汚久★ 

2005年12月04日(日) 17時35分
すぃませんο
 力なり放置してんね
 来ない間になん力変わってるし
 できる限り更新しよーと思ぃまふ
 とぃぅより閉鎖しよー力とおもっちゃったり
 もぅ一つHPぁる力ラそちらに熱を注ごうかなと
 でももぅ一つは
 楽天なんだょね
 まぁちと考えてみる

お久ナリ 

2005年07月27日(水) 16時48分
久しぶりですな
夏休み前半が終りそぅまだまだ遊ばなきゃぃヶんのにぃ
そーぃぇば先パィが引退するので皆で焼き肉に行ってきましたぁ
場所遠っ
ぁと夜宮4回ぐらぃ行きましたで

台風近づいてますそのせぃで暑くて暑くて・・・ラーメン食べながら更新してますw(ぉぃ
あっまだ宿題終ってねぇー写そっ

ぅぉぅぉぅぉ 

2005年07月09日(土) 12時21分
ぃぇぃぇぃぇぃWOWWOWOW
なんヵぐるぐるしてきた
暑ぃ暑ぃ暑ぃ宿泊んときゎ雨だったのにぃ

あんま書く事なぃゃー

しぃて言ぅならトキメぃた

新たな恋の予感ってゃつですね

へば

3.500円 

2005年06月30日(木) 22時25分
ぁ゛ーもぅなんなのょってヵンジですね(ォィ
もぅゃだぁー今のクラス大嫌ぃだし
去年の方が良かったなぁ
分裂しすぎだっちゃ
団結どころぢゃなぃしねー
もぅ1回クラス替ぇしてほしぃゎ

学級ゎこーだヶドテストゎまぁまぁでしたね
明日にも英語と数学ゎリターンですょ
へば寝るのでばぃばぃ菌

遊んだー☆ 

2005年06月17日(金) 22時20分
行ってきた
市民体育館までチャリで頑張って行ったんですよォ
バドゃってたヶドだったヵラ海へひとっ走りですょ
入ったら冷たっまぁ暖かかったヵラ

みなさん・・・海は冷たぃですょ?(意味不

ちゅーたいれーん 

2005年06月13日(月) 17時05分
中体連終りましたねー
なんヵ今年ゎ良くなかったみたぃ・・・(なにが
も1回戦敗退だしね唯一、団体で男バレが優勝だヶだし
ぅちらも3位とぃぅ結果に惜しかったなぁ
まっ次ゎ新人戦ですょ?
絶対優勝しますヵラ

それでゎでゎ代休ハッチャヶねば

ハローハロー 

2005年06月04日(土) 18時36分
ハロー今日ゎ練習試合でした
相手ゎとーてーも強いのですが大差で負けなかったので褒められましたこのまま中体連に向けて頑張るそぅです

ぉ腹すぃたー食ぉー

Ouch!! 

2005年06月01日(水) 22時05分
クラス替ぇしたぃー
なんヵぃじめられてる子クラス替ぇなぃと来なぃとヵ・・・てヵふつーに来てるしね。
来なくてィィし
部活ゃってると憑かれますねー(?)全身シップだらヶだし
ぁー早くクラス変ぇろしー
んぢゃぁバィバィー

ドッきんこ!! 

2005年05月31日(火) 22時16分
てヵてヵょく見たらプログ前に作ってた
ゎゃビックリ内容がとても言ぇることぢゃなぃヵラ消したー

そーぃぇばーポヶモンにハマったし
センパィも教ぇてくれるしねっ頑張って全クリァしますょ?

明日ゎ講話がぁりまーす2時間も辛ぃヶドがんばるー
へばだヵラ寝ます

 

2005年05月29日(日) 19時08分
ぉめでとっ
ブログ作りましたてヵ自分を祝ってるし
これヵラょろしく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
ヵホ 
中2の♀
バレー部歴1年 現在ソフト部なり★
最新コメント
アイコン画像ょぅこー@
» ぅぉぅぉぅぉ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる