ポルノな日々*

March 06 [Sun], 2011, 18:27
久しぶりの更新です(^o^)

3/2、EXIT発売しましたね!
私はLIVE ON LIVEをリピートしまくりです*
これを聴くとライブを思い出します(;_;)


3/4はMステ登場!
晴一さんがまだ白髪でびっくり!
昭仁さん久しぶりに見れて感動o(^-^)o

広島の小学生にポルノグラフィティについてインタビューしたら、俺の母ちゃんの友達のいとこがギターの人だぜ!というのに、ついつい笑ってしまいました(*^o^*)


そして昨日3/5は、TOKYO FMのMcDonald's SOUND IN MY LIFEの公開ラジオ*
嬉しいことに、200人の募集に見事当選したので観覧へ行ってきました(^o^)

生昭仁さんは年末ライブ以来でしたのでニヤニヤしちゃいました〜
晴一さんはまた白髪姿を生で見れて本当に嬉しかったです!

スペイン坂スタジオでの公開ラジオは、ガラス越しなので声はなにも聞こえなくてラジオの音しか聞こえないですが、ライブよりも近くで見れるのでいつもドキドキしちゃいます(*^o^*)

晴一さんは椅子をゆらゆらして遊んでて可愛いくて、、昭仁さんはガラス越しの私たちファンに頭ペコペコさげてて笑っちゃいました(´ω`)

相変わらず2人共、とっても格好良かったです*



DVD発売まであと3日!!

ネタバレ解禁!

March 01 [Tue], 2011, 0:22
ついにTHE 野党の1stツアーが終了しましたー!
ってことでネタバレ解禁です(^ω^)

M1.平成航路
M2.RAKUEN
M3.Where is love?
M4.Freddy
M5.新曲
M6.CLAP CLAP CLAP(遊説Versionだったそうです!)
M7.Download Her
M8.罠HOTEL
M9.月狐
M10.荒野まで
M11.新曲
M12.Calling Me
M13.WHO AM I?
M14.Another〜PM11:00〜
M15.WILD COLOR
M16.アンクルミュージック
アンコール
RAKUEN
First HSA


とりあえず1番印象に残っているのはFreddyですね*
晴一さんがライブで歌ってるの聴いたのは、ウェンディの薄い文字以来ですから…もうキュンとしました(*^o^*)
失礼かもですが、相変わらず歌い方が可愛いらしくて(笑)聴いてるこちらが"はにゃん(´ω`)"としてしまいますね*

そして新曲の1つ、Hands up!と歌ってた曲はかなり盛り上がりました!
ただし手を上げすぎて血が下がってきて大変でした(笑)


WHO AM I?〜アンクルミュージックまでのセトリはやっぱり盛り上がりました!
特にアンクルミュージックが個人的にすごく盛り上がり、RAKUENはアンコール向きだなーと思いました!
本当にトータルで、ポルノライブとはまた違った盛り上がり方でした(^o^)


そして、なんと!
横浜BLITZにはカメラが何台もありまして!
SHOCKさんが、盛り上がった感じにならないと使えないからなー的なこと言ってたので、まさかのまさか!本当にDVDがでるんじゃないかと!
私は期待しています!!!!←


もうライブから1週間経ったのかあ〜本当に楽しかったなあ*


と打っていたら日付は変わりまして、3月になりました☆

今月はポルノ祭りですよー!
とりあえずEXITをフラゲしに行かないと!

この季節..

February 26 [Sat], 2011, 10:31
ついにこの季節がやってきました..
花粉症の私には辛すぎて、マスクが必需品です(´・ω・`)


昨日は春一番が吹いたそうで、ニュースでやっていましたが

春一番が晴一番に聞こえました。笑
末期症状ですよ。笑


まだちょっと肌寒いですが、もう春なんですねえー

上海ニーハオレディ
こちら空は晴れてごきげんですよー、と言いたくなるほど快晴です。

こんな日は外にでましょう!
私もどこか街へ行ってきます。

ではみなさん、素敵な休日を。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛子
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛子
» THE 野党ライブ@横浜BLITZ (2011年02月22日)
アイコン画像アポカド
» THE 野党ライブ@横浜BLITZ (2011年02月22日)
アイコン画像凛子
» ライブ行きたいなあ (2011年02月18日)
アイコン画像アポカド
» ライブ行きたいなあ (2011年02月18日)
アイコン画像凛子
» ライブ行きたいなあ (2011年02月18日)
アイコン画像アポカド
» ライブ行きたいなあ (2011年02月18日)
アイコン画像凛子
» ライブ行きたいなあ (2011年02月18日)
アイコン画像アポカド
» ライブ行きたいなあ (2011年02月18日)
アイコン画像凛子
» ライブ行きたいなあ (2011年02月18日)
アイコン画像アポカド
» ライブ行きたいなあ (2011年02月18日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haru1xxxxxs/index1_0.rdf