不思議 

August 14 [Sat], 2010, 20:58
今日、セミの声が全然しなかった。
なんでだろ

メルアド交換 

August 09 [Mon], 2010, 19:19
Nさんからがきました。
面接の時に温かいお人柄ということは知っていたのですが、
メールも温かかったです。
「しっかり知識を詰め込んできて下さいね」
という激励もありましたが
今は、習った知識に振り回されている状態。
実践レベルまで煮詰めていかなければ

「夏の夢、今、走りだす」 

August 08 [Sun], 2010, 17:02
応援に来ました。
初甲子園です、私。



三塁側特別席に座ったのですが、お隣の席に「おじいちゃん&孫」みたいなお二人がいらして。
そのおじいちゃん(といっても、まだまだお若い方です)が、お孫さんにも解説をしていました。
熱くなりすぎる人や、くどい解説をする人は嫌いだけど、このおじいちゃんの解説は品があってマル
  

  
応援してたチームは、惜しくも負けちゃいましたが
甲子園の雰囲気、良いですね
平原綾香さんの歌声で球場に響き渡る「栄冠は君に輝く」も素敵でした。
また来たいな〜。

ハルです 

August 08 [Sun], 2010, 16:45
時間はあっという間に流れていってしまうので、日々の小さな出来事をちょっとずつメモっておこうと思います。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE