楽しい★! 

July 19 [Thu], 2007, 0:01
今日部活の前に時間めッちゃあッたから遊んだ〜
つか.その前に学級旗がんばッて書いてん
やけど思いつかんかッたら.Rが全部書いてくれたしワラ
Aの学級旗やばいわ〜かわいすぎやろッワラ
んで.先生に渡したら遊ぼ〜ゆあれたから遊んだRおもろいわ
途中で.めッちゃ雨ふッてきたから外に出て遊んだ
めッちゃびちょ0Zやでワラ
鬼ごッこしたら水溜りに足つっこんでもてきゃあ〜やし
靴下乾かすのほんま時間かかッたなあばり疲れるね〜
裸足のまま野球部の前通ッちゃッたしなびちょ0Zやのに.みんなに見られた
ほんま最悪やわ〜でも.女捨てたからもういいワラ
靴ごと洗ッたッたら.新品みたいにきれいなッた

つかれたああ〜またNtにおいかけられたしきッしょいねん
ほんま消えろやわ〜
つか.Ytも最悪やしな死ねなんで.Yをそこまで傷つけるん


..誰がお前なんかの言うこと聞くかよ

、、、 

July 16 [Mon], 2007, 23:32
だるい〜、、、


まじ置いてかれてるかんじ



Kッて彼氏なん?、、、はるかの何?
ほんま分からん


してても、どき0Zせん





冷めたんかな、、、




時間経つッて怖いな

自分ッて怖いな




Hとしたいな、、、

頭んなかそればッかやし

はあ?アホちゃうん、、、Hだッてはるかに好きなられたら迷惑やから






だるい、、、なんで生きなあかんのやろ

総体 

July 15 [Sun], 2007, 22:24
今日わ〜先輩の総体やッた
対戦相手わ横尾ちウやあ〜
前勝ッたらし〜けど.油断できんよなあ
とリま試合〜うちらわ応援〜がんばッたしなッ
今日もし負けたら.先輩へのプレゼントあるからそれ朝からみんなでがんばッて作ッた
先輩への歌ぜん0Z覚えてない、、、
そしたら、Sに怒られたあワラ
ンで.みんなに責められながらがんばッて覚えました
みんなありがと〜なあ
試合わ.余裕で勝ッちゃいました
今日わ先輩の調子めッちゃ良かッたしなあ最高やッたよ
次わ.来週伊川谷ちウとまた総体ですッ
がんばッてくださあいめッちゃ応援しまくるう


帰ッて、、、ち〜ん

ドM 

July 14 [Sat], 2007, 18:28
はるか実わ、、、ドMなんよ=ワラ
わざ0Z言う事ちヤうけど
くみこがドSやかんなあ〜部活で0Z年わくみこにしごかれてるッてわけよ
もう.ほんま疲れるでッ今日過呼吸なりよッたあ〜
くみこまじきついッて、、、みんなキレてたし
しんどすぎて.はるか笑ッてたから〜みんな頭イッてるとか思ッてたかもねワラ
今日部活ほんま楽しかッたしまじみんな最高やあ〜
女バレみんな大好きッ
明日わ.総体やあ横尾ちウと戦うらしいOl回勝ッた事あるらし〜んやけどね
総体とかわあああ〜ッてかんじやしわろス
先輩が総体もし負けたらもううちらの代やでッ
Enjoyやあんワラ

今日部活してたら.廊下んとこ野球部が走ッていッたあ
しかも.あいつと目合ッたしいンまうれし〜ですッ

あはッ★! 

July 13 [Fri], 2007, 22:39
今日わ、球技大会ヤッたあ
最初、ばあリテンションでOl人浮イてたくらイヤし
ンで、ヤッてたらぜんOZパスガ回ッてこん、、、
ちょッとキレ気味なッててんよ〜
そしたらRも同じ事でキレてたらしくて、OZ人そろッてテンションヤッたのよ
なンカみんなガそれに気付イたらしくて、「ごめんな〜ちゃンとパスまわすカら!」
とカ言ッてくれて、はるカわ素直にそれガ嬉しカッたカら許してンよ
でも、Rわまだ怒ッててめッちゃクラス内の雰囲気悪くなッた〜
まあ、それわみンなの責任ヤもんなあごめんね、、、
まああああとにカく大変な日だッたのよ
中●tガ「勝ち負けわ関係なイッ」とカ言ッてたくせに、「優勝せなど〜なるカ分カッとるよな
とカ言ッてきたしはるカわそれにずッとムカつイてて、
あとクラスの雰囲気悪くなッたのガ嫌ヤッて泣イてたらヤッぱリ先生のお呼び出し〜
先生に、何ガあッたんヤとカめッちゃ聞カれたけど、もウイイカら!とカ言ッたら中●t逆ギレ
わけわカらんわああああ死ねヤし
ンで、もウ普通に明るくドッちもどれるンヤなもしクラスの雰囲気悪くするよ〜ヤッたら次こそ退場ヤでとカ言ッてきたし
ンで行ッたら外野行カされて、無理矢理ボール押し付けられたし
ほんまそ〜ゆウの無理ヤねんけど、、
それで、もウお前退場じゃッて腕掴まれて裏に追い出された〜
みンな見てたらしイはるカなにげ有名人=ワラ
体育委員の人わ全員はるカのほウ見てたわあ
中●tに腕掴まれたとき、めッちゃ思イッきリふリほどイたッたし
しカも、触んなヤッきもイねんとカ言イまくリヤカらなあ
まあはるカわとウOZキレてもて、、【先生ガムカつくカらヤし】ッて叫んだら中●tびびッてたワラ
ンでまあ〜解決して、、、

懇談
中●tにO5時lO分〜O5時35分まで喋られたし
普通lO分間ヤのに、こんなに話す事あッたんですね〜ワラ
とにカく、最悪な事ばッカ言われた、、、

に帰ッて、してたらYカら來たあ
はるカめッちゃY好きヤし〜ほンまカわイ〜し優しすぎッ
ンで、しばらくウざtの話してばあリ愚痴ッててん
そしたら、【はる部活ンときこッち來イよ】ッて言ッてくれたあ
めッちゃ嬉しカッたああああリガとウなあ

なにげ〜笑 

July 12 [Thu], 2007, 23:48
なにげ〜今日カらにッき書イちゃッたリ〜
なンカ,前カら書こウと思ッててんけど、、、めンどくて
最近,部活忙しイカらあンま更新できんカもごめンね、、、
ッつカ誰も見てなイカら〜
今日わ普通に学校終わったあ
部活も早く終わッたしねえ
先輩早く引退してくれんカなあ〜引退したら,ウちらだけの楽しイ部活じゃン
はるカ今めッちゃ恋してるねんけど、、、
恋ッてイイ事ばッカちゃウよなあガんばッてるし
同じクラスヤのに,ぜんOZ喋れんッて、、ど〜よ
今までで3,4回くあイしカ喋ッた事なイよ〜て

明日球技大会ヤねん楽しみヤわあ
ドッちヤカらなあ〜ばあリ最高ヤしッばカしまくるカらあ
男子わバスケらし〜ねンあイつわ何してもカッこええカらね
密カに見に行ッちゃッたリらリら〜わろス

今めッちゃハマッてる囚おるウねん
ほンまカッこよス〜
Ol番好きなンガ、と=まくン
と=まくン花男出てたよなあそンときカら好きヤッたあ
まさカ、、ジャニーズヤとわなあびッくリ〜ヤわ
と=まくンほンまヤばイよねえ〜カッこよすぎヤん
そんなんみンな惚れてまウカらヤ=め=てわろス
OZ番目に好きなンガ、ダルビッシュ
背高イ
スタイルばあリ最高
野球しカもはるカの因好きなピッチャーヤし
笑顔カわゆス
もウなんでこンな完璧仔なんでしょ
因ああああああイ好きッ
みンなこのOZ人に惚れるなよワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru626-mfyt
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる