BBS☆クリンクリンク♪ 

July 18 [Wed], 2007, 15:21
やった♪やった♪

なんでこんなに嬉しそうなのかって?
フフン〜♪

ポルノグラフィティのオフィシャルHPに
BBSが立ち上がったのをご存じでしょうか?
やっとです。
3回ほど書いて・・・

載りました〜!!ミ☆

こんなに嬉しいことは・・・・
まぁありますけど、とにかく嬉しいです!

『書込みの内容は一旦スタッフの方でチェックした後に反映されます。
反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。』

な〜んて書いてあったらドキドキしますよ!
よかったのかな?悪かったのかな?
なんて思ってしまいますもん。
時間がかかるって言うのはもっとドキドキしました///

でも探すのに結構体力使いました

・・・・って言うのは
目を丸々と開けて、目が悪くなるほどじーっと見つづけ、
NEXTをおしまくりでしたよ;;


―――――――――あ―――――――――
でもこれで一安心w
今度また書き込んでみよっと☆

スゴロク君おめでとうw 

July 17 [Tue], 2007, 17:02
やった〜☆

やっとです。

やっと「WORLDILLIA」のアルバムを買うことができましたw

・・・・・って、やばいですね;;
買ったのは14日なんですが・・・
遅いです。遅すぎますね。
これって2003年のですよね?
1、2、3、・・4年!?
4年も遅れをとっているとは・・・!
ポルノファンとしてまだまだですね(焦
まだfoo?ももってません;;



そうそう、ラジオで聞きました。

スゴロク君、手術成功おめでとう!!

本当によかったですw

晴一さんのブログを見ていなかったのであまり分かりませんでしたが

今日、やっと分かりました☆

スゴロク君も10歳か・・・

そりゃそうですよね、生きてますもの。

生きてなかったら怖いっすよ!

スゴロク君、ご飯がもりもり食べれてよかったね☆

完璧には調子は良くないと思いますが・・・。

はやく元気になってねスゴ君

カ ・ ラ ・ オ ・ ケ !! 

June 23 [Sat], 2007, 18:36
今日、御婆ちゃんのお店へ行ってきました!
私がカレーを作ったので届けにいったんです。
それで、そのお店にはカラオケがあるんですよ。
そこでポルノの曲を2曲歌ってきました☆(もちろん!)
歌ったのは
○ 東京ランドスケープ
○ アポロ
得点は、東ラン 94点の・・・・

アポロが97点!!

最高でした☆
そのお店で最高得点らしいです!
いや〜ポルノの歌で高得点を取れたのは嬉しいですw
正直自分でもビックリしました!
「将来歌手になれるよ!」
なんて言われたり。
お世辞でも嬉しいですよ。
歌手の道へ一歩進められた気がしました。

今回2回目。 

June 19 [Tue], 2007, 17:32
なんか、すっごくくやしいです。

お台場ってこの間いったばっかりなんですけど。

しかも、画像に写っていたところって

レインボーブリッジの近くじゃないですか!?

自由の女神モドキがあるトコ。

それとちょっとちがうのかな?

でも近くは近くですかねぇ・・・

バイクで一っ飛びですか〜!

いいですね☆

私も乗りたいけどそれにはあと、何年もの月日が・・・・

今日はくやしいデーですかね。

いま、POISONを聞いて気を取りなをしてます。(なぜPOISON?)

では競泳があるのでサラバッ!!

新種 

June 19 [Tue], 2007, 13:17
はい。
えっと皆さんはもう知っているでしょうか?
Docomo のシリーズの新型がでたのを。
その名も・・・・

Docomo N904i !!!!

えっとこれは二つメールアドレスを持てるという優れものです!
晴一さんが言ってましたけど、裏と表ですね。
表(A)では「ニコニコ」と
裏(B)では「ヒッヒッヒ」と
こんな感じですかね。
やっぱり、わざわざ二つ携帯をもつのは大変じゃありませんか?
そういう時には便利だと思います。
あと何か隠しごとがある人は便利ですよ。
あと、凄いいいのが

パスワードが着いているそうなんです。

なんかこの、パスワードって響きがいいです!
AとBとちがうね、やつを。
あ〜早く携帯機種編したいなぁ〜。

ラジオ on ラジオ!! 

June 17 [Sun], 2007, 11:31
今朝(?)とうとう聞きましたよ。
聞いちゃいました♪
その名も・・・・

ポルノグラフィティ岡野昭仁の
             オールナイトニッポン!!


晴一の「カフェ11」は何度かPCで聞いたことがありますが
昭仁のはなかったのです!
というか、ラジオですからね。
チャンネルは AM 10 でやってますよ。
時間は(土)25:00〜27:00です。
とても面白かったですよw
ドンキホーテの話で盛り上がったり、スガさん(スガシカオ)
の話で盛り上がったり、もちろんダウンタウンの話もでましたw
聞いている方も楽しかったです!
昭仁の好きなものも分かっちゃいました☆
ラジオを聞いていた人、わかりますよね?
ここではあえて発表しません♪
やっぱり昭仁は男です;;
ここまで言えば分かるでしょう。

あと、新聞を見て気付いたことがあります。
beyfm(←あってないかも;;)のチャンネルを見つけました〜!!
beyfmと言えば晴一のカフェ11!!!!
夜、ラジオできけると思うとわくわくします♪
この間のコーナーどうなったのかなぁ・・・
「好きデスノート」
というのがあって、ラジオで発表された人は必ず10日以内に
告白をしなくてはいけないという、
とってもドッキドッキなコーナーなのです!
告白して成功した人もいいけど、失敗しちゃった人もいいなぁ・・・
だって晴一からのメッセージが入ったポスターがもらえちゃうんですよ!?
羨ましいなぁ・・・
というかまず、
ラジオで発表されるのが羨ましいですよ!
♪〜知らない人から特別な人に〜♪
関係ないか;;
あぁいいなぁ(泣)

昭仁の方にもどりますがこれまたいい情報、いいことが♪
8月25日に武道館でオールナイトニッポン40周年記念が行われるのです!
いろんな芸人さんが出てくるそうです。
ポルノもライブをやるそうなんですよ♪
なぜこんなにうれしいかって?
だってそりゃあ、

私の誕生日ですから☆

行けるかわからないけど、めっさ嬉しいです!
いけなくても嬉しいな♪
最高の誕生日プレゼントになりそうです!
 
もう一ついいこととは・・・・
昭仁のラジオを今日、テープに録音していたんですよw
そしたら運よく
新曲の「リンク」がフルで流れてくれたのです!!
♪〜愛という名の心に刻まれた印は〜♪
なんちゃってw
すごいいい曲です!
まさにJPOP!!
早く全部覚えよーっと!!


    ではアディオス!

アハハ。 

June 09 [Sat], 2007, 10:48
やばいです。ぜんぜん書いてませんでした
まぁインターネットに接続できなくてだったのでしようがないと言う事も
ありますが。
ということでINNERVISIONSをきいてます。(なぜ?)
まぁこれからも書いていくということをお知らせしたかっただけです。
では。

謎解決? 

May 19 [Sat], 2007, 11:57
この前の事、少し分かった感じがします。
ポルノの人から聞いたって訳じゃないんですけど、ちょっぴり
思った事があります。

もし、晴(私)の聞き違いだったら?

昭仁が3回目のNAをのばして言ったのを私が4回と勘違いしているという事も
ありますよね?
『NANANA−サマーがる NANANA−サーファーガール』
あるかも;;
昭仁って少し、歌詞を見なきゃ分からないような歌い方をしている時もあるから、
それで私が勝手に思っていたのかもしれません。(焦)
な~んだ詰まらないの。(詰まらないって・・・)
まぁこれで一件落着ですね☆(自分だけだよ。)

では、また勘違いの旅に行って参ります!(笑)

アディオスw

とある疑問。 

May 14 [Mon], 2007, 9:07
♪〜夏の校庭に紛れ込んだ 野良をまゆ毛犬にして〜♪
なんちゃって☆(´∀`)
でも、NANANA サマーガールって、夏に聞くといい気分になりません?(笑)♪〜NANANA サマーガール NANANA サ―ファーガール NANANA サマーガール NANANA サ―ファーガール〜♪

あ、今思ったんだけど。
昭仁は↑のNAを4回言ってるけど、歌詞では3回なんだよね〜


なぜ?(笑)


私の言いたいこと分かります?
分からない人にもう一度。

なんで、昭仁はサビの部分のNAを4回で歌っているのにどうして歌詞では3回なのか。


と言うことです。
こんなことで考えるのは、自分が暇人だからでしょうか?
でも、ラバッパ―だったら気が付くはずですよね?
普通。
カフェイレで“晴一君 本人”に聞きたいですけど、もうそのコーナーは終わってたんですよ・・・。(泣)
 
・・・・・・・・・ん〜何でだろ?

選択肢はいくつあるのかな??

@昭仁がわざと言っている。
A昭仁が間違えた。
B(A)・・・・・けど本間さんがOKした。
Cもとからそう言うものだった。
D晴一にやれといわれた(笑)
E歌詞を出してる人達が間違えた。
F晴一が後から4回にした。(作詞作曲は晴一だもんねw)
Gそっちの方が言いやすいから。

これぐらい?
選択肢ってたくさんあるものなんですね。(ねぇよ!)
こんなに選択肢を考えたものの、どれをえらべばよい?


**************2分後**************

ま、どれでもいいか☆
もし、「私もおもった!!」と言う方がいたらコメントお願いしますm(_ _)m
ではアディオス。

お疲れ。 

May 12 [Sat], 2007, 18:02
いやー本当に今日は疲れました;;

今日は学校で体育祭があったんです。

私は白組の応援団、副団長です!

もう声がずっと前からかれていたんですけど今日も”これでもかっ!”ってぐらいに声を出しました。

しかし結果は準優勝に応援賞ももらえず・・・orz

もちろん気が強い(負けず嫌い)な私は泣きました。

そして団長の男子も泣きました。(男泣き?)

旗手も泣いてました。

悔しいのは分かりますけど、泣きすぎじゃない!?

ってぐらい泣いてました。

そんな事を思っていた私の頬にも暖かい雫がもう一粒。

あぁ、こんなに泣いたのは久しぶりだ・・・と思いながらなぜか

笑ってました。

でも悔しい時でも人は笑うものですよ。

それでこそ人間です。

さ「かってに言ってろ。(ため息)」
晴「へー。さぼてんってそういうやつだったんだ。へー。」
さ「な、なんじゃよ。わしなんも言っとらんよ;;」
晴「(広島弁に戻ってるし・・・)へー。嘘つくんだ。へー。」
さ「なんよ・・・?(焦)」
晴「別所さーん?坂本組の別所さんいますか?」
さ「やじゃやじゃ!あいつを呼ぶな!!(泣)」
別「呼んだか?」
さ「げっ!!」
晴「別所さん。この馬鹿者をどうにかしてくださいよ。」
さ「ご・・・ご勘弁を・・・!!」
別「あの世で頑張りな。」

ドキュゥン!!!

このあとはご想像にお任せします;;
夢小説になってしまいましたね(焦)すみません。
ではバイバイ!!

さ「うぅ・・・」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴飛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
私はポルノグラフィティのファンなので、そのことしか書かないときもあるとおもいます(焦)
もちろん生活についてもです。
(晴一が見てくれたらラッキー♪)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像晴飛
» BBS☆クリンクリンク♪ (2007年07月18日)
アイコン画像黒陰 フライ
» 今回2回目。 (2007年06月19日)
アイコン画像黒陰 風来
» 特訓中・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像黒陰 風来
» 初めてのブログ! (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる