ごぶさた 

October 31 [Sat], 2009, 16:36
一年ぶりの更新というおどろき。
mixiは毎日更新していたのにね

かいつまんでのご報告といえば、
7月に結婚式を挙げて、今は北海道に住んでいるってことかな

あ、あと11月下旬にベイビー誕生予定です。

住民票を移す前にもらった母子手帳なので
新宿区発行なんだわ

この一年の過去分は、時間のあるときに
なるべくアップしておきます

いいねぇ〜 

November 22 [Sat], 2008, 20:57
一面雪だ〜。

こないだの厚底サンダルが役に立ってます。

ステイ先できんきの煮付けをいただいた。

薪ストーブでゆっくり炊いた柔らかい美味しさ♪

ついた〜 

November 21 [Fri], 2008, 16:50
羽田空港第二ターミナルのちばき屋の流れを組むラーメン店“風音”でランチ。
煮玉子醤油味にチャーシュー乗せて1200円は高いよね

しかもあまり好みでなかった…

気をとりなおして搭乗口にすすむも、使用便の到着遅れで遅延…。

でもまぁ、アッパーデッキの足が伸ばせる通路側だからいいか。
バスノジカンガマニアワナイカモ…。

騒いでも事態は好転するわきゃないので、黙って着席。
ところが、隣の二席がヤングガールたちで
お喋りに大盛り上がりみたい…。

目を閉じても眠れない、本を読んでも内容がアタマに入らない。
毒をもって毒を制す!ということで
CAさんにイヤホンもらう(足が伸ばせる席はすぐそばにポケットがない)。

彼女も察知してくれてたようで、別な席を探してくれてた。

でも、座席移動した先でおくつろぎのお客様が
せっかく広くてラッキー!と思っていたらそれも申し訳ないからねぇ…。

ちょうど今月はHAPPY FLIGHTの特別編を機内上映してるし
たまにはちゃんと見てみっか♪


遅延が気にならないほど無事に千歳に到着し、
一時は本気で預けた手荷物を取り降ろしてもらおうかと思った紙袋も
職員用の扱い(いつでも本人と荷物をすぐに降ろせる為に)で
早めに出てきたから、バスにもなんとか間に合った。
大好きな道南バスは二階建て車両風味。
一度座ってみたかった二階の一番前の席。
隣に誰もいなくてパノラマ独り占めです


あ、雪が降ってきた
正面の窓にサクサクと打ち付けてますわ。



眠くなってきた〜

やっと出会えた幸せ 

November 20 [Thu], 2008, 21:01
昨日、ファンデーションを買おうと思って高島屋に行ったのに
お肌チェックの結果をみて
資生堂ベネフィアンスの化粧水を買ったハルッペです。

なので、粉々の残ファンデをスポンジに押し付けては延ばすを
今朝もやりました
かなりお値打ちながらイイ仕事をする!と噂には聞いていた
INTEGRATE GRACYのファンデ


駅前のドラッグストア二軒では扱ってなくて残念…。

で・も…、

神楽坂方面にある、
新しくできたのにひっそりとした(場所がね)お店を覗いてみた。

あったよ〜

しかも、もうお店のポイントカードは作らないと決めたのに
ここでは作ってしまった


だってね、このお店って北海道でよく見るんだよね。
もちろんセイコーマートのカードも作ってありま〜す


やっと出会えたこのファンデお値段1470円(ケース込)でした。
明日からぴったり一緒だぜ。



明日からといえば、雪の北海道を上空から眺めるのも楽しみ
午後半休して飛びまっせ〜

達成 

November 17 [Mon], 2008, 21:46
わりとやりきった感というか、大きな何かが一歩進んだ感じ☆

ありがたいし、嬉しい。
MIKIMOTOを紹介してくれた友人にも大感謝!
サプライズがいくつもあったり、涙出たり笑顔ずくめだったり♪

まずは赤坂のホテルのモーニングに始まる。

そして恵比寿ガーデンプレイスでうちの父親と中華ランチ。
今年もバカラのシャンデリア健在。


夕方前に銀座の特別室(サロン?)でお茶をいただいた後は
羽田空港でナポリタン。


慣れない靴に疲れてリムジンバスで帰宅中だす

TOKYO 

November 16 [Sun], 2008, 23:59
始まりは東京駅。

そして浅草。

さらに銀座のざくろでしゃぶしゃぶ♪

最後は田町で友人らとも合流。

ありがたい!

その詳細は…

嵐の前の静けさ 

November 15 [Sat], 2008, 18:28
なんだか今朝はちゃんとゴミ出しができた(イツモヤレ)
で、朝マック買って帰宅して通販で届いた荷物開けてみた。
やっとサンダル買えて嬉しい。

ステイ先で履くものがなくて困ってたんだよね
なので、次に行く時はこれも持っていこうっと!

明日と明後日はどうなるんだろう。
美味しいモノも食べれるのでちょっと楽しみ

銀座 

November 14 [Fri], 2008, 22:46
いい時期なのでミキモトのクリスマスツリーを拝んだ。

というのも、婚約指輪&結婚指輪をこちらでお願いしようと思うので

ジュエリー界のこと、何もしらなくて
とりあえずハリー・ウィンストンならいいのかと思っていたけど
MIKIMOTOも素敵です

その後はざっと三越の宝飾品売り場を冷やかしてから
母と資生堂パーラーでご飯食べるつもりが、ナイルレストランに。
20年以上通えば顔も覚えられるか…。

トマトスープが大好き!
満腹♪

大田区 

November 09 [Sun], 2008, 12:59
羽田空港のある大田区最大のお祭りが平和島で行われてます。
今日は自社ブースのイベントにボランティア参加。

まずは腹ごしらえで朝マック

大好きなマックグリドルね


で今ねやっとお昼ご飯。
お弁当もいいけど、各地の模擬店も楽しそう♪


こういうボランティアイベントで仲間が増えるのは嬉しいな

いただいちゃった 

November 08 [Sat], 2008, 21:17
昨夜は以前働かせていただいてた通信会社の仲間たち(オジサマ含む)との
飲み会だったのだけど、目録をいただいちゃったヨ

ありがたいチーム愛だなぁ…


で、今日は母親の同級生の女性宅でパソコン作業
お夕飯なども辞退したのだけど、
「ワインぐらいは飲んでいきなさい」
と、サンマのお刺身とともにやっぱりいただいちゃったのである。

帰りにお土産用のワインとチーズまで

あ、本も一冊ちょうだいしちゃった!


ちなみに彼女はこんな人。
http://www.panahome.jp/garden/index.htm

いろいろと学ぶべき点は多く、私が今後の人生に楽しみを持てるのも
彼女の影響によるところが超・多い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルン
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
某航空会社の羽田勤務OLでした。
結婚しても飛行機大好き
最新コメント
アイコン画像ハルン
» 買ったど〜☆ (2007年11月15日)
アイコン画像未歩
» 買ったど〜☆ (2007年11月15日)
アイコン画像ハルン
» 告別式 (2007年08月30日)
アイコン画像まーちゃん
» 告別式 (2007年08月30日)
アイコン画像ハルン
» 記録 (2006年11月01日)
アイコン画像新井ゆみ
» 記録 (2006年11月01日)
アイコン画像ハルン
» ジョリー風味 (2006年10月24日)
アイコン画像ちびこ
» ジョリー風味 (2006年10月24日)
アイコン画像ハルン
» ジョリー風味 (2006年10月23日)
アイコン画像non-non
» ジョリー風味 (2006年10月23日)
http://yaplog.jp/haru15/index1_0.rdf