おやしらず!!

October 09 [Thu], 2014, 22:34

うん!調子よか!
左頬の腫れから一か月!ンマァ〜時間かかった!!
やっと両方の下のおやしらずに解放された

なめとったらいかんよ…おやしらず…

あんま気にしたことなかったけどここまで痛い目合うとやっぱねえ〜
あるかもね

でも予兆とかあるかも…うん…こうなる二か月前にある人とおやしらずの会話で

(彼女)抜いてたほうがいいらしいですよ〜
     なんか小顔なるらしいし!私絶対とりますよ!
(本)え〜今更小顔も何も…痛いの嫌アタイハよか〜

(彼女)めんどくさいだけでしょ私紹介しますよ

ぬぁんて話をしてた矢先にこっちが先に抜く羽目なったやん!!


歯医者さんはおやしらず嫌いらしくてあんまとってくれんてよ

人の助言は聞いとったほうがよかよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴
読者になる
最近、巨人の兵長にはまってしまって(>_<)
千本桜声マネ♪すごいすごい☆☆いい動画みつけた♪
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haru32/index1_0.rdf