チョコレート工場・・・?

August 10 [Fri], 2012, 23:07


チャーリーが真守さんだった。
ちょこっと携帯のワンセグから聞こえてきた声。
本当に一瞬だったんですが・・・

「おろ?真守さん??」

本当に一瞬で、後でもう確認したら、やはり真守さんでした(゚∀゚)

デップは広田さんとばっかり思っていたので、ノーマークでした。

黒子

August 06 [Mon], 2012, 22:49

黒子です。
そう、黒子なんですよ!!(何がだっ!)

妹に驚かれております。
「お姉ちゃんが、こんなにハマってるなんて・・・」と。

だって、細谷さんが出てるじゃん!!
いや、それはもちろんそうなんですが、細谷さんが出るからって本借りたらおもしろかったんですよ(≧3≦) =3

そう、本を借りたのが妹でした。

今でも覚えてます。
妹がその頃6巻まで出ていた黒バスを全巻買い込んで読んでいたのを・・・
そして、私はそれを1巻だけチラっと見て「んー・・・」で終わってしまったのです。

それ今はこんな、こんなこんなになっちゃって!!(*≧∀≦*)
細谷さんまで出ちゃって!!\(//∇//)\(これは私情デス)


先日も電話で

妹:「お姉ちゃん、黒子の新刊買った?」
私:「買ったよ?」
妹:「じゃ、今度帰った時見せて」
私:「うん、新刊も買ったし、ファンブックも買ったし、DVDの1巻も買ったよ」
妹:「本当にお姉ちゃん、ハマってるね」
私:「・・・うん(゚∀゚)」

電気屋さんに行ったら、ホームシアターの売り場で音楽チャンネルが流れていたのですが・・・
「トドケ〜♪♫」

えぇ???
あれじゃないですか?ほら、紀章さんの・・・

ほらっ!!と近くのイヤホン売り場で小さく口ずさむ私・・・
ハマってるね。

くろばす

July 22 [Sun], 2012, 23:08

日向の「ひれ伏せ!!」が本当に大好きです\(//∇//)\
本当に彼のクラッチタイムが待ち遠しくてたまらない・・・

茶坊主・・・(≧艸≦*)

好きすぎますvv

最近、メールの語尾が「なのだよ」も事実(笑)

ボルヴィック

April 24 [Tue], 2012, 22:05

仕事の休憩時間に、休憩室でテレビを見ていました。
t違う部署のおじさんたちもいました。


ボルヴィックのCMが流れだし、完全に私の耳はそちらへ集中してしまいました(笑)


あれは櫻井孝宏さんですか??

CMはどうも有名なアニメーション会社さんらしい…



気になります!!

26→27

March 28 [Wed], 2012, 0:51

3月28日
26歳から、27歳になりました。

なんか、凄く歳を感じました(笑)


26って数字的にまだ許される気がしたんですけど、
27って数字はなんか許されない気がする…

いや、二十歳超えてる時点で大人なんですけどね。
なんかまだまだ色々かじってる感じがあったんですけど、なんかそれをそろそろやめないとなぁと思ったり。

階段で例えると、(なんでやねん)
25才が踊り場だと思ってたんだけど、実は26才が踊り場なのでは?と私は思ったり。
そして、踊り場からの1段目が27才なんではないか??と。


ヤバイ、ね。
大人にならねば。。。
同級生にアラサーって言われてなんかショックだった。

まだまだ若いぞっ!!

全力男子!!

March 25 [Sun], 2012, 1:19

聞くようになりました。

ラジオってちょっと苦手だったりして聞いてなかったんだけど、とりあえず聞いてみようと思って聞いてみた。


めっちゃ面白いんやけど(笑)


なんか細谷さんとだーますくんのやりとりは本当に面白いね(≧3≦) =3☆
子供っぽい増田君が本当に可愛い(´∀`*)

少しずつ細谷さんがわかってきたぞっ☆

だいぶ前からあるんだけどね。

March 08 [Thu], 2012, 23:08

中途半端だったんで、もう一度日記をやり直そうかと。

どうせ、私のことだからすぐほったらかすんだろうけど…(;・∀・)

まぁ、また色々書きたくなったからいっか〜☆

P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハル
  • 誕生日:1985年3月28日
  • 血液型:O型
読者になる
何が好きかって聞かれたら、漫画だったりアニメだったり中の人だったり。 基本的に中の人メインです(笑)

中村悠一/細谷佳正/神谷浩史/小野大輔/三木眞一郎/宮野真守

ん〜… やっぱ中の人がメインですね(笑)
Yapme!一覧
読者になる