MR.BRAINの最終回

July 14 [Tue], 2009, 7:51
MR.BRAINの最終回って、すごく視聴率高かったそうですね。
関東地区では、20.7%も視聴率があったんだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000001-maiall-ent

2009年の春ドラマは、あまみゆきさんが主演した
BOSSがすごく人気だったけど、打ち切りの噂まで出た
ミスターブレインも最終回でボス並みに人気があるぞっと
視聴率で証明した形ですね。

MR.BRAINは、キムタクに、水嶋ヒロさん、
綾瀬はるかさんまで出てて、出演者だけでも
ご飯5杯くらいいけそうですもんねー。

私も録画予約入れてて、でもまだみてないので、
今度見ようと思ってます。
何回か録画し忘れてる回があるのだけ悔しいなあ。

アイシテル〜海容〜どうよ?

June 18 [Thu], 2009, 22:28
アイシテル〜海容〜ドラマどうよ?

漫画原作で、泣けるっぽいから、
一応録画し続けてるけど、まだ見てないんだ。

アイシテル〜海容〜のドラマの評判は、
いいみたいだけど。。。

書店でも、原作の漫画が売れてるらしいし。
見るの楽しみだなー。

腰痛は男に多い?

June 17 [Wed], 2009, 18:21
腰痛は男の人に多いんだろうか?

なんか、周りで腰が痛いって言ってるの、
男性ばかりな気がするんだけど。

腰痛の治療って、病院に行って
診察受けるしかないのかな?

家の人は、腰痛が寒くなると特にひどくなるらしい。
コルセットしたり、マッサージしたりしてるけど。

また太ったー

June 14 [Sun], 2009, 13:10
太ってメタボまっしぐら〜〜ん。

毎年夏が近づくと、緊急ダイエットに走るけど、
短期間で簡単にダイエットできる方法って、
なかなか見つからないもんです。

ちょこっとハッスルして、ダイエットに励んでも、
スイーツの甘い誘惑には勝てず・・・

んで、太っては戻しを繰り返し、
秋突入すると、露出が減るから安心して
食欲の秋を満喫・・・冬はダイエット冬眠・・・。

ダメじゃん!!

DHCプロテインダイエットの友近さんみたいに
すっきりやせたいよーーーぅ。

スパムコメントにムカプン!

September 30 [Tue], 2008, 18:54
コメントがついてて、そしたら、
最低な下品なコメントだったので、
超ムカプン!

こういうのがスパムって言うんだよね!!

頭来て、IPアドレス拒否、
それから、もう全部、コメントもトラックバックも禁止にした。

こういうスパム、本当にムカッと来るよね

シバトラ最終回終わっちゃったね★

September 18 [Thu], 2008, 21:24
シバトラのドラマの最終回も終わっちゃったー。
第一話から見てたので、最終回終わるとなんか淋しいなあ。

シバトラ役の小池徹平くん目当てで見たんだよね(笑)。
やっぱり、小池徹平君カワイかったなあ

あと、宝生美月役の大後寿々花ちゃんに注目してる!
これから大物女優さんになりそうじゃない?

ナノケアEH2473激安通販しよっかなあ?
最近美容系通販に惹かれててさ。
あと、ツヤグラアイロンの口コミ&感想もチェックしてる。
こーゆーの、通販の方が安いんだよねー。

最近太っちゃった★

September 17 [Wed], 2008, 0:51
一回ダイエット成功したんだけど、
気を抜いてたら最近また太っちゃった〜。

ああー、また痩せなくっちゃ。
なんで体型維持できないのかなあ〜。
(多分、食べ過ぎるから!?)
『蛇にピアス』吉高由里子さんくらい細くなりたいよ〜。

あと、最近ドクター水素水格安販売店に興味あり!
美容にも良さそうだし、注文しちゃおうかなあ。

髪が広がっちゃう

September 15 [Mon], 2008, 23:56
髪の量が多くて、広がっちゃうんだよね。
くせっ毛だからかなあ?

気に入ってるヘアスタイリング剤があったんだけど、
それがもうどこにも売ってないの!

だから、くく〜、いまいちヘアスタイルが決まらないんだよね。
ツヤグラアイロン正規品通販しようかなあ〜。
ツヤグラって武田真理子さんも絶賛してるっていうし。

テレビショッピングとかよく見てるんだけど、
最近気になってるんだよね。
素人でもバシッとスタイリング決まるのかなあ?