終わり・・・完・・ 

2006年07月09日(日) 16時08分
え〜、きょうでこのブログをやめたいとおもいます!今までありがとうございました!!!         次からわ、ちがうブログにかえます!これからもよろしくおねがいします!                 新しいブログをおたのしみに〜        

今日は・・・ 

2006年07月08日(土) 21時15分
え〜っと今日でブログをはじめて一週間になります。パチパチパチ                      でも、私は土曜日が一番キライなんです!なぜかというと、習い事が3つも                 あるからなんです!話かわるんですケド。明日たのしみ〜。晴れたら友達と二人で、動物園       に行くんです!!でも、雨だったら私のうちでパソコンのお勉強なんです。アハハ・・・           ハァでわ、。。。 

あーあ↓ 

2006年07月07日(金) 21時28分
今日は、私のやっているチャットである事件がおきました         私の友達のネームとおなじ名前のやつがでてきたんです。。。しかもそいつはその友達の悪口をバンバンというのです。それで友達は、名前をかえましたけどね・・・。ほんとにかわいそうでした・・・。     話かわるんですけど、今日学校で男子に、「おまえ、ブログに悪口かいとるだろー」といわれました。。 そこでみなさんに質問です!私の書いてることって悪口ですか?みなさんコメントよろしくおねがいします!それより、私のブログは、たきりねっとでしか見れないんです!      なので、男子が私のブログを知ってるわけがないんです!だれか男子に教えたひとがいるなら。それか、だんしにいった人をしっている人はコメントのところにかいてください!おねがいします!!!それにしいても、男子はヒッドイですよね〜!わたしのブログをみたことないくせに・・・でわ、はぁ  

・・・・・・! 

2006年07月05日(水) 20時54分
なんと今日は雨がザーザーふりました。                                     外で遊べなくてヒマでした。でも、私は保健委員なので、みんなよりはヒマじゃなかったと思いますまあ晴れでも雨でも保健はヒマですけどね雨といえば今日ほんとはプールがあったのに 、雨がふったせいで入れなかったんですせっかくプールの用意もっていったのに・・・    今日はもうかくことないので、ここらへんにしておきますでわ。さいなら。。。。。                                         

すみません 

2006年07月04日(火) 22時23分
Kさんこのブログ見てますか                                      見てるかわかんないけどあのブログ消しました                           あのときはほんとうにKさん、Tさん、Hさん、Iさんすみませんでした      でわ、本題にはいるとしましょう。                                   今日はペットのことにしましょうまずレオのことです。うちのイヌ、レオはもうとしなので、
ほえる声もたかく、かすれてきてます。まえは、私が学校から帰ってくるとしっぽをふってとびついてきたのに、今は、いっつも寝てるんですみなさんのペットはどうですか
        

今日はペットです! 

2006年06月28日(水) 22時03分
今日は、学校でのことでスクープがないので、うちで飼っているペットのことにします    え〜、まず、ペットの紹介をします                                   1.犬・種類、シェットランドシープドッグ・性別、♂・名前、レオ・とし、今13歳                2.カメ・種類、くさがめ・性別、♂・名前、カメ吉・カメ太・とし、?<2匹います>              3.金魚・種類、イロ×2・性別、?・名前、なし・とし、?<7匹います>                                                                   以上・・・        今日は、紹介だけにしときます        でわ×2                 

久しぶりデス! 

2006年06月27日(火) 21時14分
ごめんなさい最近書いてませんでしたえ〜っとですね〜私のいっている塾の月例テスト
っていうのがあるんです。それで、てすと勉強をしてたんですそのテストがな・ん・と今日おわりました〜これからは、毎日書いていくつもりです  よろしくネ

初めてデス。 

2006年06月24日(土) 12時46分
こんにちわぁ初めてブログをかきます 
これから毎日のできごとや、うちのペットのことなどをジャン×2書いていきたいと
思います     でわでわ。これから、よろしくお願いします                    
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ポンポネット
» 終わり・・・完・・ (2006年07月09日)
アイコン画像まゆ
» ・・・・・・! (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru2031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる