ブログ変更しました。 

June 30 [Fri], 2006, 12:59
ライブドアのブログに変更しました。だってなかなかコレ
つながらないんだもん。また変更するかもしれません;

http://blog.livedoor.jp/haru724/

プププー 

June 21 [Wed], 2006, 22:30
お久しぶりです。13日に日記書こうとしたらログインできなくて
結局こんなに;どこかいい日記ないですかね。何書こうとしてた
のかも忘れちゃったよ・・・。書いてもミクと同じ内容というかコピ
ーになってしまう感じなので;11日の晴海と17日の晴海お疲れ
様でしたっvお相手して下さった皆様に感謝ですv久々にSBを
いっぱいやってきました!そして次の日曜もSBです(笑)楽しみ!
写真も近日アップする予定です、がんばるぞー!うーん頭痛い。
そして様々な方からS Bオンリーのことを聞かれましたが今回は
一般参加をさせて頂く予定です。お逢いできましたら遊んでや
って下さいvお知り合いの方にはヒッソリご挨拶にお伺い致します!
気付いてやって下さい(笑)

ガイはとても可愛い 

June 10 [Sat], 2006, 1:15
あっSBですよ。日曜日は久々のSB合わせwあああ
すみませんシンやってすみません。カメコ参加のつもりで行き
ますので!!RンさんとIく宜しくーv去年も11日にSBやった
よね、教室撮影会でw懐かしいなー。シンのヅラも一応頑張っ
てやってみたんで。失敗したけどね・・・。まーカメコだし。

7月の後半にもSB予定入ったのでホクホクv1つはMひると神
官合わせ!もう1つはT刃さんとM華さんにお誘い頂いた!
ふーv今の所AりすとIくを了承を得て誘ってます(≧□≦)ゝTおか
ちゃんもおいでよvうち誰やろうかな。

□ちょっくら私信□
1朱雀とパンシヴァばっち恋だよー!!体育座り&木陰で待って
るよ!(*´∀`*)ノ

4日のイベのことは追記へw

おま〜えと生きるのは 

June 03 [Sat], 2006, 14:20
( ゚Д゚):∴;'・,;`:俺さっ!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと郁の日記パクってみました。だってツボだったから・・・。
昨日日記書こうと思ってたのに接続できないから書かなかったら
書く内容忘れたとかどんだけ年寄りなの。そうそう昨日はHたん
とご飯一緒したよーw地元近いっていいね!今度会うときもアソコ
で飯食えばいいと思う。家に帰って17日の夫婦のヅラをもさもさ
で画像を実夏に送る。もうちょっとヅラいじるねー!後ベルゼネフ
を作らなくきゃ!いやこれは猫沢先輩いないのに小道具として
使う為に作ります。実夏の分と2つw後S紋のヅラも手直し。ケープ
振りかけたからたぶん戻らないはず。今までイベントで出すとウェーブ
取れてたんだよね(苦笑)はっはっ。詩紋はとりあえずIくのイノリと
合わせできるまでは絶対やめないんで!待ってるよイノリ君vv
後パンドラもバッチ恋だおwつか腹減った。

消化してないCDが大量発生 

May 24 [Wed], 2006, 21:48
主 に B L ね !絶服もほとんど聞いてないし;冬コミ
で買ったカウントゼロもまだ聞いてないという。あほだろ自分
なんのために買ったんだか・・・。5ヶ月も放置プレイとか
ありえねー、いや他のCDなんて5ヶ月以上ですけどねププ
折角データもらったりもしてるにの聞いてなくて申し訳ない;
で部屋漁ってたら花ゆめのふろくのCDが2枚でてきた!!
マイネとかマイネとかフルキスとかとか!ちょっとコレ持って
ない人いるんじゃね?たぶん短いだろうけど欲しい人いたら
データ廻すんで言ってね。2005年の4号と20号のふろく
ですおー!ってか昔Aヤトに焼いてもらったCDとか聞ける
んやろか。消えてたりしないかな。心配だお。お前それ何年
前のだよって突っ込みはなしですよ。部屋を大掃除したいです。
金曜日にできたらやる、やりたい。やろうよ。誰か手伝って
欲しいぐらいだ・・・。後BLとか整理もしなきゃだし、衣装も
いらないのポイポイしなきゃね!詩紋の衣装はわりかし綺麗に
作ってるので誰かに着て貰えればなーとは思う(笑)ただうち
の身長よりちょっと大きい人か小さい人じゃないと着れない
と思う。丈短くなっちゃうから!145〜160前って感じかな。

今日は色々合わせが決まったよv6月に実夏と夫婦合わせw
すげー久々にホスト部だよ!!ふふふ(*´∀`*)7月の始め
にマオさんとぺスコシ合わせーv初合わせだー!楽しみ☆後
月1、2ぐらいにヘヴン予定が入ってます、嬉しいなーv今月も
ヘヴンしかやらなかったです。有り難う!5/5:啓太の誕生日郁ちゃん:ひなたんv
5/20:啓太:影璃たんv

2人ともありがとー!凄い楽しかったよ!また合わせしようね☆

はーそうですかぁ 

May 17 [Wed], 2006, 15:04
よく「実際会うとすげーノリ良いのにメールが冷めてる」と
言われるとです、文章は苦手です。最近じゃないけど結構
ブログ移転してる人がチラホラだったので貼り替えました!
たぶん全員いけるはず・・・。
というかうちのサイト写メ日記あるのご存知ですか?この前
知り合いがえぇ?!あったの?って言うので一応(笑)
メニューのキアルイアイコンが写メ日記になってますので!!
そっちはチマチマ更新してます。そういえば土曜日にイベント
じゃないけどばったり、らいたんに会ったよーv始めて会いま
したvいやーかわゆかった(*´∀`*)偶然って素晴らしい!
というか由貴たん会う度に寒そうだよ、2月といい5月といい
風邪ひいちゃうからもうちょっと厚着しなよ?今度からちゃん
と気温報告するからそれに合わせてね(笑)夏は死ぬほど
暑いです、コンクリートジャングルめ!!あーバナナ食いてえ

人生色々 

May 11 [Thu], 2006, 0:44
おひさしゅー!玲たんから廻されたバトン消化からまいります!

「男装バトン」

1.あなたは男装と女装どちらが多いですか?
*もちろん男装さw

2.今自分がしている男装で一番好きな衣装を教えて下さい
*えっ、なんだろ。どれも気に入ってるよーw(綺麗に纏めた)

3.これからしたい男装キャラは何ですか?(5つ)
*青鷺、キャンディ、バジル、秀、佳澄(全部BL)
欲を言えば純情シリーズとか他色々やりたすぎる!!

4.男装する時、気を付けてる事はありますか?
*合わせの方との身長差などなど(チビだから)表情は頑張って
るけど駄目駄目やね!!

5.あなたが男装キャラをする時、何を基準にキャラを選びますか?
*好きなキャラ又は好きなキャラに絡めるキャラw

6.次にバトンを回す人
なんか普通の解答だ;当店セルフサービスとなっておりますv

ぬーん! 

May 05 [Fri], 2006, 2:38
1ヶ月もイベ行ってなかった人です、こんばんは。
なんだか日記書かなさ過ぎて心配してくれた人が
いるので出現!某所の日記は1日3回とか書いて
ます、すみません;探してくださいwでも友達まで
しか公開してません;
先月は色々ありすぎて凹みました。でも頑張る!!
明日というか今日は晴海でへヴンやってきますw
晴海の人いたら遊んで下さい。おやすみ。

過激シリーズ 

April 28 [Fri], 2006, 0:39
って誰に貸したんだろ・・・(BL本整理中)8冊あるはず
なんだけど家にあるの6冊、しかも1巻と2巻に値する物がな
いんですけど、うんむ・・・。過激以外にもないやつが色々;
うちのBL持ってる!って人いたら連絡くらさいw

2つ 

April 09 [Sun], 2006, 1:41
写真アップしました!咎狗とゾンゼロをw
これからモリモリ更新していく予定(あくまでも予定)ですw
そして掲示板とWEB拍手を撤去させて頂きました、理由は
書き込みが少ない上にレスつけるのが遅れてしまった為
一時撤去させて頂きました、また必要だなーと思ったら設置
する予定です。WEB拍手につきましても色々事情はありま
すが、最近拍手もコメントもなにもないので必要ないと思い
撤去しました。ご用件はメールで御願いします☆なるべく
早めに返しま・・・す(自信ない)cureやレイヤーズネットにも
メール機能があります、できればそちらのほうに送って下さっ
たほうが私としては有り難いです(笑)どうも忘れっぽいので;