やぽーい 

2007年01月28日(日) 7時58分
お久しぶりです!!!っ塚、今年初っ!!!!!!!
やっとログインできたwww自分のアドレス間違ってたみたい
ってことで今年もよろしくね(゜∀゜)

少しおくれたメリークリスマス!!! 

2006年12月27日(水) 10時34分
久しぶりの更新ですそして・・・遅れましたが・・・・・・・・・・
         メリークリスマス
ずっきーと直井とすごした今年のクリスマスは、とっても楽しかったぁぁぁ
うちとあそんでくれてありがとォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
ぁと、プレゼントありがとォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオ
使わせてもらっています
今年はもうおわりますが、来年もよろしくでっす

それと、報告おくれましたが、、、、、、、、、、無事、○○くんに
プレゼント渡せました!!!でも、全然話せませんでした・・・そのかわり、
りょーこがたくさん話してました
詳しいことはあとで話すねっ

Bガタン・・・ 

2006年12月09日(土) 23時22分
Bガタンうざ杉ですよ???ねぇずっきィ??
だって聞いて???昨日実力だったじゃん??でね、あいつかんなりうざかった
わけさそこで!!!ち○るが『うるさい』って言ってくれたのよく言ったと
おもったらさぁアイツなんつったと思う???
『はぁ??!!自分だっていつもうるさいじゃん』って!!!しかもブツブツと!!!
独り言ですか???{うるさいですょ???
でさ休み時間でも言ってんの!!!はぁ??みたいな〜{笑
はぃ以上ですね???うざいっしょ???
ずっきー???かなりうざかったよね??!!

NAO☆ウチのスキな歌⌒Å 

2006年12月04日(月) 21時58分
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて。。。
2人歩んだ日々は私を1人弱くする・・・
会うたびにまたひかれてくこと知ってて会いに行く。

それでもいいの。心が叫ぶ。。『あなたに会いたい』と・・・
言葉1つそれだけでぃぃのに。。。どちらとも言わないあなたを
放したくはない離れたくもない。他の誰か居ても⌒

今までの2人を思い返すときりがないくらい私のこの
胸はあなたで今、いっぱいで歩けない。。。

どんなに2人一緒にいても分かり合えなくて。あなたが想う人
は世界でたった一人だけ。  あなたのスキなあの子になって聞いて
みたい・・・『スキ』と言われることがどんなに幸せか感じたい

あなたにひかれあなたに恋して、スキだからスキのまま走った
でもね、あなたは遠くなるばかり。私の気持ち知ってて。。

諦めたくなってもあなたまたほら、やさしくするでしょぅぉ。
同じ気持ちじゃないなら、そんな言葉や態度なんていらない。。。

だけど悔しいほどあなたが愛しい。あなたのそばにいたい。どんな形でも・・・


叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く強くなり悲しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず・・・たくさんの涙はあなたを想う
切ない恋心。『スキ』というたったそれだけの気持ちで動いた大きな片想い・・・

お久ァァァ(゜∀゜)) 

2006年12月04日(月) 21時50分
今日は特に何もなかったぉでも今日表彰があって⌒。。。
○○くんA回も呼ばれてたよぉぉっぉかっこよ杉

☆春行きバス☆ 

2006年10月28日(土) 11時59分
昨日ジャスコの屋に行ったらな、なんと!!!春行きバスっていう漫画の2巻が発売してたのよwwwだから買っちゃたテヘッ ゲロゲロ(−д−)まじいい話なんだよ2巻っつってもね、話しがつながってるわけじゃないんだなっ一冊ん中にいろんな話しが入ってんのでね、ぜんぶバスにかかわってんのこれみたらバス通もいいいいなぁって思うよ絶対!!!多分。。。いやっホントにあと、関西弁なのまじいい!!!あこがれるわぁってかんじです是非読んでみて

目の錯覚!!! 

2006年10月26日(木) 22時41分
今、目の錯覚の画像にはまってるんだけどーこれがまたすごいんだわまじびびるってか気持ち悪いまぁとりあえずみてみてやちっさいけど動いてみえるおwww

ポケモン!!! 

2006年10月24日(火) 22時14分
ポケモンにはまってんのよwwwまじ楽しいでもいまちょっと苦戦しててね・・・
    知ってた???ピカチュウってね、オスとメスでシッポの形が違うんだょwwwこないだそれきいてさーうちのピカチュウはオスかと思ってたらメスだったっつーねシッポがハートでかわいいのコンテストで優勝しちゃったしまぁそんなとこですわォィ
んでこの画像は塾が一緒で他中の○○チャンが書いたピカチュウをウチが編集したものですかわいいべ???


ハゲろwww!!!!! 

2006年10月02日(月) 23時12分
くそwwwなんかムカツク
黙れwwwwハゲろ!!!なんなんだよ毎日メール楽しそうですねっ塚、なに隠れてんの???突進して来んなや布ずれただろうがォィ  「マユ見てきてwww」はぁ!!??何で、何で何で???なんでウチが見に行かなきゃなんないの!!??布いじってんだよ!!!見ればわかんだろ目閉じてんのか見てきたけどさぁォィ  っ塚ホントなんで隠れてんのうぜwww


ぁwwwすっきりした馬路素

@稲@ 

2006年09月30日(土) 23時14分
今日はじぃちゃん家に行ってきたぉwww=3 
今日は天気がよかったカラじぃちゃん家の稲の写真を撮ったぉもwwwまじ田舎はいいねなんかぃぃよ新米食ったらまじうまかったじぃーちゃーん米うまかとよwww明日は手伝いをしにじぃちゃん家に行くべぇトラクター(?)運転すんだっんだっ晴れたらぃぃなぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像直井
» 少しおくれたメリークリスマス!!! (2006年12月28日)
アイコン画像瑞紀
» 少しおくれたメリークリスマス!!! (2006年12月28日)
アイコン画像こっさん
» Bガタン・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像瑞紀
» Bガタン・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像こっさん
» Bガタン・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像直井
» Bガタン・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像こっさん
» NAO☆ウチのスキな歌⌒Å (2006年12月08日)
アイコン画像瑞紀
» NAO☆ウチのスキな歌⌒Å (2006年12月06日)
アイコン画像直井
» ☆春行きバス☆ (2006年11月03日)
アイコン画像こっさん☆
» ポケモン!!! (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru5ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる