うっきゃあ!今日は・・・ 

2006年01月17日(火) 19時06分
うきゃあ!更新さぼってごめんなさい今日は学校で親子レク
があった百人一首をやったぁ。。。。テカ、百人一首ってダサいよ
全部担任が悪いんだ

あと、流架へ
@【名前/読み仮名】
  那智/なち
A【名前の由来】
  この名前ウチ大好きだったから♪
B【好きなこと/趣味】
  空手やねん!!!
C【それについて】
  今は初段ですけど・・・・2段は取りたい!
D【チャ彼/リア彼いる?】
  いませーん(泣)
E【部活/倶楽部】
  吹奏楽
F【↑楽しい?】
  うん!めっちゃ!
G【普段の格好】
  ボーイッシュ?かな?
H【好きな漫画】
  ラブコンとかクロスゲームとかいろA
I【嫌いな漫画】
  特になし!(エロ系はいや!)
J【好きなアニメ/嫌いなアニメ】
  わかんないなぁ。。。ゴメン
K【一言】
  流架とウチは仲良しなりw!
L【次にリレーを回す5人!!】
 Mポ・nao・テマリ・ちるちるちゃん・杏

これでいいかな?でゎ〜

ブログを作ったよん! 

2006年01月07日(土) 12時46分
わぁいブログ作っちゃいましたぁ

これからできる限り更新させていただきます〜毎日は無理かも・・・・ゴメンなパイ。。。
あと一応小説をやろうと思っていますまだやってないんですけど・・・・
出来たら報告しまっすそれでわ〜バイバイ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流架
» うっきゃあ!今日は・・・ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru2friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる