグッズ欲しいなー!


ケーズに行って、今回の目的であるじいさん用のDVDプレーヤーを選んであげた!←
結局ちょっとお高いポータブルになったんだけども

そしてウォークマンのドックスピーカー見てたら買ってくれた

下降りてアイス食べてたら、寮で使う用のテレビ買ってしまったらいいんでね?とか言い始めて.....まあREGZAちゃん買っちゃったよね(´v`)←←←

一日ですごいお金を使わせてしまったわ




とりあえず私の春休みは漬け物食べてお茶飲みまくって終わりそうです(笑)


冷蔵庫の中には私用のミョウガのらっきょ酢漬けが大量にあるんだけども...食べきれないわ!!www







それでは!
はらっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN,BUMP OF CHICKEN,AAA,FLOW,HOME MADE 家族,SOUL'd OUT,音速ライン,MONGOL800,ROM,シド,UVERworld,Acid Black Cherry,Janne Da Arc,銀杏BOYS,Ne-Yo,miwa,MAY'S,Avril Lavigne,AKB48,Lil'B,安室奈美恵,西野カナ
    ・マンガ-高校デビュー,君届,ホスト部,隣のあたし,コイバナ!,ストロボ・エッジ,春なな作品全般,紅心王子,NARUTO,テニプリ,Dグレ,ハガレン,君と僕。,,,など
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(⌒‐⌒)
» 気づいたら3月も後半に差し掛かってた。 (2012年03月21日)
アイコン画像さき
» 気づいたら3月も後半に差し掛かってた。 (2012年03月19日)
アイコン画像ももか
» 気づいたら3月も後半に差し掛かってた。 (2012年03月19日)
アイコン画像さき
» 幸子withデブfeat.落ち武者 (2012年03月05日)
アイコン画像ももか
» 幸子withデブfeat.落ち武者 (2012年03月05日)
アイコン画像さき
» 俺についてこれねぇ奴は激ダサだぜぇ〜 (2012年03月05日)
アイコン画像ももか
» 俺についてこれねぇ奴は激ダサだぜぇ〜 (2012年02月26日)
アイコン画像さき
» 特別スペシャルデー (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる