ブログ引越し 

2005年10月09日(日) 15時46分
こちら にお引越し完了。
ヨロシクどぅぞ。

10月10日が体育の日だった理由 

2005年10月09日(日) 14時42分
東京オリンピックが開催された日だったんですネ。
知らなかったよ知らなかったよ。
陸上部に所属してたってハードルには関係ないことだから知ることもないよ。
別に若者のフリをしているわけじゃなくて、単なる無知なだけなのです。
一度でもお話したことある方は言わなくとも気付いていらっしゃるかと思いますが、間違いなく偏差値が低いだけなのです。
何  か  、  問  題  で  も  ? (逆ギレ


それはともかく、昨夜お茶会お邪魔しました。
毛利クドーとか言い出すたわけ者を構って頂きアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス。
2515も知ることできて一人ご満悦でござい。


3時間睡眠後のバイクinどしゃぶりの雨はスリップも2割り増しでステキにスリリングでした。
雨にも関らず「朝日がマブい」と目を細めるワタシに、長旅オツカレの友がバイクを運転してくれました。
ケツに乗りながら、このまま意識を飛ばして眠りに落ちれればどんだけ幸せだろうと思いました。
何はともかく無事生還しまして。
夕方またお出掛けするので、これよりブログお引越し準備して参り枡!(元気良く

もしも話 

2005年10月07日(金) 23時50分
もしも某TV番組「食わず嫌い王」に出演するとしたら、5品目何をチョイスするかを考えた。
※某「食わず嫌い王」・・・5品目のうち4品目は大好物。残りの1品は嫌いな食べ物であり、二者で互いの嫌いな食べ物を当てるという無意識的に罰ゲームを髣髴させるTV番組である

@肉
Aうな重
Bうなぎの天ぷら
C板チョコ@ビター
Dコーヒー@ブラック
の5品目。
ワタクシ誘い受け的なポウズをとるAうな重がどうにもダメでございまして。
あの「 召 し 上 が れ 」と訴えかけながら、白いゴハンにくったりと横たえられているうな重。
意味が分かりません。
うな重大好物の方、ゴメンナサイネ。。

紫色に指定したはずのパッケージの色校が灰色で上がってきたという話からワープして、そんな話を主任社員と話してました業務中。

--------------------------------------------------
ハクシュ*コメンチョゴチになります!私信も紛れて失礼。
>Aおサマ(こちらにて失礼!)
どぅもお粗末さまでしたぁ。
いえ!とんでもねぇです!!
ホント在庫切らしてしまったということでのお詫びにもならないというか、何と言うかぁ・・・。
そのままご査収いただければサイワイでございます^^


>nミさぁん
メルログサンクスデス!
nミさん他多数の方の生き証言がある限り無問題でございましてョオホホホホホホホ!


>6日12時「優作にまでやきもち〜」サマ
駄々っ子クドーでございました。
こんなクドーを甘やかしたらいけないと弊サイト日々精進でゴザイマス(親指

>画伯!(叫
ハレンチですからぁ!画伯宅、チンコ連発しすぎですよ(蒼白
そしてシャバ友とAKIBA参戦したことに敬意を表します(頭



某所某所で見受けられたハート目クドーがどんなもんかとサンデー久々立ち読んでみたのですが、園子嬢のミニスカ*ブーツで紅葉の木のぼりのが果敢な漢らしさにきゅんきゅんしてしまいました。
がんばれクドー!負けるなクドー!それいけクドー!
原作登場パーセンテージ一等に低いだろうアナタだけども、人物紹介では主役レベルに紹介パーセンテージはダントツだゾ★
・・・。
寝る。

10月4日 

2005年10月05日(水) 21時35分
過ぎましたが。
スミマセ、「蘭ちゃんの日に何か」というコメンチョいただくまで「イワシの日」だと思ってましたヨ。
イベント事に常々疎くてスミマセ(平伏
そんなこんなで、明日出張用の資料もまだ読み終えてなく、会議の宿題も2割残ったままという現状。
らんらんへのは不滅だゼィ(イエア!


ていうのでドゥですか。
-------------------------------------------------------
>Mつん(叫
ウワワヮワ(蒼白)飲もう!飲み明かそう!
〆とか仮監査とかご自由にドゥゾてイキオイだよネ。
紫で上げたはずの色校が灰色で上がってきたりとかアリエナイ話だよネ(涙
また・・・またリアルタイムで会いましょう!


>nこサマ
メルありがとうございます!お粗末さまでした!
感激ですヨ!!(涙
一先ずこちらにてお礼で(ご覧になっていたらアリガタイ!)、改めてお返事いたしたく。


>pニーサマ(こちらにて失礼!)
どぅもお粗末さまでした!
原作で10年も(・・・)離れ離れで特にらんらんは悲しい思いをしているので、その後の話というか、二次創作としてはホント幸せ一直線で行って欲しい限りなのですよ。
そんなこんなで文字サイトですがヨロシク何卒^^


ご、ゴメンナサイ。
通販業務ですが、今週到着したものに関しましては出張から帰ってきたらゼヒ・・・!

レヴェル 

2005年10月04日(火) 21時49分
本日のランチはストレス発散すべく肉料理をチョイス。
あの奥歯で噛み締める感触。
たまらなくイイ
今週火曜日終了。
ストレス蓄積パーセンテージを述べるならば、ビールのジョッキを振り上げて力いっぱい「カンパイ!」てしてジョッキを砕きたいくらいの蓄積度数でございます。
思わず上司に「ハゲそうです」とか言ってしまいましたヨ。
・・・。
ホンキでハゲるかもしれないと思いました今日この頃。
お会いする機会のある皆さま、もしもチとでもヤバさを察知したら教えてください。
その時には一目散にデスク一番上の引き出しに常備してある退職願が登場だゼィ(親指

-------------------------------------------------
ハクシュゴチです*私信返信こちらにて失礼!
>m貴サマ(こちらにて失礼!)
どぅもお粗末さまでした!
昨年のワタクシはピュア(!)なクド蘭も妄想できたのでした。。
これからもらんらんの下乳桃尻二の腕を描きたくなったら何かしら形にするかもしれませんが。今のところは予定はありませんが全く(小声
文字のみサイトとなりますが、またおヒマなときにでも遊びに来ていただければサイワイ^^


>4日15時「文字サイトで〜」サマ
オンリーオツカレサマでございました^^
そうなんですョ。らんらんの下乳桃尻二の腕を描きたくなったら絵なんデスヨ。


>nこサマ
ご連絡アリガトウゴザイマス^^
楽しんでいただければサイワイでござい枡!


3連休・・・3連休が恋しくてたまらない・・・!

衣替え 

2005年10月03日(月) 23時51分
10月に入って初出社の本日。
内勤時の制服が冬服となりました。
ワタクシとしては夏服よりかは好みの冬服。
うっかりすると某金融会社に勘違いされてしまいそうな冬服なのですが。
新入社員ちゃんsに「ハルコさん(仮名)一等にイメクラっぽいです!」と元気良く(タブン)悪気なく言われました。
そんな月曜日は相も変わらずブルーディ!(イエアー

----------------------------------------------
ハクシュコメンチョゴチになります。私信返信こちらにて失礼!
>kねサマ
ドゥモ先日はお疲れさまでした且つ大立ち振舞い失礼しました(蒼白
ああぁああぁぁぁあ夢じゃなかったんですかぁ・・・!
てか。ヤヴァイですよ先生!絶対にオゾマシイ眼差しで見られてしまいますョ・・・!!


>2日12時「再販は〜」サマ
す、スミマセ今のところ全く考えてないですというか考えたこともなく。
如何せん極東且つ小規模妄想サイト故に、需要と大人の事情を天秤に乗せたら大人の事情が勝ってしまうという。。
文字でも絵でも中途半端さがなければ胸張ってできるんですがぁ(凹


>3日8時「来年の〜」サマ
うわぁ今んとこ全く考えてナイです。
でももしやるなら絵ですね。普段出来ないことをやりたいので^^


>yこサマ(こちらにて失礼!)
どぅもお粗末さまでした!
そうなんデスヨ。あのころ(※一年前)はワタクシも脳内のクドーも初心な所作でございました。
ホンキでバカポー的クド蘭を愛して止まない年頃でした。
なんかお詫びになるのかどうか微妙なシロモノを同封させて頂きましたがぁ(・・・
サイトは文字となりますが、またおヒマなときにでも遊びに来ていただければサイワイでござい!


ダメダ寝る。

映画クレヨン的しんちゃん【嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦】 

2005年10月02日(日) 17時57分
昨日は相も変わらず涙しました。
DVD欲しいとは思うのですが、感動を手元においてしまうと、自分の感性が鈍ってしまう気がしてならないのです。


そして某所茶会末席にてひっそり参戦させて頂きまして。
同席させていただいた方々、ドゥモお世話になりまして。
まるで夢見ていたようだ。もしかしたら夢だったかもしれないネ(ウィンク


明日は月曜日でしてヨ。

空がキレイ 

2005年10月02日(日) 17時55分

宿題ができてないのだって無問題になっちゃうネ。


 

2005年10月01日(土) 18時33分
某ガムダン(・・・)アニメを観ていたのですが。
タイムボカン的に終わったと思ったら次回予告をしなかったのですが、気のせいかしら。


気を取り直しまして、本日《映画*クレヨンしんちゃん戦国大名云々(略》放映でしてよ!
ビデオビデオ!@ムスカ様的メガネメガネ
ワタクシ、人生の中でこの作品以上に悲しい思いをした事はないと思う。
だって思い出し泣きできるもん。

-------------------------------------------
ハクシュ*コメンチョゴチになります。私信返信もこちらに失礼。
>Aずサマ
お粗末さまでス!
アナウンス通りのがっつき具合に引かれていたらどうしようヨ・・・。


>Aりさぁん!(叫
コメンチョビックリですよー!
でもホントにね。クドーこそがってとこなんですが。
Aりさんファンが聞いたら泣いちゃいますヨ・・・(爆笑
そして本日投函しました。

>1日13時「来年オンリー〜」サマ
吉報アリガトウゴザイマス!

>o田サマ
本日投函しました。
ンが!
書いた手紙を同封するのを忘れてしまいまして(蒼白
クドーごちそうさまでしたぁ・・・!

>nこサマ*tわサマ*rえサマ*pニーサマ
本日投函しましたー!

あぁん!クレヨン的しんちゃん始まっちゃったのに宿題の資料のファイルすらまだ開いてないヨ。
クレヨン的しんちゃんでコニャンがしゃべってるー。

48プラス 

2005年10月01日(土) 3時15分
アイタタ的クド蘭(・・・
クドーを甘やかせるのはヨクないと思う。
ハクシュの本数が微妙に増えてきましたが、最終的にランダム5本になること予定であり希望。
そして予定は未定で未定は予定。


来週の会議の宿題をやろうと思いつつ、ミジンコほどにもやりたくない題目だったりするので、通販準備をしてみたり、妄想に耽ってみたり、転寝してみたりで全然進まず。
nミさん宅お茶会にお邪魔しようかといっていたら日にちが違ったしね(鬱

・・・。

寝る。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_5i4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる