現在・・・・・ 

December 13 [Sat], 2008, 14:13
現在・・・・・友達の家から更新中
久しぶりにやるのでHAPPYです

技術の授業中♪ 

July 08 [Tue], 2008, 14:24
テストが金曜日に終わりました
本当なら金曜日に書く予定だったんですが
相対しちゃいました
土・日も、しんどくて
おまけにテストが帰ってきたんですが、もう最悪 この世のものとは思えない点数を
とってしまいました  家に帰ると・・・・アァもういやだぁ〜
今日も塾があります ショックです  
ちなみに、翠チャン 美希さん 立華さんと一緒です

授業中です 

June 25 [Wed], 2008, 11:33
今、10分休憩中
パソコンなので、開いてます
チョーLUCKY
テスト期間だから こんなときぐらいしかかけないよ
まぁ今のうちにエンジョイしとこ

ひさしぶり♪ 

June 22 [Sun], 2008, 16:09
更新しなくてごめんなさい
なかなかパソコンやらしてもらえなくて
友達の家から更新してま〜す
今茶道行ってて、そのまま友達んちに直行!!
友達二人&ペット一匹と遊んでまーす♪

暑かったぁ!! 

June 14 [Sat], 2008, 22:02
暑いです
今日テニスの試合で福知山まで行ってきました
もう暑くて暑くて、日焼け止めも意味なっかた
真っ黒になったらどうしよう

お久しぶりです 

June 14 [Sat], 2008, 21:58
久しぶりにブログやってます
この前に技術の時間にアクセス使用と思ったんですが
時間切れで出来ませんでした
明日も出来たらアクセスしたいなぁ

はじめての・・・・ 

June 04 [Wed], 2008, 18:47
友達に進められてヤプログはじめました♪
最初にたずねてくれるのはだれかなぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春花
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像立華
» はじめての・・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像翠ちゃん
» はじめての・・・・ (2008年06月08日)
アイコン画像美希
» はじめての・・・・ (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる