おいらの好きなことについて書くよ! 毎日更新できないけど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
とにかく
塩澤英真
加藤良輔
馬場徹が好きな
はるです

テニプリ好き!!
テニミュも好きなんだな
テニキャス最高
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
« 今日は!! | Main | バトンなんだな »
本日2回目 / 2007年04月08日(日)
もしもバトン

見た人、強制バトン

あなたならどうしますか?


1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず、家に連れて行く。

2、歩いていたらサインを求められた。

びびるけど自分に憧れてる人なのかも知れないから
サインしてあげる。

3、引き出しからドラえもんが出てきた。

あらー・・・。とりあえず挨拶だな。

4、殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われたら。

じゃあ、殺さなくていいです。って一応言ってから
銃で殺してくださいって言うね。

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

大富豪に電話番号聞いて
とにかくイタ電する。

6、初対面で『B型?』と聞かれた。

うざいから同じように『B型?』って聞く。

7、預金全高が増えていた。

そりゃー、喜ぶね!!

8、カモシカのような脚にされた。

したやつにキレてイタ電して家に引きこもる・・・。

9、前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!!』と言われた。

あたしだって好きでおまえの背後にいるんじゃね
っていう。

10、『犯人はあなたです!』と言われた。

えっ!?なんの犯人!?って
きょどってる。。

11、鏡を見たらヤギの目になっていた。

これこそひっきーだよ!!
あっ!一応写真撮っとく!!

12、お尻の割れ目が消えた。

びょーいんに。。。

13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

まず、しかっりと読んでそのあとみんなに分かりやすい様に
本棚に戻す。(目立つように)

14、モナリザがこっちを見ている気がする。

もう一回、モナリザと目が合うかやってみる

■NEXTバトン


Posted at 00:19 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/haru5325shio/archive/12
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!