久々 

2005年12月18日(日) 23時20分
久々に書いてみる。
お互い2ヶ月更新してなかったね笑
いいと思う。

うん。テスト返ってきたね。 
やばかったね。あれは。
どうにもならなかった、世界史。
悔しいな。小茂田のこと見返してやろうと思ったのに。

てか、翼とコスサイトやるんだね笑
写真UPするの?
楽しみ

もうすぐ多摩だね。3楽章どうなっちゃうのかな。
やばくね?手付かずFOOOO!!

足がしびれてきたので、この辺で。




久しぶりの 雨海 でした。

はいよ! 

2005年10月16日(日) 12時51分

新ブログ

http://yaplog.jp/halca_rockwell/

ここから、サイトにも行けるから!!  また、名前違うけど;気にしない 気にしない


昨日(今日か?) ゴメンネ?途中で消えちゃって・・

今日は、これから橋本までホール代払いに行ってきます

じゃーねー


雨海ち

おおおーーー!!! 

2005年10月14日(金) 20時40分
大奥見たさー!修羅場ちょーかっこよかったよ!今ネットでそれのPVが配信されててさ、見たらちょー白くて恐いのね!ん?日本語オカシイ??
つか英検受ける気もなかったからwwwつか始まって10分で寝たからね(ヲイ
今日のアンサンブルやばかったね・・・頑張らないと!!初めてのアンコン楽しみ!



新しいHP作ったのー?!アドレス教えてよー!

ぎゃー!! 

2005年10月14日(金) 1時48分
何?このスキン!ちょーかわいーw≧▽≦んだけど*
あはははははははははははははははははははは

てか、大奥見たかい??エンディング、事変だったねー
小池栄子が怖かったけど;

明日英検って…な〜んも勉強なんかしてないし。現にこんな時間に、なんか書きにきちゃってるし;
嗚呼、母よ 申し訳ない。明日の英検は受かる気がしません。勉強する気になりません。

1時からテレビでパラキスやってたよ!!絵が矢沢っぽくなかった。。。
てか、声が全然イメージと違う@@え・・そうなっちゃうんだ・・・へぇ〜↓↓ってかんじ。


HP新しいの作ったの!え?理由?携帯版に飽きちゃってさ(聞いてない;内容は変わんないんだけどね^^;

文化祭はかったるい 

2005年10月08日(土) 23時42分
おぽぽぽぽぽぽ


明日は文化祭2日目やねー。最後の文化祭での演奏だし頑張ろうね!!

今日は体育館の軽音のライヴではしゃぎすぎた。ま、明日の後夜祭はもっと騒ぐつもりだけどね!!よろしく!!(何が




雨海ちんも事変ブームきたかー?!わーい!いいよね林檎ちゃん!!うち的にはソロ時代の方が斬新でよかったけどバンドになってからの林檎ちゃんも大好き!!来年の武道館のライヴ絶対行くから!!

文化祭 

2005年10月03日(月) 23時51分
軽音見に行こうと思って楽しみにしてたのに。。。
あーん
後夜祭は絶対行きます。









最近、事変も聞いてます
御祭り騒ぎ?とクロール?が好きかもです。。

はぴば 

2005年09月25日(日) 13時42分
もしかして、今日誕生日だったよね??違ったっけ?
はぴば!!





今からライブ行って来ます




亞御

私の人生終わった・・・ 

2005年09月23日(金) 22時40分
マジでテストやばい。日本史とか政経とかもう赤点決定ですよ奥さん。いやぁ〜〜!!マジで死んだーー!しかも明日はまたY瀬先生襲来日だっっ!アンサンブル出来ないですけど!?もういやだよ。

にき

・・・うん。 

2005年09月21日(水) 1時33分
テストだね。・・・うん。勉強・・・してないよ・・?てか、ノートとって無いよ?しかも、夏休みの宿題出してないよ?やばくね??・・・・うん。やばいね。さようなら。私は来年あのクラスにはいません。みんな、かんばって!!
てか、もうずっと書いてないね。ごめんね。書かなくて。








家庭科の成績は捨てました。



亞御

ウソー?! 

2005年09月08日(木) 23時27分
わざわざ早退までしたのに、寝過ごしたんかい!!
ダメじゃん、それ。てかゴメヤリムモササ様って誰だー???!
つーか眠い。ってか眠い。マジ眠い。でも起きてる人。(寝ろ)
雨海さん
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/haru8non/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru8non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる