i家族グログ。 

2005年08月14日(日) 10時28分
これ家族しか見てナイもので(笑)
友達に教えてないからさぁ。
大学の友達はあまりブログやってないしさぁ。
まーただの日記のようなもんだし、自己満です。
友達用も別に作ろうかしら、そのうち。

夏休みはいっぱい更新できると思ったが、意外と話題がない。

きのう久美ちゃんは帰ったしなー。
また19日に会えるので、それまでさようなら

昨日のおばあちゃんちは手巻きが美味しかったす。
ハトコのともやくん(5)かわいかった 

今日はこれからひろりんに再会してきます。
いざ長万部へ!


あつい・・ 

2005年08月05日(金) 9時20分
北海道テ涼しいかと思うでしょ。

まー夏の大半はそうなんだよね。でも暑い日はエアコンがないので暑いのです今日も明日も多分30度越え
早く涼しくなんないかなー。 

今日は小学校に行ってくるぞ。
久々だなぁ。 緊張。

そろそろ着替えなくてゎー。 ・・スーツ暑い。

やば、、 

2005年07月25日(月) 10時16分
地理学落としたー!かも・・・

自分の勉強不足を反省 反省しろ!
確かにあまり暗記しなかったからなぁ。穴埋めあるかもとか思ってたのが甘かったわ あー最後のテストだったのにやな感じ 
あとレポートひとつで終わりそしたら夏休みだっ。 ちょっとだけバイトして、帰る準備をして、帰る!! 

こないだ関東で地震があったよ。 でもたいしたことないじゃんと思ってたら、電車とかも止まってるし、メールも送りにくいし、もうちょいすごいの来たら、全部マヒするんだろうなー。こわ。関東危ないですねー。

来月9日にたぶんくみちんと寮に泊まりにいく
彼女は青春18で帰るらしい。。根性だね。お尻痛くなりそう こないだアド街でも函館特集やってて、やっぱり函館いいわーと思った。 高校生活の思い出つまってますから
最近できた掲示板のおかげで、皆の近状がわかってよいよい 皆色々頑張ってるのね。夏休みはいっぱい語れそうだな 飲みいってーカラオケ行って(あのメンバーでカラオケは基本)考えただけでワクワク


熱帯夜 

2005年07月19日(火) 9時41分
今日この夏初めて熱帯夜が来たと思った。
寝苦しくて目がさめるんだよね・・。まだ眠いのに起きちゃうこの感じ、大嫌いだ。

今日からテスト。げっ。
初日は法律学 これはいいけど、明日のゼミのレポートがね。。 その翌日の音楽の指導案がね。。 いやになっちゃう テストだと毎度のことだけど、今朝もお腹が痛い

弱いなぁ笑。

はらへりー 

2005年07月14日(木) 11時00分
お腹すいた。
しかし昨日食べすぎちゃって反省 いっつんのお父さんから送られてきたさくらんぼが美味しかったもんで 昔行ったさくらんぼ狩りを思い出したわ。そのくらいいっぱい食べたの(笑) ヨガ復活した やっぱり効く気がする
テストが近くなったので、部屋がちょっときれいになった
勉強しようとすると片付けたくなっちゃうんだよねぇ。あと地元の友達にメールしちゃう(笑) 気分は夏休みってわけ
だめだー。この週末が山場だなぁ・・

 

キター! 

2005年07月11日(月) 10時25分
電車男見に行ったよん。
世の中の人はスターウォーズで盛り上がっていたけど、なぜかいまさらこの映画。昨日はあまり頭使いたくなかったのさ。 きょどり具合がかなりおかしかったー(笑)こういう人いるね。誰とはいわないけど
 私もエルメスのカップでお礼ができるような素敵な女性になりたいものだ。
明日テストだなーぼちぼちテストだな・・
地理学の勉強しないとね。。
ゆみほとは久々に会って楽しかったー。
なんかアイツ、大人っぽくなったんじゃね?! それに比べてそれほど変わらない自分・・ もうすぐ就活らしい。がんばれ あたしも勉強するっ。

そうだ 

2005年07月07日(木) 11時40分
書き忘れたけど、今日は七夕だね
天気悪いらしいけど。まーこんなとこに住んでちゃどっちみち天の川なんて見れないよ町田のプラネタリウムで七夕バージョンやってるみたいだけど、本物見れない都会の人々ってかわいそうだな。
みんな北海道の星を見るといいよー。帰って久々に見るとビビる 
北海道の七夕は8月だけどね。だからなんか今日もいまいち七夕な気分じゃないのですわ。

やばすぎだー 

2005年07月07日(木) 11時31分
中学社会の指導案。明日締め切りだわーあわわ。
北海道についてどうやって教えたもんだかわかんない・・てか教科書も手元にないし。 何で学校の教科書って本屋に売ってないんでしょうねぇ。不便だどうしよう。

昨日はあっこと焼き鳥倶楽部へいったよ
新しくできた友達と飲みに行くのは楽しいもので。色々話せてよかった
HO●UOのパンたくさんもらっちゃたし。全部食べたよ・・食欲の夏?やば。

パン屋でバイトするのはやめとこう。

降水確率 

2005年07月04日(月) 12時32分
100% だってさ。今日は一日中雨のようだ。こないだ電車に傘忘れちゃって最近ビニール傘なんだよね小さいし、すぐ壊れるし、いやだな。お気に入りの傘なら少しは気分もかるくなるかしら。やっぱ今日探しに行こうかな。昨日は友達のライブがあった やっぱねー、他の人に比べてオーラがある! ほんと歌うますぎて鳥肌が立ったぜ。彼と同じバンドっていうのもいいよねぇ

土曜はユネスコクラブで浮世絵&プリン会 
いつの間にかクラブ入ってるし。まー活動ゆるゆるだからいけそう。
浮世絵はもっと勉強したいなぁ 手はじめのよさそうな本をさがしているとこ。歌川広重は絶対深いよ。あー今日町田の本屋行こうっと
昔永谷園かなんかのふりかけで、浮世絵とかのカードが入ってたと思うんだけど、あれ今ほしいわ。
そういえば、地理学で小布施町ってとこの勉強しているんだけど、ここも葛飾北斎とかの美術館と博物館とがいっぱいあるらしい。小さい町でもこういう歴史があると、町おこしができていいよね。
プリンは青山のルコントってお店。
久々のプリン食べたー。あんな本格的なの初めて食べたー もうしばらくは食べないだろう(笑)わたしプッチンプリンで十分満足ですもんでも先生がまたおごってくれるなら何回でも行くー


7月だってさ。 

2005年07月01日(金) 12時45分
先週はいろいろとバタバタあって、説明するのがめんどいのじゃ。ひとことでいうとしたら、世の中変わった人がいっぱいいる。 っつうことかね。思考回路がまったく読めません。いったいどうやったら、あんなに人のことぶんぶんふりまわすことができるのだろうか・・ 
自分勝手にもほどがあるんじゃー!!
おかげでどんだけ無駄な時間さいたことか。まったく無駄だ。

ふーすっきり

今日は暁会だったんだけど、バイトがあるので行けない。
早く言ってくれよー くみちゃんは暁でつるんでた仲間のHPをつくってくれた。これで今年は暁会が札幌で実現しそうな予感 楽しみだ

帰省まであと1カ月。テストがんばらないと
あ、あたし8月1日に帰るよーJALで。前輪取れませんように(汗)
だってエアドゥ人気なんだもん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■はっちゃん(21)■
北海道生まれ、神奈川県在住の大学生。教育学部で小学校の先生の免許を取ろうと勉強中。
■趣味、特技、好きなこと■
読書、料理、ヨガ、書道、甘いもの、納豆、きな粉餅(っていうお菓子)、つんく、妻夫木くん、HUBで飲むブラッティーマリーとギネス。キューティブロンドに憧れ!SEXandtheSITY制覇が目標。大○屋のデザートの芋は解凍前がうまい。
■苦手、嫌いなこと■
整理整頓、塩辛、昆布巻き、くせ毛(今はパーマなので問題なし)
最新コメント
アイコン画像はるか
» 熱帯夜 (2005年07月25日)
アイコン画像お母さん
» 熱帯夜 (2005年07月19日)
アイコン画像お父さん
» 7月だってさ。 (2005年07月01日)
アイコン画像お父さん
» 4月生まれのお友達 (2005年06月25日)
アイコン画像はるか
» お茶しましょ (2005年06月23日)
アイコン画像お父さん
» お茶しましょ (2005年06月22日)
アイコン画像はるか
» バイトがめんどい (2005年06月21日)
アイコン画像お母さん
» バイトがめんどい (2005年06月20日)
アイコン画像お父さん
» バイトがめんどい (2005年06月19日)
アイコン画像めぐみ
» バイトがめんどい (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru4747yarii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる