そらたんお迎え

June 27 [Mon], 2011, 8:01
今日はこれから退院するそらたんのお迎えに行きます!
約一週間長かった><
寂しかったです・・・
そらちゃんちゃんと元気かな・・・?
傷痕とか、どうなってるかな・・・!?
ドキドキですが、落ち着いて行ってこようと思います・・・!!

そらたんお預かり

June 21 [Tue], 2011, 10:07
今大学病院にそらたんを預けてきました。
やっぱりまずは検査。その後すぐ手術が必要となればそのまま手術になるそうです。
別れるとき、すごく不安そうな顔してた・・・
大丈夫かな・・・><
心配だけど、今は検査開始のお知らせまで待つのみです。
がんばれ、そらたん!!

大学病院へ

June 20 [Mon], 2011, 21:22

空くんの具合が悪くなって早くも1ヶ月が経とうとしています。

明日は空たんをかかりつけのお医者様に紹介していただいた大学病院へ連れていきます。
今までは触診が中心でしたが、明日はおそらくレントゲンやMRIなどの検査も行うと思います。
移動も車で長時間だし、待ち時間は周りにわんちゃんいっぱいだろうし、空ちゃんどちらも慣れていないので、
私としてはちょっと不安です。
(不安要素はそれだけではありませんけど)

たぶん、手術をすることになります。
でもペット保険とか入ってないし、やっぱりお金すごくかかっちゃいますよね・・・
(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、詳細は明日病院から戻ってから。
さてどうなることやら・・・><


そして私もなんだか不調な感じがします、体調的な意味でも、そのほかの意味でも。
なんだかこの間からずっと首の右側の上の方が腫れている感じで、なんだか寒気がします。
関節がなんだかキシキシ痛んだり、頭がぼやーっとして考えがまとまらなかったり。
ちゃんと創作活動もしたいんですが、PC立ち上げてもネタまとまらないし、文章思いつかないし。
こんなこと言ってたらいつまでたっても進まないっていうのはわかってるんですけど><
ふぅー・・・( ´Д`)=3
就活もしなくちゃならないし、まずは体調からなおさないとなりませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩多 春(あやた はじめ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-我が家の王子、空(ダックス)に振り回され気味。
読者になる
ネガティブ、彩多 春(あやた はじめ)の全力ネガティブブログ。
若干ヲタク。うるさい家族にちょっと辟易気味。
椎間板ヘルニアになってしまった愛犬・空くんの観察日記。
最新コメント
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haru25/index1_0.rdf