くたくた 

February 10 [Sat], 2007, 21:25
こんばんわ。
見てくださってる方いるのかしら・・・?
こんなにサボるっておきながら不安になってます。

ただいま就職活動とやらをしております。
早速ESエントリーシート一社落とされましたわ。ふん。
体重増加が半端ナイ。
スーツのスカートきついし。大きめ買ったのに。。。

久しぶりにソニプラ行きましたら、デジャビュのマスカラに
新発売のアイライナーがセットになって売ってたよ!
お値段据え置き!!!
お得〜。アイライナーのレフィルは4分の1らしいけどね。
良かったらリピしよーっと。

おなかいっぱいなんだけど、口が求めてる・・・
コレやばいのではないかしら。
精神的なもの??
最近むなしくなるんだよ。それがなにから来るものなのか分からず。。。
怖いっす。友達すくないから??

今日、外資系のセミナーいったんだけどね、
斜め前の子、メモを英語で取ってた。
私。。。うつらうつら。。。。。。。ちーん。

ランキングお願いします

見つめる先に 

January 25 [Thu], 2007, 22:12
こんばんわ。テストシーズンです。
明日で終わるんだけど、全然手付かずです。ああ。徹夜決定。
お肌に悪いなぁ・・・
しかも、お風呂上りにアイス食べようと企んでおる。
ハーゲンダッツ買っちゃった

にしても、最近お肌の調子悪い。
食生活のせいかも。外食とおかし。コレってほんと敵よね。
パックにばっかり目が行っちゃう。
今使ってるのは、黄土とロクシタン。
どっちも気が向いたときにしかやってません
ロクシタンのハチミツのパックは、香りに癒されるの
あまったるーいハチミツの香り
私にとってちょっと高かったけど、気分もよくなるのでよろし。
今気になってるのはラッシュ。
わたし、ラッシュのお店の匂いがあんまり好きじゃなくて倦厭してたんだけど、
いろいろおいしそうなパックがあるから、
パックブームとしては逃せない感じ!!明日行って見るかな♪
つるつるもちもちお肌を取り戻したいーー
美肌ピークは19〜20歳でした・・・この1,2年って大きいのね・・・

最近思うのが、友達少ないなぁーってこと。
ホントに少ない。びっくりする。
みんなでバカ騒ぎとか苦手だし、若干人見知りだから、っていうのもあるから、
自然な流れなのかもだけど、結構悩むわ。。。
彼氏が出来て、友達へった。
ちょっと色々あって、ね。
だから、彼氏もそうだし、今私が好きと思えるお友達のことは
すごく大切にしようっておもたよ。うん。

このブログ、ダイエットブログにしようかなぁ。。。
体重公開して、ウエストサイズも。
もうちょいしたらアイスたべよーっと


ランキングお願いします

ごっそり 

January 23 [Tue], 2007, 20:07
結構前から、オイルクレンジングをやめたんですね。
チズさんとかが「肌に悪い!」ってしきりに言うから・・・。
メイク落としはビオデルマ使ってます。これは肌に優しいし、ベタつかないけどしっとりするのがお気に入り。
でも、これずいぶん軽いからメイク落ちてるのか不安で・・・
そんなこんなでずっときたんです。

やっぱりオイルみたいに毛穴の汚れまで取り去ってくれないみたいで、
今日ふと鏡見たら、毛穴が汚い気がする!!!!
なので、毛穴すっきりパックしてみたの。
これこそ肌に悪いからずっと封印してたんだけど・・・
そしたらね、すーーごいの!!ごっそり!!!!
ひとりで「おぉ〜」って感激しちゃった。

毛穴のケアってどうしたらいいんだろう??
やっぱりこれからオイルに戻ろうかなぁ。。。
うーん。むつかし。
みんなスキンケアってどんなかんじでしてますか?


ミミウイのリングが欲しい・・・
欲しい欲しい欲しい!!!!
 ←コレだよかわいすぎる・・・
「ジュエリーのアンダーウエア」なんだって。
欲しいようーーーーー!!
クリスマスに思い切っちゃおうかとおもってたんだけど、
6万円。
貧乏学生にはキツイよ。旅行いけちゃうし
ホントは彼氏にもらうのが嬉しいんだけれども、6万はさすがにおねだりできないし。

でも欲しいよー。就職決まったら自分で買おうかな・・・。
もう21歳だし、良いモノすこしずつ持っててもいいかな。
ジルコニアも十分きれいなんだけど、
ダイヤ身に着けてるほうが気分が格段に良い
ダイヤつけることで、意識が変わるのって、いいよね。
女の子はダイヤモンドっていいますもんね。こうだくみ談。


もうすぐバレンタインだー!早いっ
どうしよ。何つくろ。
今年はプレゼントつけたほうがいいかしら??
まいっか。気持ち。気持ちがだいじよね。

明日もセミナーだぁ。就活めんどいぞ。寒いし


ランキングお願いします

カンパネラ 

January 06 [Sat], 2007, 21:25
KAT-TUNの赤西くん。すっかり忘れちゃってました。
ファンの方はやっぱりまだまだ複雑な心境なんだろうケド、
一般人にとっては、もう当然のように忘れてしまうことなんですね・・・
ドコモショップの前通ってふと思ったので。
ちなみに私は、見た目的好みは完全に田口くん王子様みたいです。
もしくは中丸くん。キュートです渋谷と新宿で見かけたことがあるんだけど、やっぱりすごく格好いいのよ。
清潔感あって、スタイルがいいの。さすがジャニーズ!!!!


昨日は久しぶりに黄土パックしてみました。
ごくたまーに薬局とかバラエティショップで売っています。
韓国のモノみたい。韓国の高級エステでは絶対に使われてるらしい。
洗顔して、軽く化粧水で整えてから使います。
この黄土をお水か化粧水で溶いてお顔にぬりぬり。
少し置いてから洗い流します。

このパックしてる間はお顔がすごいことになります。茶色ー。
束の間のギャルちゃん気分
だんだん乾いてくると埴輪みたいになってくるよ・・・。

効果は・・・即効は見られません。だから続かないっていう。
でも、続けると毛穴の黒ずみもなくなって毛穴も小さく、キメが細かくなるらしいんです。
この文句に引かれて買ったんだけどな。
毎日続けなきゃなのかな??
しばらく続けてみようかなーって思ってます。
21歳になって、肌が確実に悪くなってるの。ほんの1年前までは自慢の肌だったのに
プルプルお肌を取り戻したい>_<
もうそろそろ良い基礎化粧品に手出した方がいいのかなぁ。。。

とりあえず週5日はこの黄土パック。
週2日はロクシタンのパック。
これをつづけてみよーっと
目指せ!赤ちゃん肌

そうそう、ワイヤードカフェ行ってきました。原宿の。
原宿は初めてだったんだけど、なかなか良い!!!
雰囲気的には渋谷の方が暗くて落ち着いてるんだけど、
原宿はかわいい。あの建物自体いいよね。
あそこはエレベーター使ったら損!!!
今度はデザート食べようっと。
ああゆうメジャーなカフェも意外に良いものですな

ランキングお願いします

ラズベリー 

January 05 [Fri], 2007, 22:15
今から美容週間にしたいと思います
今日もたっぷり食べちゃった・・・最近ホント意志弱い。だめだなぁ。
脂肪燃焼スープやろうかなぁ・・・・。
確実に5キロ増えましたから。あぁ。最近ダメ。
スーツきつくなったとか、本当にもう堕落だわ。
ダイエットブログ化しようか。うん。

今日ね、すごいおいしいジュースみつけたよ!
←この写真はストロベリーなんだけど、私が飲んだのはラズベリー
なにやら、100パー果汁らしいです。
すごい!!
でもね、1本250ml294円。高いの・・・。貧乏には痛いよ。
でも、すごいおいしいです。味も香りもしっかりしてるし、結構お腹にたまるの。
ひとりで街お散歩とかお買い物中に飲んだりしたら良さそう。
下手にスタバとか入るより安いし健康的だなーって思いました!
ナチュラルローソンで売ってます。お試しアレ〜

お腹きつい。。。

昨日か一昨日、「小学校の頃の友達にラブレターをもらう」っていう夢見たー。
ものすごいドキドキしたよ(^_^;)
なんか、私は、彼が自分のことスキだって知ってるけど気づかない振りみたいなかんじなの。
最高トキメキ

最近ときめきないもんなぁ。
まだ付き合ってないけど、お互いスキ同士で、遊んだりしてる関係希望!!!!
恋したくなってきたよう。どきどきしたい。一喜一憂したい・・・

ランキングお願いします

あけましておめでとうございます 

January 03 [Wed], 2007, 21:17
ずーーっと引き伸ばしてしまいましたが、やっと復活します!!!
mixiもやってるんですが、なかなか本音がかけなくて
なので、こちらで私のいろんなこと書いていこうと思います!

毎日の出来事を、のんびりときにズバっと書いていこうと思います。
彼氏とのことだったり、コスメの感想や、映画、本、お店、音楽・・・など色々ね
時にはグチや悩みもかくかもです
とにかく、飾らず私らしく書いていこうって思っています。

コメントなどありましたらぜひぜひお願いします!!
励みになります。

では簡単に自己紹介を・・・

名前は、ふうといいます。
都内の、某大学に通う3年生です。就活しなきゃ
4人家族。長女です。でも、みんなには「お兄ちゃんいるでしょ」って言われます。
今年は、お料理やダイエットお化粧など美容面にも力を入れて、
女子力を上げようって思っています。
でも、基本はナチュラルを心がけてます

面白い事は書けないけど、私なりの視線で
いろいろな事を伝えられればいいなぁって思っています。

なんだかまとまらない自己紹介ですが、
こんな私をよろしくお願いします!!!


ランキング参加しています
学生ブログランキング
押していただけると嬉しいです

復活!! 

July 23 [Sun], 2006, 23:31
おひさしぶりです。
ずーーっとさぼってました・・・。mixiやってるとそっちゃばかりになってしまって…

でもやっぱりこちらでリアルだったり、本当の日々とか本当に言いたい事を書いていこうって思います。

ステキな女の子になるために。

あと、自分なりの美容法?とかオススメの物を紹介していこうと思います。

広告収入はしませんよ。一応・・・。そういう目的ではありません。

いろんな輪が出来ればたのしいなぁー♪

次回は自己紹介をきちんとしようかなって思います。

これからよろしくおねがいします!!!


ランキング

クリックおねがいします♪

メロディ 

April 14 [Fri], 2006, 22:04
最近、彼氏に依存依存依存!!!!
一緒にいすぎ。
今日は久しぶりに学校終わって1人でブラブラしたんだけど、
なんだか軽いの!!
1人もいいわ。自由な感じがかなりラクちん♪
なんかいつもならスグ「あいたいー」ってなるのに
今日は全然ならなかった
明日遊ぶ予定だけど、ナシでもいいかも…。
でもドタキャンされるのは嫌!!わがまま自分!


彼氏も「友達といるほうが楽しいなー」とか思ってるのかも。
それはやっぱりさみしいなぁ。

しばらくあんまり会わないほうがいい気がしてきた。
一緒の授業だけにしとこうかな。
自分が最近タルんでるし。
自分磨き!彼氏のためにも自分のためにもね!

ずーん 

April 05 [Wed], 2006, 10:59
来ました
よかったぁーーーーー。。。


昨日は彼氏とケンカっぽくなったままバイバイした。
なんか昨日はひたすらイライラして楽しくなかったなぁ。
もうダメなのかな。
わたしもワガママだし気分屋だし悪いとこはいーっぱいだけど…
やっぱり私がいけないのかな。
ガマンしてた方が楽しくいられるのかも。
ヤキモチも昔悲しかったことも、大概にしなきゃかな。

・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 11:17
生理が来ません・・・
いつも絶対に周期乱れないのに、今回はなかなか来ない。
って言っても4日過ぎたくらいだけど、。
怖いよぉ。どしよ。
まだ4日ずれただけでこんなにビビるのおかしいかな??
普段が規則正しいだけに怖い。
早く来てよぉーーーー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぅ→みぃさん
» カンパネラ (2007年01月23日)
アイコン画像ふぅ→あっこさん
» カンパネラ (2007年01月23日)
アイコン画像みぃ
» カンパネラ (2007年01月22日)
アイコン画像あっこ
» カンパネラ (2007年01月09日)
アイコン画像ふぅ→つきこサン
» ラズベリー (2007年01月09日)
アイコン画像つきこ
» ラズベリー (2007年01月07日)
アイコン画像イリーナ
» メロディ (2006年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる