むはっ! 

2005年05月07日(土) 13時33分
く、食いたい…!!笑

ま、また… 

2005年04月30日(土) 16時52分
買っちゃったょ!笑
日々チロルチョコ食べてますょ!笑

ぎゃー 

2005年04月26日(火) 19時03分
電車に明日の鞄忘れた!(泣)

うはっ 

2005年04月25日(月) 8時20分
クラスに冷房が!?笑笑笑

最近ゎ、 

2005年04月24日(日) 14時10分
オタ要素まじで抜けてきたゎ。笑
種運命も鰤も庭球も見たい!って、想わなくなってる…。
お祝いテストの順位もあんま良くなくてUu(泣)
大学(調理とか栄養系)行きたいから、頑張らないと!!って、思います。
もうすぐ、3Lゎ閉鎖するでしょう。
しかし、絵を描く事や漫画ゎ好きなので離れられません。
多分、サイトさまにお邪魔ゎフツーにしますのでよろしくお願いします。
この決断ゎ、確実だと思います。
放置したままで、すいませんでした。
これからも春日さゆりをよろしくお願いします。

線路の上からこんにちは。 

2005年04月23日(土) 12時49分
線路の上を駆け抜けてみました。笑

結局 

2005年04月19日(火) 23時16分
吹奏楽に入りました!笑
なんか、ホルンになりそうなので中学の時の品を捜索したらあった★笑
ちなみにチューナー4000円位だったので無くすと殺される…!笑

あー。 

2005年04月18日(月) 16時17分
観覧車のりたぁーぃ。(*´Q`)~~~

明日から 

2005年04月14日(木) 0時15分
勉強合宿なんで、ご飯は簡単に☆笑

少し過ぎたけど。 

2005年04月13日(水) 0時39分
藤君誕生日おめでとう〜☆笑
今、レコーディングしてるみたいなので新曲楽しみ♪

テストの点数で勝ったらチロルチョコおごりをしています。笑
でも、あと全くダメな文系ダブルしか残ってなぃ!笑
数学だけまともかょ…。泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる