千歳イベ

June 08 [Mon], 2009, 5:51
土曜の夜から、千歳イベに行ってきましたヾ(´ー`)ノ
ダンクのリメイクもイベント前に完了して、準備万端!
日曜の朝4時くらいに千歳へ着き、そのまま一旦苫小牧へ行って
知り合い達と合流し洗車して、一緒に千歳の会場へ行きました。

天気が雨で、せっかくのイベントなのに〜。とかなり残念だった(´・ω・`)
9時頃車を会場に搬入。うちらのかたまりは一番乗りだったみたいw

10時半頃に開会式がはじまりイベントスタート。
ダンクは最初からリアゲートとかドア開けてオーディオ鳴らして・・
最初からクライマックス状態・゚・(●ノ∀`)ノ雨降ってるのにww
でもそのせいか、色んな人が見に来てくれて、
ナギも来る人来る人に車の説明して、その光景みてにんまりでした(・∀・)ニヤリ

ほんとに、今までにないってくらい、ひっきりなしに
ダンクを見る人が来て、ナギも説明しなきゃ!と気合はいりまくりでw
ナギといつも一緒に写真撮ったり見て回ったりするのが今回はほとんどできなかったー(´∀`;)

で、ビンゴゲームとか、なんだかんだで3時半くらい。
閉会式。なんか、ちょっと手ごたえ感じていたけど・・やっぱりドキドキした。
入賞は各部門3台ずつ。
カラーリング部門。オーディオ部門。と過ぎていって、
Kカー部門・・入賞ならず(´・ω・`)

ナギは、まだ総合がある!!と言ってたけど、総合だなんて無理な話だわwwと思ってて。

で、セダン部門とワゴン部門と終わって、最後に総合部門。

3位と2位が呼ばれ・・・た時点でもう終わったな〜、またへこんで帰るオチだろうなぁ〜。
と、暗いこと考えてたら、

1位・・ライフダンク、○、○○さん。

ΣΣ(゚д゚lll)
なんか呼ばれ、呼ばれましたけど!!!
名前かまれましたが呼ばれましたけど!!

なんかみんなこっち見てるし!

総合1位いただいてしまいましたヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ!!


ナギが表彰台に取りに行った。
めっちゃ緊張してたw見てるこっちも緊張してたよ(笑)




表彰式が終わって、閉会式終了。
閉会式終わってもまだ半分信じられないような夢ごこちでした。

一緒に来た知り合い達や今日はじめて会った人とかいろんなひとに
おめでとう!って言われた(*´∀`*)
イベント来ていないけど、ダンクつくってくれた人からもあったかいメールが来たりでほんとにうれしかった(´;ω;`)ウゥゥ

賞取ったのは2回目だけど、2回目で総合1位もらえたなんてうれしすぎる!
これもダンクのつくり手さんのおかげでもあるし、ダンクできるまで毎日かよって手伝いしてた
ナギのおかげ。
ナギがいなかったら、このダンクもないし、ほんとうに感謝してる。
はるの長年の夢をかなえてくれてありがとう(*´∀`*)

それにしてもトロフィーでかいw
イベント始まる前、あんなでかいトロフィーもらった人どうすんのw
とか言ってたのに、一番でかいトロフィーもらっちゃったw

帰りはゆっくりと、夕張メロンソフトとかメロンシューとかラーメンとか
たらふく食べて帰りました。

ほんとにいままでで一番楽しくて興奮さめやらぬイベントでした♪

温泉

May 31 [Sun], 2009, 5:48
今日はナギとプチドライブに行ってきた♪

ほんとは、晴れてたら阿寒のほうに行こうと思ってたけど
雨降ってたから急きょ変更で、標茶のほうへ。

ほっともっとの、おにぎりサンド食べながら。
おにぎりサンド、はじめて食べたけど、うまい!!

標茶の、おいしいお肉屋さんで、ひな串を大量に買った♪
冷凍のと、生の。うまいんだなこれが(*´∀`*)

そして、鶴居のほうへ。
なんか、ドライブコースはナギにまかせた!と言いつつも、
中標津に行くと思ってたからちょいびっくりした(笑)

鶴居の温泉に入りましたヾ(´ー`)ノ
お湯がぬるぬるして肌もツルツルになった♪すっごい気持ちよかった!・・のにw

調子に乗ってお湯につかりすぎて、
混んでる脱衣所で意識がもうろう・・油断したらたおれそうで
なんとか着替えて、とりあえず脱衣所から脱出!

でも吐き気がとまらなくて具合わるくてどうしよもなかった(´Д`;)

ナギもお風呂から出てきて、とりあえず車にもどって
水買ってきてくれた。
しばらく車で横になってたら回復してきて、ナギが水と一緒に買ってきたクロワッサンを食べた♪

そこでまたひと波乱??
はるの靴下、ないww脱衣所に忘れてきてたww

靴下取りに行くついでに、髪もかわかしてきた。

なんだか、せっかくの温泉なのに具合悪くなったり靴下忘れたりw
ダメだなぁ〜と思ってナギにあやまりまくってたら、なんか笑われたw


のぼせたけど温泉気持ちよかったし、いいドライブだったー(*´∀`*)

できた

May 29 [Fri], 2009, 6:00
ダンクができたー♪♪
先月の末くらいに出したんだっけ??w
やっとのことで完成した(*´∀`*)

なんか、全塗するつもりなかったのに、全途なってるしw
かなりしぶい色になっててびっくりw
慣れるまで違和感あるだろうなぁ〜。

ドアノブも給油口もキレイさっぱりなくなってました。
はる的に満足の出来です(*`д´)b

5時半にナギの送り迎え行かなくてよくなる〜w

旅行その3

May 03 [Sun], 2009, 9:58
昨日の夜は、札幌市内のビジネスホテルで一泊。
めずらしく一回も目を覚まさずに朝までぐっすりだった。

朝6時半ころ、早くも小樽へ向けて出発ヾ(´ー`)ノ
8時頃到着。運河近くの駐車場に車を置き、歩きで観光。
さすがに早すぎて、開いてる店がほとんどなかったw


花畑牧場のお店発見!なにこの行列Σ(´□` )
そこまでして生キャラメル!並んで買ったことのないうちらにとっては衝撃的な光景でした。


小樽運河。景色はきれいだけど、やっぱり川はきたないねぇ(-ω-;)


10時半くらいまで、運河の近くのおみやげ街をウロウロ。ぱらぱら開き始めるお店に入ってみたり。そして運河近くの食堂でご飯。海鮮丼、おいしかったー♪♪

オルゴール堂とか、北一硝子も見てきた。きれいで、欲しいなぁって思うのもあったけど、なにせお値段がお高い。見るだけでも楽しかったから良かった(*´∀`*)
あと、かま栄で買い物したり、気になってた、ぱんじゅうっていうお焼きも買って、小樽堪能しまくってきた♪

そしてまた札幌へ。
札幌にもどるには訳がある〜♪


にゃにゃーーヽ(o´∀`o)ノ
昨日、猫カフェ行ったあと、たぬき小路のペットショップでひとめぼれして買ってしまった♪
んでもって、今日引き取りにきた。
店員さんに、心配ごととか色々質問しまくって、これなら家でも飼えそう!って思って。
やっぱり生き物だし、すごい悩んだけど。
誕生日が、はると偶然同じだった。これはもう運命?!w

キャリーバッグだとかケージだとか猫用品も全部揃えて、大荷物wナギは猫意外の荷物ぜんぶ持ってがんばってくれた。
そして、このまま帰宅コース。
猫のおかげで、はるは一睡もせずに帰宅。猫パワーすごい!w
猫も割とおとなしくしててくれて、膝の上で寝たりじゃれたりしてた♪

あっという間だったけど、旅行終わり。
札幌もいままでにないくらい色々行って堪能してきたし、小樽もすごく楽しかった!
念願の猫も予定外だったけど連れて帰れたし、今回の旅はほんとに充実してたなぁ♪
まだ楽しかった余韻が残ってる(○´ェ`○)

旅行その2

May 02 [Sat], 2009, 9:44
札幌市内。目的は、まず猫カフェ(*´д`*)
ちょっと迷いながらも無事にたどりついた♪
こんなところにあるんだ?!ってとこにあってびっくりw


さっそくwなにこの猫まみれww(*´д`*)


この猫ちゃん、もっふもふフワフワでもう(*´д`*)
少しだっこさせてもらった。かわゆすぎて鼻血ぶーするとこだった。


この猫ちゃんもフワフワ。のそのそ具合がかわゆい(*´д`*)


ちょうどお昼ごはんあげるとこ。みんなワラワラ集まってきた。(*´д`*)

最初はどう過ごしていいかわからなかったけど、猫いっぱい触れてうれしかったー♪
後半、鼻水がでてしんどかったけどwナギも意外と大丈夫だったみたい。
猫カフェいいところでした(*´д`*)

この後は、アニメイト行った。
はじめてのアニメイトはすごかった。いろんなグッズが売られてておもしろかった♪
なんも買わなかったけどww
万代も行った♪ねんどろいどいっぱい買ったーヾ(´ー`)ノ
飾るとこないよどうしよーしあわせ(*´д`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

おかゆな日々。
愛猫おかゆ専用ブログ。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

* サイト内検索 *


http://yaplog.jp/haru2ndstyle/index1_0.rdf