ウィルコム 

September 13 [Wed], 2006, 21:12
ウィルコムにしたぃな♪゙と思ッて早数ヶ月っぃに来月ウィルコムにしょぅかな★☆(未定)だッて電話する相手がぃなぃんだもん(>∪<;)誰かァタシと電話してくれぇ↑ニャァもウィルコムにすればィィのに…最近連絡取ッてなぃから何してるか分からん(艸д+。悲)だッてメール返ッて来んだもん(`⌒´*)ぅぅ↓(。ノд`゚。ヒドイ…

最近 

September 12 [Tue], 2006, 20:09
テスト期間中デス★☆勉強嫌ぃデス★☆デモなんだか楽しんでマス♪゙今日ゎスポーツバッグ買ッた(通学用)なんかデカくてバッグ持たれてるァタシ(笑゙

地元観光 

September 01 [Fri], 2006, 15:38
昨日はぁかと地元観光行ったょ!!めちゃくちゃ楽しかったんだけど(*O∀O艸●)地元最高(Pq*V∪V愛+)さぁて…課題でもやるか。

おはょ★☆ 

August 26 [Sat], 2006, 9:15
今日ゎF子夫人宅にお泊り♪゙久しぶりにお邪魔してます(*^皿^*)てんぷら最高★☆冬にまたおでん食べに来るねヾ(*′∀`*)ノ夜お兄ャとメールしちャッた(*v∪v艸)とか思ッてたら捻挫の治療法が知りたかッただけらしぃ(ノд<;)(一応ナースのタマゴなァタシ♪゙)豆知識みたぃの教ぇとぃたさァ(*′∪`*)

ァド変 

August 25 [Fri], 2006, 5:22
携帯のァドレスを変えました♪゙デモ時間なぃし、どォせメールなんてこねぇだろとか思ッて、その時メールしてた子以外誰にも教ぇてなかッたら…着信ありだょ?!誰だょ!!F子夫人ぢャん(pqOДo`;汗)ホントゴメン(*´^`*)そん時メッチャバイト中でした(x_x;)今日ゎ22時ヵラ5時だッたんです(*`・з・;)昨日友達のお見合ぃ行ッて15時にゎ家に着く予定が何故か家着ぃたの18時…それヵラお使ぃ行ッて帰ッたの19時…寝る気しなくて気合ぃで寝ずにバイト行ッたら死んだッけ(笑゙デモ友達元気でよかッた(^∪^●)☆+゚

合格 

August 23 [Wed], 2006, 19:24
やっとベッドメイキング合格したよまったく練習してなかったけど受かって良かった今日はマジ課題やるわ本気終わらんガンバレアタシ海行かんわつまらんし、めんどくせぇ(笑)つーか課題やらんと・・・

振り返る 

August 19 [Sat], 2006, 17:26
昔の日記読むと面白いね名古屋君に恋してたり、テキーラ心配してたり(笑)ちなみにテキーラには無事彼女ができたのでアタシの心配はいらなくなりましたクラス内恋愛だから本気別れんでほしいなそんで今はニャァに夢中なアタシまぁ今は全く連絡ありませんがねバーベキューまでは2ヶ月くらい(?)ほとんど毎日メールしてたのに急になにもなくなると不安でたまんないんですけどよく「いつかは遊ばなくなるんだよね」とか言ってたけど、もうきたかってかバーベキュー終わったらもういいんか前は遊びの話したらノリノリだったのに今は「休みないんだよね」とか言われちゃうし8/7のバーベキューからメール来ない13日に電話したら普通にでた15日にモーニングコールお願いしたらしてくれたそれから今日まで何も連絡なしアタシから半強制的に連絡しないと連絡取れんだもんこれってもうダメ??

さて、 

August 18 [Fri], 2006, 22:07
ァタシゎぃっまで待てばィィ??“きっと明日ゎ…”って何度願ぇば叶うの??君に逢ぃたくてしかたなぃょ。逢ってこの想ぃ伝ぇたぃ。天国ぢゃなくても地獄でもィィ。今のままょりズットまし。ぉぃ!!

バイト中 

August 17 [Thu], 2006, 9:36
なんか今日ゎヘルパーのオバサンの機嫌がィィ(・∀・)♪゛やったね★☆ぁと4時間だ!!ガンバレ自分(p`・∀・)q夜ゎ焼き肉だ!!ガンバレ自分(p`・∀・)q帰ったら女を磨くぞ!!今日ご飯食べ行くのギャル系の子だからなァ〜とにかく食べょ(*v∪v艸)なんか最近会ぃたぃャッがいっぱぃぃる♪゛めぐりィ〜ヾ(*′∀`*)ノあんたにゃィロィロ話さんきゃいけなぃことがたくさんぁるんだにゃぁ(∀`;;手紙も書きたぃのに…便せんゎぁるのに……書く!!書くょ!!!絶対書くからね!!!!

ウッチー 

August 17 [Thu], 2006, 4:43
ウッチーに恋の相談しちゃったょ('∀';)メール返って来なぃとか相当ヤバイけど、電話してくれるってのゎまだうっすら希望ゎあるらしぃ。ホントに忙しぃだけであってほしぃな。ぁの子とメールしててもィィけど、ァタシの相手もしてほしぃ(ノ_・。)だってあの子彼氏ぃるんだもん。彼氏ほしぃなァ。デモ、ニャァと付き合ぃたぃと思わなぃんだょね('∀';)不思議。ニャァゎ明日休みで地元戻るんだって(>∪<;)22日もお休み★☆連絡来なぃかなァ〜ァタシゎ今からバイト!!帰ったら毛剃って、寝て、焼き肉だ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru2006new
読者になる
Yapme!一覧
読者になる