お久しぶりですっ

July 09 [Wed], 2014, 22:31
テストおわった★(オワタ)





はいっ!みなさんお久しぶりですっ!お元気にしていましたでしょうか?(´・ω・`)
えぇ、最近更新を止めていたのは1学期末定期テストがあったためです。次回はちゃんとお知らせしてからにしますねw

えーとまずテストを振り返ろうと思います。
★1日目(初日)ー現代文B・こみゅ英・化学基礎。。。3教科
この日自信があるのは。。。英語のみでしたねw現代文はほんと小説よまなきゃなーって思います。化学基礎はなんとか赤点はまぬがれたと思いますが、前回に比べるとだいぶ落ちたと思います(・Д`・

★2日目ー世界史A・物理基礎。。。2教科
この日は、わたくしもともと社会系はとても苦手でして世界史は、あきらめてました。物理は塾のほうでびっちりとやっていただきましたのでとけました。ですが、問題用紙を配るのが遅くて結局最後まできちんと解くことができずほんと悔しいです。でももっと暗算早くなるようになったらだいぶ楽なのかなとか。。。w

★3日目ー古典研究T・家庭科基礎・数学U。。。3教科
古典はそこそこでできたので安心ですっ❤家庭科は語群がないのがとてもきつかったですね。今回私の学年だけ10教科なのでそこは家庭科の先生語群ばっかにしてほしかったです。。。数学Uは僕の得意な教科です!図形はどうしてむりなんですが;ほんと計算系だけですね。なので100点ねらっていました。ですが一部分だけちゃんと勉強していないとこがあり。。。そこが多分間違っていると思われです。ほんとあそこだけって感じです。悔しいけど自分が悪いので仕方ないです。次頑張りますっ!

★4日目(最終日)ー保健・日本史A
保健!僕の得意分野です!あんまり勉強はできてはいませんが半分は余裕でこえてることを期待っ!日本史は。。。めをふせたいぐらいできていません・・・。完璧塾長におこられますねwほんと社会系はできないです。。。(´・ω・`)

とまぁこんなかんじで明日明後日で答案返却があるので盛大に落ち込みたいと思います。www




悔いの残らないように細かいとこまで勉強って大事ですねっb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はる、
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月10日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ニコニコ-生主してます!
    ・音楽-シド好きです!最近SiMに興味ある。。。
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる