E 

2008年08月26日(火) 21時06分

ブログ新しくするから
きてなくて見続けてくれる人いたらくだぱい


さよなら〜にぱ

寝不足万歳\(^O^)/ 

2008年08月26日(火) 17時08分

頭重すぎますね



この前ののだめの再放送見て影響うけすぎた〜


ピアノ触りたくてしょうがないから最近ひいてる

でも結局自分の実力でずどーんってなるね!


でめやっぱひいてて楽しい
はるかリサイタル(客なし)

自由にひけるってすばらしいね


調子のって楽譜買いにいこうかしら

キラキラ星協奏曲

いしいし復活 

2008年08月26日(火) 3時59分

みなさんこんにちは〜
お久しぶり〜

放置しまくってましたよー

すみませんね〜


アタシのブログを見てくれている人のためにも更新するよう頑張りますよー



最近の出来事

美咲さんとプール行きましたよ〜

寒かったけど楽しかったよーんにぱ



りな残念だったけど7日は3人で行こうねニ

楽しみだね



次の日はなつゆかばんたちと遊んだよーん

怖いDVD見たり飲んだり楽しかったね〜にぱ

次はいつあえるかしら



そんで第4回MOGの会で中華の食べ放題行きましたよ〜

おいしかったよーん

でも中華って腹もちやばいし油すごいしみんなRだったねー



んでぷらぷらお買い物〜

ってかシュークリーム本当においしかった




そんなかんじで日々すごしておりますよー



ちゃんと更新するように頑張りますにぱ

だからみんな見てねにぱ



眠れない

バタフライ・エフェクト 

2008年08月14日(木) 12時11分

アシュトン・カッチャーやばいいい


かっこよすぎるー



ベガスの恋に勝つルール楽しみいいい



さーてバタフライ・エフェクトの2みよーっと

 

2008年08月13日(水) 23時13分

全部全部消えちゃえばいい



自分の気持ちも相手の考えも全部なくなればいいのに

そうすればこんなに悩んだり苦しんだりしなくてすむんだ


今までの時間が無駄だし
初めて過去が消えればいいって思った


アタシのその部分が消えれば楽になれるのに

ふぇ〜 

2008年08月13日(水) 0時06分

ままとぱぱと飲んだよー


最近飲み多い



やせたいなー

髪染めたいなー


色々考えたけど受験するなら別に髪明るくてもいいよね〜

完成 

2008年08月11日(月) 14時15分

やったー

ばかみたいな写真やー




さー送りましょう

オープンキャンパス 

2008年08月10日(日) 23時11分

なっちゃんと行ってきたよーニ


すごいよかったー

まじそそられる


すっごい行きたい!


しかも同じ大学だったら
ぜったいカスライフじゃなくてすてきなキャンパスライフになるね〜

って妄想してた



でーもー、

親に言ったら全面否定〜

つねに否定〜

アタシはあなた達が言った所に行かなければならないんでしょうか?

アタシのやりたい興味のあることを発見したのに無視ですか?

意味がわからない、





お昼はつけ麺



こってりで最初はうまかったけど途中で飽きるよ〜

やっぱ麺ロードでしょってなった



んでハプニング観たよ

はらはら
びくびく

怖かった〜



他にも観たいのふえた

楽しみ



あー痩せたい!

送別会 

2008年08月07日(木) 23時43分

今日は美咲と専門行ってきたよーニ


楽しかったです



そのあと香愛ちゃんの送別会

ほとんど馬の話


いっぱい笑って楽しかったけどばいばいするとき
本当にかなしかった


初めて友達のお別れみたいの経験したから
こんなにつらいなんて思ってなかった


帰ってきたらまたみんなで遊ぼうね


大変だと思うけど
本当に本当に頑張ってねニ


寂しい〜



香愛ちゃん大好きよ〜

無事生還 

2008年08月06日(水) 5時43分

今日は元5で飲みだった


楽しかったよー

色々すみませんってかんじだったけど生々しい話も
したしいっぱい話聞けたしおもしろかった



次は7日なのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» E (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» E (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» E (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» E (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» E (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» E (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» E (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» E (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» E (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» E (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる