気がつけば・・・・ 

2005年01月02日(日) 17時01分
受験生としてあるまじき行いをしてしまった・・・・
目が覚めると時計が5時をさしてた・・・「早起きし過ぎやんけー」と思ってもっかい布団に入って、
しばしたつと・・・自分が十分過ぎる睡眠をとったような充実感と昨日何時に寝たかの記憶がよみがえってきた・・・
たしか・・・昨日寝たんはAM4時・・・・・
やべ、今夕方やん・・・・
これからやるべし。

2004年最後の日の初ブログ♪ 

2004年12月31日(金) 1時35分
初ブログ☆
12月31日にブログに参戦〜受験間際になにやってんだ俺(´Д`;)
あんま公開目的のブログにはならんかもな〜
しばらくは受験の近況や、何だかんだ書くかな〜

今日はお塾を寝坊T先生(女子大生)はちょっと怖いんでビクビクしながら行ったが意外に怒ってなくホッとした
塾で1コマ授業を受けたあと散髪へ、切りすぎた予感・・・
再び塾へ、ため息をT先生に注意されつつ乗り切る。。八時過ぎに帰宅。ねとらじを聞きはじめ現在に至る・・・・・勉強しろよ俺

明日は塾から出た宿題を半分ほど片付け、現代社会の本を読み進める予定。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる