しつもん! 

2007年09月27日(木) 21時17分

スキッピーってどうやって食べてます?

うちでは祖母の代から
別のビンにわけて
そこに同じくらいの牛乳いれて
お好みでお砂糖いれて混ぜて食べてます。

この食べ方なのかと思ってるんだけど
とくに食べ方が書いてあるわけじゃないので
他にも違う食べ方があるのかなぁ?と思ってしつもんしますた。

たっぷりパンにつけて食べるとすげーうまいよ。
朝からたっぷり。
太るよね、そりゃ。




この頃頭痛が取れません。
遊びに行くときは薬飲んで忘れるけど
ほんとはあんまり飲みたくないしな。
偏頭痛持ちになっちゃったのかなー。
もう2週間くらいでここ最近ひどい。
早く治れ〜。

シーってハロウィンやってるの? 

2007年09月13日(木) 15時21分

駅ポスターみてもうすぐハロウィンなんだなーと。
ランド久々行きたいなーと思ったんだけど
シーってまだ一回しか行ったことないんだなぁって。

シーもハロウィンってやってるのかな?


あー眠い。
こっから先はくだらない話し。
わたしの萌の経過についてだから興味ない人は飛ばしたらいいよ!


昨日はのーさんとご飯行って
今の萌について順を追って説明し

今回なんだか分からないとこに行っちゃったらしい…。

簡単に書くと初めての声萌の数珠繋ぎ。
じゃにーずでは井ノ原の高音に萌てたけどさ。
長いことをたくですが声優さんはちっともわからない。
コナンくんが高山みなみ位しかしらないわたし。

銀さんとケイスケの声が好きからはじまり

ニコ動にて
中の人一緒なの?と知り
次にキョンて誰よ?
あー!コップレで毎回目を惹くあのキャラか!
って神MADから入ってしまって古キョンの波がはじまり
果ては有名どころな声模写投稿者の古キョンBLにたどり着き。

そんな流れ。

腐女子としてマイナーチェンジはしてましたけど
この度少しレベルアップ出来たようですよ。
したくないけど!


一番の原因はR4を手に入れて
なんとかDSで動画がみたい!からはじまってその動画をニコ動から落としはじめてニコ三昧になったのがいけない気がする。

やだなー怖いなー。
これからも魔の萌繋がりでどんどんどっかに行っちゃいそうだ。

声萌だと今までしらないジャンルとかも
まんがもアニメもゲームも果てはドラマCDとかにも手が伸びそうでイヤだ。

…誰か止めてね。
面白いからってほっとかないでね。


ほんとに!
多分自分では制御できない愚か者なんで周りからの制御をよろしくお願いします!!!

……orz 

2007年09月06日(木) 12時19分

電車遅れてたら大変といつもより30分早く出て
さっき会社に着きました。

遅延情報確認したらサブルートはもうすでに止まってるし…!

つーか本ルートのが高確率で止まりやすいので
今のうちに帰ること決定…。


あー来なきゃ良かったよ…。

しかし蒸すね。
早く帰りたい。

うなぎアイス 

2007年08月29日(水) 22時37分

と とろろアイス。

うなぎにはちゃんと山椒がついてきましたよ。


食べたところ














うん














ビミョー。




うなぎは山椒つけたほうが美味しかったのが意外。

そしてうなぎより無難だろうと考えていたとろろがわたし的には更にビミョーだった。



アイスはちゃんと甘くて美味しいものを食べようと思いました。

挑戦するにはいいアイテムだよw


夜ごはんはSAで
彩り御膳。

すごい色々あって美味しくて満足♪


今日は朝から食べてばっかだわー(・∀・;)


5万くらい 

2007年08月17日(金) 12時16分

握りしめて
走り出したい。


パチンコ屋で散財したい。



自暴自棄りたい
そんな暑さよねーちぬ。

ダメだ 

2007年08月13日(月) 16時03分

治ったと会社に行ったけどもー

何話してるかわからなくなってきた

本人確認も厳しい


ので早退して病院いってくる。


明日は有給で休みにしたので完璧に治す。
土日もウチで休んでたのになー。


夏風邪こわい。
みなさんも充分気をつけて。

風邪ひいたっぽい 

2007年08月05日(日) 15時53分

喉がいたいよー。

暑いけどクーラーや扇風機は風があたるから具合悪くなって無理(≧Д≦)

夏風邪が長引くタイプです。

でも今は喉だけなんで今のうちに治せばすぐ治るハズ。

7日は長野だし!

今日は予定がなくなって返ってよかったです(・∀・;)
でも9月は遊んでね(^∀^)

後で喉ぬ〜るみたいの買ってこよう。
あと暇だからマンガ。
あー頭いてー。


あ!
ナイトメアでアリスのフラッシュカレンダーDL出来るよ!!
31円って不思議な値段でw
開けるたび絵が変わって可愛いの!
しかもちっさいウサギがウデ♪ウデ♪って言いながら横切るよv
オススメ(*^∀^*)

あぁもう!!! 

2007年08月02日(木) 15時18分

暴れん坊将軍が面白くなくてヤダ(T-T)
前の爽快感がないよー。
前のシリーズを1からまた再放送してくれないかしら。


まぁそれはおいといて。

昨日はのーさんと晩ご飯してきました(^∀^)
おっきいケーキたべたよ。うまかった。

うちに帰って
のーさん白狐服写メりまくりw

集めた電王流してすごいまったりしてしまいましたw

野ぶたも9話まで集まったv

一緒のとこで落としたHey!Say!7をループ。
自虐的で楽しくなってくるw


あ、DOLLS4巻買った。
少しの違いならCD付きにすればよかったー。
声優さんちっともわからないけど。

DOLLSの萌キャラは御子柴でもせいじゅでもうさぎでもなく
柏原です。


眠い。
昼寝します。
おやすみ!!!

ちょっとぉ!!! 

2007年07月31日(火) 11時36分

変わっちゃったよ!!!!
なんだよ!!!!



暴れん坊…毎朝のお楽しみが………orz




まごべぇとただすけが変わってしまいました…。

子頭も頭も変わっちゃった。

や、さぶちゃんは健在だけどね。
頭は松村ユウキになったよ。



昨日までのシリーズが好きだったのに!!!


これって何年か後に始まったシリーズなのよね?


歌が最後から最初になってるし
まごべぇの可愛らしさがなくなってるし
ただすけの渋さもなくなってるし
さへいじもいない(;_;)

よかったのはお庭番のアクションが早くなったことくらい…?


前のを1からまたやって欲しいよー!

DVD撮るのもビミョーだなぁ。どうしよーかな。

週末はリングオブフェイト 

2007年07月31日(火) 9時13分

タイトル微妙ですが
日曜日はひよこさんとデートしてきたよv

トークは結構大人だったね!
じゃ/にタレに夢中だけど熱狂的になれなくなったトーク。
わびさび感を出しつつじゃ/にニヲタトーク。
前は熱狂トークだったからこれでもちょっと大人なんだよ!

そのあと8/23発売のFFを体験プレイしてきました(^∀^)
仲間と一緒に大冒険!のハズが敵と間違えて攻撃しちゃったり投げちゃったり。
敵のキツネみたいのがすごい可愛くて殴れなかったり。
一番気になったのはダッシュが出来なかったこと。出来ないのかな?
でも面白かったです。久々ゲームしたよ(^∀^)

ちょっと欲しくなりましたが
多分やらないんだろうなぁと…(・∀・;)

夜はママンにケーキ買って帰りました(*^∀^*)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像桂花
» すっごい放置してました。 (2007年03月12日)
アイコン画像はる
» 気持ち悪い話しは平気ですか? (2007年02月21日)
アイコン画像桂花
» 気持ち悪い話しは平気ですか? (2007年02月21日)
アイコン画像はる
» とりあえず (2007年02月14日)
アイコン画像桂花
» とりあえず (2007年02月14日)
アイコン画像はる
» とりあえず (2007年02月14日)
アイコン画像桂花
» とりあえず (2007年02月14日)
アイコン画像はる
» …怖いッ!!! (2007年02月12日)
アイコン画像桂花
» …怖いッ!!! (2007年02月12日)
アイコン画像はる
» ここまで (2007年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE