迷い 

2005年08月05日(金) 20時27分
彼の事を誰よりも好きだし
今でも彼の腕も声も背中もいとおしいと思っているのに
心の中で 「本当に彼でいいの?」という疑問が大きくなってきた
どうしても 彼の嫌な面が目についてきてしまう

時間にルーズなところ
生活習慣 リズムの違い
価値観のズレ
飲んだ翌朝の尋常じゃない目覚めの悪さ
私が泣いていても ほっとく冷たさ
過去の事も未来の事も語らないところ

そして 一番不安なのが 体の相性
段々とギブアンドテイクから ギブアンドギブになってきている

このまま川崎に行って 一緒に暮らしても
きっとうまくいかない
上手く二人で同棲出来る 未来予想図が全然描けない

決断を下すのは簡単
消えてしまえばいいのだ
このまま彼の前から
何も言わず 言わせず 探させず
最初から何もなかったかのように

でも 二人で過ごした時間が
彼との思い出が 別れる事を拒否する

今晩の電話で 小指の先ぐらいは私の気持ちを話せるのだろうか?

願い 

2005年03月24日(木) 12時17分
いつだって私もあなたを想ってる
こんなに遠くても 
こんなに逢えなくて声も聞けなくても
あなたを想う気持ちが 私の力になるから
いつの日か あなたの傍で 
毎日一日一回 一緒にご飯を食べられるような
そんな ささやかな夢が かないますように・・・

嫉妬? 

2005年03月23日(水) 18時09分
遠距離恋愛をしている彼は 写真が趣味でかなりこだわり屋さんでもある
私は写真やカメラに興味なんて全然ないけれど 
それは各々の趣味なので構わない
でも  関東で写真サークルに彼が入っていて
そのサークルでは モデルに綺麗な女の子を呼んで撮影をしている
過去、彼が撮った写真をHPでこの前たまたま見たら
まさに雑誌のグラビア並みの可愛い子の色っぽい写真が…

それに比べて 私は胸ないし可愛くないし 
どうひっくり返っても敵うわけない・・・
かなりへこむし、自信がなくなった(ノ_・、)
かと言って「サークルでそんな写真撮らないで!」なんて言えないし…

浮気の心配とかは不思議としてないけれど
やっぱり良い気はしないっていうか 男っていいよねぇ
可愛い子の素敵な高性能なカメラで撮って楽しめてさ
私はイケメン撮りたいなんて これっぽっちも思わないのにさ

ここは広い大らかな心で我慢我慢・・・

初プログ! 

2005年03月23日(水) 18時02分
自分のあるがままの日記が書きたい!と思い立ち
あれよあれよとマイプログ立ち上げちゃった♪
日々の他愛無いことや、彼への密かな想い・鬱憤(笑)などを書いてくぞっ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1932
読者になる
Yapme!一覧
読者になる