haru'sdays

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru2626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
odaiba! / 2006年03月30日(木)
おとといだけど、お台場行きました正確に言えば母の妹に
連れて行ってもらった(O^口^O)ノ フジテ●ビつまんないから
行きたくなかったけど、母の妹が行きたいって言うから行きました
展望台の入場料は500円( ゚Д゚)・∵. でも展望台は・・・
つまんなかったょ(|| ゚Д゚)
景色・・・あんま良くないそれから隣の建物行きました(*℃_゜●*)
ディズニーショップ、ソニプラ、スタバ・・・色々ありましたサンリオがあって
キティのシャーペン買ってもらったぁでも何故か横須賀限定キティ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
カワユスだったんで買いました秋葉原限定キティとかもあったよ(y^ω^y)
沖縄の店もあってスパム(肉)とか、ちんすこう、黒糖とか沖縄限定ハイチュウとか
色々あって面白かった。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:もっと、じっくり観たかった
帰り、汐留に寄ったんだけど日テレ前で
ベッキーが!!
撮影してたよ〜。あんま見えなかったけど笑。おはスタ時代から
ベッキー可愛いと思ってました笑。おはスタにベッキーの絵を
送ったりもした笑。そしてテレビに映りました懐かしい思い出ww
 
 (●´∀`●)続きを読もうじぇ。  
Posted at 08:37/ この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(2)
eats! / 2006年03月27日(月)
ハニーチュロ
おすすめでつミスド行ったら必ず頼んでたなぁ。あと

コーヒーロールも好きだったんだけど、今はないことが判明!

軽くショック受けたよ(|| ゚Д゚)小さい頃、大好きだった馴染みある

ドーナッツだったからさめちゃ久しぶりにチュロ食べたいなぁでもドーナッツって

揚げてるしカロリー高いのが気になるだぁぁ(´へ`;;)


昨日、レンタル屋で久々に邦楽を借りました(@≧ロ≦)木村カエラちゃん

Newアルバムです「はちみつ」っていう曲の歌詞がギザカワユス。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:


最近、紅茶にハマっております(@≧ロ≦)ノおすすめはアールグレイ香りがすごいいいょ

個人的にシナモンが好きだから、シナモンティーも大好きでも

シナモン嫌いって人多いよなぁ・・・゜。(⊃Д`。)゜。
 
   
Posted at 10:08 / foods / この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(3)
sweets! / 2006年03月24日(金)

抹茶もの大好き!
これめっちゃ美味しそうネットで買えるよΣ(0□0;)!!
まじで買いたい・・・。食べたいでもダイエット中なんでつわ。
 
   
Posted at 23:17 / foods / この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(1)
fat!! / 2006年03月20日(月)

土曜日、友達からハーシーズのキスチョコ1つもらって食べました。

このクッキー&クリームのでした.。゜+.(´∀`)゜+.゜。ダイエット中なのに

かなりヤバいら今日から、また間食やめます卒業したせいか,この頃

外食の機会めっちゃ多くて・・・。昨日なんて1日2回も外食しましたしかも・・・

食べ放題だよΣ(゚ё゚ノ)ノ

昼に友達と食べ放題行って、夕方から家族とまた外食・・・と思ったら

また食べ放題だったっていう・・・。かなりヤバい!しかも友達と行った食べ放題は

机に網目があって、そこでお肉を焼けるんですが・・・すごい肉食べまくった(|| ゚Д゚)肉は

豚レバー

レバーうますぎっ!でもレバーって嫌いな人が多い・・・ウチはマジ大好き

あと昨日、バイキングで食べたのは大量の・・・・

ブロッコリー

サラダコーナーにブロッコリーがたくさんあって、たーーーくさん食べた!家では

ブロッコリーに溶けるチーズのせて、チンして食べるんだけど

チーズも電子レンジもないから、酢味噌つけて食べたギザうま(●*'3`b)b


実は、毎日ブロッコリー食べてます笑。大量に。今朝はチーズなかったから

醤油つけて食べた.。゜+.(´∀`)゜+.゜。かなりうめぇぇぇぇ続きの前にランクリを
 
 (●´∀`●)続きを読もうじぇ。  
Posted at 10:29 / foods / この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(1)
bye! my luv / 2006年03月17日(金)
失恋しました・・・。
ダメでもともとだったから、フラれるって分かってたけど

すごい寂しかったなぁずいぶん長い期間好きだったし。相当

引きずるだろうなーって思います。切り替えするの苦手なんです(ノ・ω・`;)

悲しくはなかったけど、寂しかった。
あぁ、これで終わりなんだな。って。

今思えば、相当頑張った。勇気出して頑張れた。高校が違うから、もし

付き合うとしても不安になるのが理由らしい。




甘ーーーい!セリフを言うスピードワゴンの小沢さんを

こないだ原宿で見たよ(゜Å゜;)プライベートは甘くなかったね笑。

声は掛けませんでした。だって気取って歩いてたから!笑。
 
 (●´∀`●)続きを読もうじぇ。  
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(3)
movie / 2006年03月13日(月)
THE3名様

久々にDVD借りたヽ(´・∀・`)ノめずらしく邦画。これ、短い話が
10話くらい入ってます。だから眠い時、1話ずつ観れますwwこの3人、ウチが大好きなドラマ
「木更津キャッツアイ」に出てた3人です。だから息ぴったり
でらウケるよ( *´艸`)おすすめでつつか・・・卒業しましたが、部活はまだあるんで
学校行ってます笑。だから全然卒業したって実感がない!
追記でゎオススメのBLOGを〜〜
 
 (●´∀`●)続きを読もうじぇ。  
Posted at 07:54/ この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(2)
wow! / 2006年03月08日(水)
いつのまにか動画もアップ出来るようになってますね

あーーー明後日もう卒業デス!早いまだまだ全然実感ないΣ(゚ё゚ノ)ノ

卒業後も部活あるからだと思うww今日の昼、便秘なのに野菜をガツガツ

食べてしまいました(PД`q)゚。・'・。お腹がパンパンで苦しい・・・どうやったら

便秘解消するか、どなたか教えて下さいーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ヨーグルトも便秘体操も効果なし・・・。豆乳もキャベツもキノコも・・・。食物繊維が豊富な

食材大好きなのに便は出てくれません真剣に腹が痛いです。タヌキみたい(´;ω;`)ウッ…

 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(3)
disney land / 2006年02月27日(月)
今日はディズニーランドに行ったょ★
学校のイベントで。みんなで盛り上がったっちょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でも全然おみやげ買う時間なかったッスホーンテッドマンションとか
色々乗りました昨日あんなに雨降ってたのに、今日はやんで良かった
まぁ、曇りだったけど(´へ`;;)ただね・・・時間が短すぎ・・・。



つかつかー!韓国にはご飯にチョコレートかけて食べるオジサンが
いるらしいねΣ(゚ё゚ノ)ノ和と洋のコラボレーションですかっ!高血圧のもとょ
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(4)
sweets / 2006年02月22日(水)
今日は学校が午前で終わったので

家帰って、すぐにカステラ作りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

でも失敗しました・・・。お母さんに「味はカステラだけど、固い」って言われた

不器用過ぎますょ(PД`q)゚。・'・。もっとお菓子作りうまくなりたい
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(1)
luv / 2006年02月22日(水)
キタ━━(゚∀゚)━━!!
昨日・・・好きな人の家に行ってしまいました。いや・・・最初は、てっきり
外で会うかと思ってましたよ。楽しかった!ワラ。好きなんだと改めて再確認
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメょろしく(ノ∀`*σ(1)
P R
●ハル●
中3のロック大好き
(洋楽大好き!)な人。0型
BLOG相互募集。
ぉ友ラチも♪メールは
こちらでつ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像もんち
odaiba! (2006年03月30日)
アイコン画像Saori
eats! (2006年03月28日)
アイコン画像もんち
eats! (2006年03月27日)
アイコン画像あず
eats! (2006年03月27日)
アイコン画像もんち
sweets! (2006年03月26日)
アイコン画像まぃ
fat!! (2006年03月20日)
アイコン画像もんち
bye! my luv (2006年03月19日)
アイコン画像ごいみま
bye! my luv (2006年03月18日)
アイコン画像ако
bye! my luv (2006年03月17日)
  | BACK  
 
Global Media Online INC.

} -->