困ったものだ 

April 22 [Tue], 2008, 1:24
どこもかしこも、偽者ばかり!
何が面白いのかなぁ。。。

ばかだよね。これを読んでる「あなた」
本当に御用の方は、まともなコメントをお寄せください。

今日は少しうれしかったかな 

October 15 [Mon], 2007, 0:03
大好きなリオと、少しだけ話ができたな。
ストッキングは普通のより、網網の方が色っぽく見えるよね。
でも、網が大きいより、小さいほうが個人的には好きだなぁ。。。
てなわけで、今日はぐっすり寝ようっと。

今日は寒い一日だった。。。 

September 30 [Sun], 2007, 22:01
めっきり寒くなってしまった、今日この頃、たまにはここに書き込みをしようと思い立った。

お気に入りのリオさんが、最近珍しく、二日続けて連絡をくれました。
体調を壊されていたようで、連絡が来ない日々がとても寂しいと思っていたので、とっても嬉しかった

本当は連絡したいけど、難しいんですよね。
ここでお話ができれば、とっても幸せになれるんですけどね。。

悲しいことを思ってもしょうがないので、いつの日かリオさんに会えるだろうと思って、楽しみに毎日を過ごしていきましょう。

ブログでもやってみるかという気にさせてくれた人 

July 17 [Tue], 2007, 0:47
そうですね。髪型を変えると、それこそ、へんし~んできますね。
個人的には、髪の毛は自然派ですから、やっぱ、ストレートヘアがいいですね。

暇な時間は、ここですごしましょう。って、暇なのはいつなんだろう??
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント