カール 塩チョコ 

November 06 [Tue], 2007, 9:56

カールも塩味が出ましたか。

最近なんだか塩味がブームよね。
甘じょっぱいのは大好き☆

んでもこれ、
あんま塩っけがないような?

サッポロ一番ラーメン風おむすび 

October 31 [Wed], 2007, 13:36

ファミマで売ってたラーメンおむすび


サッポロ一番の
味噌としょうゆと塩。

どれもちょっぴりしょっぱめかな。

しょうゆには玉子
味噌にはチャーシュー
塩にはエビ
がのっかとりましたよ。

これはあっためて食べないとだね。
ちべたいと余計にしょっぱい。

んでもキライじゃないぜっ

ランチパック写真館 その26 

October 31 [Wed], 2007, 13:27

キャラメル&コーヒー

キャラメルって名が付くものにまずいものなし!
と基本的に思ってる。

冷やしてたべるのがよい感じ♪

好きな感じなんだけど、なかなか売ってないね

キムカツ?ゲンカツ? 

October 23 [Tue], 2007, 12:52

キムカツだっけ?ゲンカツだっけ?
どっちの店で買ったか覚えてませんが、
なんだか店頭で売ってたのよ。

一個600円らしいの。
大きさの割りにはちょっとお高めね。

そりが、二つ買ったら千円にしてくれるって言うからさ、
まんまと購入ですよ。
ほんとお買得感に弱いのね。

いや、しかしですよ!
買ってよかった!

うまいよ!
家に帰って軽くトースティングして食べたのよ。

カツやはらはーひ☆

今度は絶対店でカツ食べよ。
まだ行ったことないんよね。

29日はなんかあるらしーね。
肉の日?
狙うか。

ランチパック写真館 その25 

October 23 [Tue], 2007, 12:39

クリームチーズ&ハム

チーズとハムがコラボでまずいわけがなかろーて。

これに半熟卵かなんかが入った日にゃよ、
幸せ三重奏ですよ。

んま、そこまではね、
ランチパックに入らんよ

ご当地ブタメン 沖縄そば味 

October 19 [Fri], 2007, 10:52

ご当地ブタメン沖縄そば味
当たらんかったぁ。。。

わりと沖縄そばな味。
好きかもー。

数量限定らしいからもう食べれないんね。
さみしいわ。

まとめ買いしとけばよかったなぁ〜

ランチパック写真館 その24 

October 19 [Fri], 2007, 10:43

キャベツメンチカツ

うまーい!
ランチパックはこれよ、こーゆーのよ!

トーストしていただきました。
朝ご飯にいいわね。

ランチパック写真館 その23 

October 19 [Fri], 2007, 10:40

スイートポテト&マーガリン

なんか弱い感じ。
おいしくないわけじゃなくてよ。

味が薄い気がするんよね。
気のせい?

焼いたほうがうまいのかも?
焼き芋的な?

今度試そう。

ダノンビオ 

October 19 [Fri], 2007, 10:35
こっ、これがダノンビオの高生存ビフィズス菌か!

これいーわ。
まずは14日間て言われたけんさ、
まだ14日は続けてないけんさ、
便秘クイーンのあたいが●んこ出てるのよ。

だって●んこ出なすぎてお医者に行ったくらいよ?
お医者に腸が動いてないデスねって言われてたんよ?
まだ毎日ではないけど、量がいいのよ。
しかも、お腹痛くなって出るんじゃなくて、
自然なお通じっての?
快腸かしら。

続けてみます。

最近快腸なせいか、お腹がすくので、食べ過ぎ。
やばいゾーンまで太ってしもたー!

ダイエットも頑張らねば!

レゴ作品 

September 02 [Sun], 2007, 1:05

レゴ作品作成☆

オープンカーと
頭のでかい人と
体のでかい人と
運転手。