(無題) 

2006年03月04日(土) 23時31分
みて…この体制…だらけすぎやん(笑)

今年初blog 

2006年01月07日(土) 0時08分
猫と一緒に寝る息子☆最近仕事が猛烈忙しく放置気味だったけど何とか生きてます(*ゝω・)ノ

お薬でぐっすり・・ 

2005年12月14日(水) 14時13分
寝てやるっ・・・
って感じで昨夜は仕事にも行かず、寝ました〜っ

とことん深い〜眠りに今朝は満足
しかし、通勤は寒いし事務所についてから、少し固まり・・ストーブの前に
へばりつく姿・・・チラチラ〜してるもんね。

そりゃぁ〜寒くてブルーにもなるさっ

必死のぱっち(笑) 

2005年12月08日(木) 23時16分
今日は長男11歳の誕生日でした〜お家の工事で仕事も休んだので、また、思い付きケーキでも作って子供と戯れた!!ケーキ作るのは三回目…悪戦苦闘よ!てかね、センスなさげ…子供らも必死やったし(笑)楽しめたし、ま、いいかぁ♪
しかし、もぅ11歳だょ〜まだまだスレてないだけマシかな〜っ。おめでとぅ息子よ!

てんぱる・・・ 

2005年12月03日(土) 11時36分
てんぱる姿は情けない・・
叫ぶちゅうか?あたり散らしてるよなっ・・って自分でもわかる。。。

人に当たるなんて最低よな。

まぁ、なんにしろストレス溜まってるんやろなぁ。。

色々大変です。。。切実。。。

合わない!? 

2005年12月02日(金) 18時37分
ワインに柿の種…しかも、柿の種に群がる子供たち…ピーナツばっかり残すんよねー(-_-;)だんだん頭グルグル〜なってきた☆23時〜出勤なんに、大丈夫か私…っぷヽ(*`Д´)ノ

チュウリップの球根 

2005年12月01日(木) 0時49分
こないだwさんと買いに行き同時期くらいに別々の家庭で植えました。が…毎日夕方にに水をあげ、日向に当ててたら芽らしきものがでてきた。春まで土に埋まってるハズなのに、なぜじゃ?これは失敗かも…と言われたが…ヤバイよね。。また育てられず、wサンちで花咲くのん見るような感じがする(゜▽゜)どうも花には縁がない。。育てるのは難しいよな。。情けない(ノ゜O゜)ノ冬に咲いたらコレまたすごい環境よなぁ…うぃ。そのまま一番乗りに咲かせてみせるぜ!(笑)

ぬりえ!? 

2005年11月30日(水) 20時52分
息子の学校の宿題計算カード…『ママ、色ぬって〜』って。(笑)最近、本読みも聞いてあげれなんだし、ちょっとぬってあげた( ^^)Y☆『ママ、ありがと〜お礼にコレあげるっ!』って…くれたのは、彼が大事にしていた消しゴムだった。その気持ちがう、嬉しい♪

この前に産まれた子猫たち。 

2005年11月29日(火) 23時33分
今は元気に里親さんたちに可愛がってもろてます!今度も沢山産まれるだろうから、里親さんを募集中!無条件で猫がすきな方いかがですか?アメリカンショートヘアーの純血です♪取りに来てくれたら最高〜〜

まずっ 

2005年11月29日(火) 2時56分

夜の出勤前に出前一丁にタマゴを入れて食べようとしたら
電話対応に追われ・・麺がのびたやないかっ!!!!

見るからに水分消えてまずそう・・

食べたけどさ。
腹減ってたし。
半分、ヤケクソ

睡魔が…
ウトウトしたら電話が・・鳴る・・

うがぁああああああ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» てんぱる・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» てんぱる・・・ (2005年12月11日)
http://yaplog.jp/haru38/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる