毎日のななの日記、、(o・∀・)ノ恋バナ・悩み・爆笑話炸裂読んでってねぇ♪ヽ(・∀・o)

管理人♪

☆登場人物☆
♀*Iちゃn
七美の一番の友達♪
♀*M
同じクラスの仲良しさんww
♀*A
同じクラスの仲良しさんww
♀*D
同じくらすの仲良しさんww
♀*Y
同じクラスの仲良しさんww
ひろ・のってぃ
NEWSの草野博紀♪
けぃちゃん・小山
NEWSの小山慶一郎♪ ここのバナー(直リン推奨)


Thanks

Honey Dorop!! ごまだより myself
Falan+ Purela BRANDED
七色天使−なないろてんし−  PRIMARE chuff
Pianisuto GRACE

ジャニ系Thanks

ジャニーズ素材

ファンなら守ろう

ファンならちゃんとマナー・常識を守ろうね。
∞dでけ汚智拉致サィd∞
七美のプロフ
七美のプロフ

∞素敵∞汚智拉致
すばる担悠の日記
♭♯相互サイトしゃま♯♭
まったり交流♪
Wonderful every day
DOING
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1リットルの涙 / 2005年12月14日(水)


修二と彰ミリオン達成

ぉめでとぉm

遅くなってごめんなさぃ><


めちゃくちゃ久しぶりの更新です♪

約2ヶ月ぶりかなぁ・・・;

ゃっぱ受験生ゎ大変だょ

ってゅっても全然勉強してないけど 笑

ってか昨日1リットルの涙まぢ感動したねぇ

終わりのほうなんか泣きながら見てたよ 笑

それにしても亮ちゃんめちゃめちゃかっこいい

来週最終回だしぃぃm

やだなぁ。。。でも新ドラで慶ちゃんがでるゃつ

ぁるからまぁよしとするか・・・。

沢尻エリカちゃんめたAかぁぃぃね♪

なんでぁんなにかぁぃぃんだろーね??

はーぃ そして上の2つの写真☆

左はプリ帳の野ブタのページ♪

まだなんも書き込んでないから

シンプルだけど、何書こうか迷ってるの

んで、右の写真ゎ見てのとおり♪

結構前に買いました♪

3日で読んだとかぁ♪本嫌いの七美が

そんなに早く読めるなんて奇跡だ!笑

〜NEWS奇跡起こせ〜





 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
ツキノミチ / 2005年10月21日(金)


サインコきたーーーー!!

やっと来ましたよ;;

半分詐欺され気味だったし

相手の親と交渉して今日やっと届いたし

でもなんか仁のサイン偽物っぽい・・・

気のせいかもしれんけど。。。

ってか昨日ひろのラジオめっちゃ

ぉもしろかったぁ

明日ゎ野ブタ。やるしぃぃ

そんでもって鼻痛いしー 笑

今日学校の選択授業で

体育やってたんだけど、ソフトボールを

やりました

そして先生が打ったボールが

ななのとりかたも悪く

ぐろーぶからはねかえって

きて顔面直撃!!笑

鼻いたいーーー笑

まぢ最初折れたかとおもって

びっくりしたょぉ;;

それとぉ♪

修二と彰の「青春アミーゴ」

ずいぶん前に予約しましたぁーbb

もちろん初回

テストもおわったことだし

楽しいなー


 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
TEPPEN / 2005年10月11日(火)


念願のカラーバンドげっとbb

まぢ大切にするし


ひろとぉそろの色なのぉぉぉ♪

色ゎ一緒だけど、絶対と言ってぃぃほどこりゃ

違う爆笑

今日学校で筆箱につけてたし

まぢ嬉しいぃ

きっと明日ゎ公認新素グッズセットと

慶ちゃん,仁,亀ちゃん,亮ちゃんの

サインコが届くbbb

めちゃめちゃ楽しみだしぃぃぃ

てか,このぁぃだビデオに撮った

ごくせん同窓会SP見ましたぁぁ☆

めっちゃかっこぃぃ!亀ちゃん最高

んで、なんかごくせんがなつかしくなったので

右の写真のとぉりごくせんをちょっと見ました

まぢぉもしろぃ

しかも今日

1リットルの涙

やるじゃん!!笑


CM抜きでビデオとるし

ぁぁーまじ今週楽しいし





 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
好きやねん、慶ちゃん / 2005年10月09日(日)
 

はmmmmmぃ また暇仁のななゎ

部屋を凸りました

出窓んとこをちょっとぃじった

左の写真ゎすっきり慶ジャニ慶で

まとめて、右ゎオシャレ慶(どこが)ごちゃA慶

でまとめた

左の写真ゎくれーじゅのネックレスB個セットと、

きんきのかれんだーと新素のァルバム

かざった

ぁたしのお気にぞーん♪

そして右ゎなんだかよくわからなぃ・・・

香水飾って、ショプバ飾って・・・ってかんじ 藁

ってか今週中に

亀ちゃんと

仁と

慶ちゃんと

亮ちゃんの

サインコがとどくぅぅぅぅ

ちょっとぃぃこと

したからもらぅ♪


早くとどかなぃかなぁ

それとA

公認新素グッズも

とどく♪


まじ今週楽しみぃ

来週のテストもこれで

がんばれそぅだゎぁ

そのぅちポスター・切抜きだらけの

お部屋にしてみせますbbbb

そしてそのお部屋公開するからまっててね 肝

 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
チェリッシュ / 2005年10月05日(水)
今日ゎ写真なしです 笑

とるものがなぃ!!爆笑

なんかぁもしかしたら詐欺られたかもぉ

まだゎかんなぃけどメールの連絡とれんくなったし

まぢテンション下がるぅぅ

明日木曜日ゎひろのラジオだぁ

ふつうにゎ聞けないから電話して聞くし!笑

 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
絆 / 2005年10月04日(火)
 

もぎたて果実の応募用紙大量にGET♪

もらぃましたぁwww

んで、左の写真ゎTEPPENとビロードの闇

ビロードの闇ゎまだ一回も聞いてなぃとかぁ

ってか某サイトで新素の公認グッズとか

譲ってくれる人探したらぃたょ!!♪

まぢ幸せ〜

昨日のいいともの亮ちゃんめちゃAかっこ

ょかったぁぁぁぁぁ

ァーチェリーゃるときのぁの眼差しが

もぉ素敵でした

惚れ直したゎぁ(*´▽`*)


今日ゎ学校の体育大会の日でした・・・

ななのクラスゎどべA・・・まぢテンション下がる
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
希望〜Yell〜 / 2005年10月02日(日)
 

はぃっ!みなさんぉはょぅござぃます♪

また部屋にポスター貼りました

右の写真の一番でっかいポスターをりなに

もらったんで貼ったぁぁぁぁぁ

左の写真ゎ机まわり

前右のとこに貼ってぁったのをはがして

机んとこに貼りました

これで受験勉強もはかどるbbぇ

そして、兄ちゃんの部屋からPS2をぱっくってきて

自分の部屋に設置

寝る前に0304のDVDみました

それとぉぉ!!TEPPENのCD買ったぁぁ遅っ

んで、話変わって昨日ママさんと2人で

三越行ってきました・・・

っとそこでおこった事件をお話しましょぉ・・・

いつものように車を走らせ、

ぉ話をしてましたoそこで私ゎ気づきました・・・

ここゎどこだ?!

三越へいくにゎ全然違う道を走ってる母・・・

『ねぇ、ちょっとまってここゎどこ?』

ぁれ?どこ行くんだっけ?

ぉぃA;;どこぃくのかも忘れてるよ 爆笑

『三越でしょ!!』

『ぁーどぉしょぉ』

『早くそこ曲がって!』

っとまぁ車内ゎ大爆笑でした 爆笑

お母さん・・・あなた大丈夫ですヵ?笑


 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
コメント(0)
夢の数だけ愛が生まれる / 2005年10月01日(土)
  

ぉはょぉござぃます

ただいま朝です 藁

朝からななゎ部屋を凸りましたぁ

まずゎ左の写真o

一番上ゎ仁♪

んで、真ん中が仁亀♪

なんかぶらさがってるのが

もぎたて果実の応募用紙

まぁここゎ勝運コーナーですね

右の写真ゎお気に入りのものたち

NEWS0304のDVDと

touchの初回限定版のCDです

DVDゎ毎日のょぅにみて、

CDゎお風呂入るときも爆音で聞いちゃってるょo爆笑

今日ゎ朝起きて一番に金田一みたよぉ(*′▽`*)

もぉ亀ちゃんかっこぃぃねぇ

今日ゎ三越にいってまいります☆
 
   
Posted at 10:07/ この記事のURL
コメント(0)
新素勝運栄斗 / 2005年09月30日(金)
祝!!

いつのまにか1000HITしてましたぁー♪

みなさんぁりがとぅござぃます

そして今日の出来事をおはなししましょぉ・・・

受験生のななゎ暇人です 爆笑

なので、今日ゎ携帯凸りました♪

ボタンが見えないくらぃにシールをはり(新素の)

待ちうけ変えて着うたつくったぁぁ

曲ゎ夢の数だけ愛が生まれる

もぉこの曲大好きなんですょぉ(*´▽`*)

そしてなにを隠そうこの私

9月21日名古屋ドームで行なわれた

SMAP魂に参戦してきましたぁぁ!

席ゎなんと!!!!!

アリーナ!!!


しかもめんばーが登場するとき、

しんごちゃんときむたくとごろちゃんが

真横通ってきましたょぉ

しかもァンコールのときゎ花道が横だったので

見える見える

素晴らしかったです


 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
我命有限新素一生愛死増 / 2005年09月19日(月)
昨日りな(友達ねo)に

NEWS0304のDVD

売ってもらったぁぁぁぁ!!!!


もぉめちゃAかっこぃぃです・・・

ぁと、ポスターとかぃっぱぃもらったぁ♪

ぁたしの部屋ゎNEWSだらけです。

ぃつでもどこでも頭ゎNEWS♪

ォタだと思う人どぉぞ勝手に思ってくださぃ♪藁


Dearりな

昨日ゎぁりがとねぇ♪

ぁのでっかぃポスターさっそく貼ったょぉ

そんで、にぃちゃんのPS2を自分の部屋に

もってきて、昨日1日ぢゅうみとった 藁

ぁと、りなのャプのァドゎかんなぃから

作れないんだけど。。。藁

メール送ってねぇwww
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+。:.゜Newコメ゜.:。+゜
ランクリ♪






  | 次へ  
 
Global Media Online INC.