迷宮ハザード。

September 28 [Tue], 2010, 21:46
当サイトは藤咲稚叶運営による純情エゴイスト二次創作ブログです。
公式とは一切関係ありませんのであしからず。
何かございましたらコメント・拍手よりお願いします。

◇更新履歴◇
 8・6 傍にいる五題
 7・22 小ネタ一つ
 7・3 更新一時再開宣言&「割と日常」&コメント返信
 

☆お知らせ:9月1日まで更新再開中。




そういえば

August 10 [Mon], 2009, 23:04
最近のハマリはとことんつもりんが苦手なヒロさんです。
半径3メートルに近づけない。声をかけられると飛び上がる。触られると固まる。世間話にとことんどもる。
つもりんはそれが楽しくてしゃーなくて(ノット恋愛感情)見かけるたび追いかけまくるんだけど対ヒロさんにだけ高性能な野分スイッチはいって案外直ぐ捕獲される(野分に)。んで怒られる。でも懲りずに行く。ずっとリアル鬼ごっこのターン。ヒロさん負のスパイラル。
M大もかなりおいしいけど小児科組もそうとうおいしいです・・・・・!
でも懲りずに野分に会いたくて病院に行くヒロさんとか可愛くないかな^^
んでつもりんとヒロさんは妙に波長が合って横断歩道の目の前で信号が赤に変わる並によく遭遇する。
やっぱりつもりんにはいつも笑顔でいて欲しいよね!(その分ヒロさんがあわわわとか言わない)

そう言えばつもりんって何歳?
ヒロさんと同い年だったらおもしろいよなーとか思いますけど。
同い年なら同い年でそれに野分がまたむかっと来るんだよ。うん妄想楽しい。
でも実は高校とかの後輩でしたーってオチも期待しちゃう。なんにしろヒロさん年下は嫌だな。
私がつも+ヒロを何処へ向かわせたいのか。それは私にも解りません(多分全力で追いかけっこして欲しいだけな気がする)


大雨の中カラオケですよ

August 10 [Mon], 2009, 22:31
某サイト様のつもりんと野分が入れ替わるネタ見て中身は野分ってわかってるんだけどつもりんの事は生理的に受け付けない(酷い)ヒロさんがどう接していいかわからなくなる話とか、つもりんin野分がヒロさんに抱きついて(ヒロさん硬直)それを野分inつもりんが激写してうっわ一生の宝物にする・・・・!絶対止めて下さい。って喧嘩する話を考えたんだけど時間ないからやめた。そもそもパクリ前提じゃねぇか。
のわヒロはどうしても甘甘書けないです。ずーん。

というか本当に時間ないんですね。宿題終わんない!半月強を残しすでに死亡フラグ!
親戚の中に今年受験生が私を入れて三人いるんですがその二人の兄妹達が(暇だから)全員私の家に遊びに来るという悲劇。
いや、うれしいよ・・・・皆好きだしウェルカムだけど・・・・それって酷くないか・・・・・・?

でも今日はカラオケに連れて行ってもらいました*^ ^*
前も言った気がするけど完全に奥/華/子さんの『あなた/に好きと/いわれたい』は秋←ヒロソングなんだって・・・・!
君の知/らな/い物語とカナシ/ミレン/サがないのには絶望した。12日発売だったっけ・・?
松ケンDMCを見たせいで頭の中がSATUGAI!SATUGAI!なんですが(超危険)あれカラオケにあるんですね!
テトラポットメロンティーまで・・・・!いったい誰が歌うんだろう・・・・・!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
本当・・・・元気でます・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

私信>コメント返信しました!(遅れてごめんなさい)

傍に居る五題

August 06 [Thu], 2009, 11:46
お題に初挑戦してみました。お題ってだんだん脱線しますね。私、完璧に主題を忘れてましたからね。サブタイしか守れてないよ。

そして今回最大の間違い→「傍にいる」っていう主題で一つ話を書いてしまった。

すみません・・・・超勘違いをしてしまいました・・・・・・・。
「傍にいる」っていうくくりで五題なのに「傍にいる」も含めて六題にしてしまいました(馬鹿)
まあ初めてだったので・・・・・・勘違い見逃して欲しいです・・・・・・・;
そんなわけで一つお話を抜かせていただきました。無理やり五題><;
ああああ↓のタイトル脇にだったもの(失敗)って付け加えたい・・・・・・!!



傍にいる五題


夏休みってもっときらきらしたものだった気がする

August 02 [Sun], 2009, 22:12
い、いそがしすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・!しぬ・・・・・・!
更新もうちょっと待ってくださいね;
ていうか八月予定のない日が5日しかないんだぜ!歯医者の予約入れようとしておったまげたわ!!!(キリリ・・っ)

世界一初恋続きでてるらしいですね。
買おうかなぁ・・・・でもそこまで好きじゃないしなぁ・・・・・・・
ところで純情の発売日って8月25日?9月1日?調べてみなきゃ・・・・・。

病んでるなぁ

July 29 [Wed], 2009, 22:37
純情ロマンチカ12巻を読む夢を見た。
珍しく内容を割と覚えてます。ああ寝起きそうそう中々幸せでした。
小説にしようと思ったんだけど良く考えたらエゴ好きに殺されそうだからやめておく。
のわヒロ以外だったんですー・・・しかもことのほか超萌えたんですー・・・

お腹が 痛い。
元々お腹が弱くてご飯食べてもクーラー効いた部屋に入っても蒸し暑い都会に出ても風が吹いてもところ構わず突然やってくるのですが
特に夏は弱くてですね・・・・・。ツライです。トイレに行って治るやつだったらいいんですけど。
あ、あとにんにく駄目ですね。一撃です。理由があるのかないのかわかんないけど。

今日から夏期講習でした。
四時間で微妙な時間から始まるという事で軽食を持ってきてねといわれていたのに、
男子が休み時間にマックを食べていたら授業中に食べてんじゃねぇと呼び出しを食らうという悲劇。
も・・持ってこいっていったじゃん!理不尽!
帰りに車に轢かれそうになりました。死ぬかと思った・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・なんで私一日に死ぬような体験二回もしてんの。
嫌だけど講習がんばります><


これからは投稿前に本文コピーを心がけようと思います

July 26 [Sun], 2009, 21:40
私も純情仮面になろうかなぁとか考え中(笑)
本当に私チキンすぎてサイトを持っても交流がないんですよね!
純情もメールのやり取りとかさせていただいてるのはお一人だけだ・・・・・。ありがたい。

ところでリクエスト取りますとか言い出したらリクエストしてくださる方います?
なんかやってみたい気もするんだけどお前のなんかいらないよって誰もしてくれなかったらどうしよう・・・・と思うと出来ない。
↑の話に引き続きチキン。
ていうか来週から夏期講習ですよあっはははは!(もう笑うしか)



母になるってどういうことなのだろう。
と、一方的に知っている方が妊娠ときいて、今日ぼんやり考えていました。
人生15年しか生きていない私には想像もつきません。
誰かのためにご飯を作って、洗濯して掃除している自分の母の事は当然だと思っているのに
自分がそれをする側に廻ることだってあるのだと思うと良くわからない。
何となく分からないのが悲しい。
おめでとう、て大声で言いたかったけどなにせ一方的な知り合いの方だから(笑)
ちょっと迷って匿名で拍手してみたり。
ただ、誰かが幸せになるのはいいもんだと思いました。


あああああああ

July 25 [Sat], 2009, 17:26
書いてた小説が吹っ飛んで死にたいです・・・・・・
受験生の貴重な二時間を、返して、よ・・・・・・・・・・・・・馬鹿!

日食

July 22 [Wed], 2009, 15:42
今日は日食でしたね。
私はニュースで弟と見ました。曇って残念。
というかわざわざ島までいってあんな高いテントに泊まった方が本当に不憫です・・・・。
ちらっとなら見れたのかな?


以下日食小ネタ(かなり即席)↓

わお

July 20 [Mon], 2009, 12:56
純情マジック

またまた開催決定だそうで!
うはーめでたいですね!凄いですね!楽しみですね!
きっとかわいいヒロさんづくしなんでしょうね!私超受験中だけど!
そんなわけでサークル一般共々参加される皆さん楽しんでくださいねー。
迷っているなら行ったほうがいいですよ・・・・行きたくても行けない奴だって・・・いるんですから・・・・・(此処に)

夏休みに入りましたね。
生まれてはじめての高校見学に行ってきました!
たった一歳年が離れているだけでああも大人に見えるのかとチキンな管理人はガクガクでした。
今週も行きます。いい学校見つかるといいなー。

7月11日拍手にてコメントを下さった方。
返信不要との事で返信致しませんがありがたいお言葉ありがとうございました。

さーミニマム野分書くぞ。

P R
最新コメント
アイコン画像まい
» そういえば (2009年11月12日)
アイコン画像ラ・トラヴィアータ
» 大雨の中カラオケですよ (2009年08月12日)
アイコン画像ラ・トラヴィアータ
» これからは投稿前に本文コピーを心がけようと思います (2009年07月28日)
アイコン画像藤咲稚叶
» 割と日常 (2009年07月11日)
アイコン画像ラ・トラヴィアータ
» 割と日常 (2009年07月05日)
アイコン画像藤咲稚叶
» ウイルスについて (2009年07月03日)
アイコン画像藤咲稚叶
» 久々です。 (2009年07月03日)
アイコン画像名無し
» ウイルスについて (2009年06月07日)
アイコン画像ラ・トラヴィアータ
» 久々です。 (2009年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤咲 稚叶
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐女子。
ヒロさんが好きすぎてやばい今日この頃。純情はどのカプも好きですがエゴ派です。六年前にめっぽう弱し。
http://yaplog.jp/haru4141/index1_0.rdf