(・ε・) 

2006年10月02日(月) 22時08分
確かにバンギャゎ上がりかけとりますが…。

友達マデ失ぅコトゎなぃと思った。

だって今マデ仲良くしてきたのに。それゎ最低すぎますょね。

趣味なんてコロコロ変ゎるさ。

なんかゎからんけどシドの御手紙が仕事先で流れて来て…そぅ思った。

聴ぃてたらやっぱビジュアルゎ嫌ぃでなぃ。
でも気持ちが重くなるのゎなんで??


ょくゎかりませぬ。。





会ぃたくなってきたょ。
特にしほサソとュタたそ。

他の人にもモチロン逢ぃたぃですけどね…。

あぁー明日ゎ休みだ(´・ω・`)





疲れた。 

2006年09月24日(日) 22時57分
ょく考ぇた。


所詮、私ゎ恋愛依存なだけで、誰かを好きじゃなぃとやってぃけへんだけ。恋に恋して落ち着けば、そぅ好きでもなくなる。


もぅ誰も好きになりたくなぃ。


付き合ぅまでの過程がめんどくさぃ。


でも好きになってしまぅ。
矛盾すぎる。


ワガママなだけ。








次に付き合ぅ人が最後になって欲しぃ。


人生疲れきってるょ。

























誰か癒して。





うん。 

2006年09月22日(金) 11時04分
はぁ…なんか憂鬱です。

早く仕事行きたい。
家におんのツラィ↓↓


どっち好きかわからんくなってきた(・ω・`)
しんどすぎる。







あぅ…。




ぬぅ(´・ω・`) 

2006年09月20日(水) 12時14分
仕事でぇーす。


考ぇるコトいっぱぃ。てか考ぇすぎてるかも( p_q)


ポジティブになりたぃー。
なんでこんなネガティブちゃんなの(´・ω・`)


神経質って嫌だね。


仕事先のかっこぃーSクンでも見て癒されょぅと思ぃます。てか、出勤してるかゎからんのですが…(笑)


恋愛ってめんどくさぃー。
誰か気持ちごと私をかっさらって下さい(*´艸')


なんて夢見がち(笑)


あー…なんかきもくてごめんなさぃ。



(´・ω・`) 

2006年09月19日(火) 22時06分
相手選ぶの下手クソなんかなぁ…↓↓


寂しさ埋める為だけの関係に過ぎなぃんかな。。
相手の本音が見ぇなぃから…どぅしょぅもなぃょ。



なんかどーでもょくなってきた(´・ω・`)もぅ会ゎんとこかな。って思って来たょ。



めんどくさぃ生き物ですね。人間って。



お互いがお互いを愛し合うのゎ難しぃ…。



あー…。 

2006年09月19日(火) 9時27分
もぅめんどくさぃです。

なので何もする元気なぃです。


だめぽヾ(・ε・)ぷー






だめだめな奴やのにチョット好きになってしまってるとか終わってるわぁ↓↓


最近、連絡とってなかったくせにぃ…。


27日お泊まりだょ(´・ω・`)
付き合ってなぃけど…。



はぁ…。


ちょっとだけ。 

2006年09月18日(月) 22時34分
解決した(*´艸')
気のせぃでよかったって言うか理由がわかったからよかったよー。


でも明日ゎまた違う問題で悩む…。
なんかねぇ…際どい。
なんなのさ。


間でグラグラしてるょ。


悪いことかもしれんけど、確かめよぅか思います。
明日来る子がそれにのってくれるかの問題ですが。


つらいなぁ…。



激しく落ち込む。 

2006年09月17日(日) 23時08分
最近、気になってたけど、やっぱり気のせいじゃないと思う。

バイト先のFくん。

あからさまに冷たぃ…。
私のせぃなのですか(・ω・`)??


イライラするぉww(笑)


そんなん君、彼女おるやん。

私が気に入ってるのSクンだもん。


勘違いかもしれんけど、勘違いじゃなかったらもっとわからんょぅに行動してょ…。


悲しぃ…。






嫌だなぁ…明日も会うじゃん。。。




お腹痛ぃ。 

2006年09月17日(日) 9時51分
なんでだぁ(>_<。)
痛いよぅ…。


昨日から今日と地元お祭りなん(*´艸')


興味があんまりなかとですが…。
しかも仕事です(笑)


がんばろー。




しばらく。 

2006年09月17日(日) 0時48分
コッチで活動します(・ω・`)

心配掛けてる人ごめんなさい。





しほチャソまた電話しますねぃ(>_<。)


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru24haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる